• 締切済み

男友達との関係で困っています。

男友達との関係で困っています。 私は20歳の女子大生です。 付き合って2年ちょっとになる彼氏がいますが、付き合いが長いこともあり最近はあまりドキドキときめかなくなりました。 そのせいか、先日一人暮らしの男友達(彼女無し)の家に遊びに行き、一晩一緒に過ごしてしまいました。 その友達は私に彼氏が居ることも知っており、最初は普通にテレビを見たりご飯を食べたりしていましたが、話が盛り上がり気づいたら深夜になっていました。 途中からお酒を飲み始めたこともあり2人でベットでゴロゴロしてふざけあったり、くすぐったりしました。 さすがに一緒のベッドで寝るのはまずいと思ったのですが、↑の流れのまま同じベッドで寝ることになりました。 もちろん、キスなどはしていないのですが、ずっと腕枕をしてくれて頭を撫でたり、抱きしめられたりした状態でウトウトしつつ朝を迎えました。 彼氏以外の人にそんなことをされたことがなかったので、ドキドキして離れることができませんでした。 朝になってからはすぐに帰宅したのですが、彼氏への罪悪感がある一方で久しぶりのドキドキする感覚に戸惑っています。 男友達とは付き合いたいとは思っていませんが、たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり、どうしようか困っています。 彼氏のことは今でも好きなので、男友達をただ新鮮に感じてこんなことを考えてしまうのでしょうか…。

noname#103508
noname#103508

みんなの回答

• kiyokato
回答No.3

馬鹿じゃないか? 愚かな女だ。 男友達??? なんだそれは!! 彼氏にばれたら 「こんなひどい女がこの世にいて良いのか!!」 と嘆かれますよ。 もちろん即別れることになりますよね。 だったもう別れちゃえば!! ほんとに馬鹿女だ。 そのときに流れ出セックスしてたかもしれないし そのセックスで妊娠していたかもしれないし 妊娠していれば誰の子か解らないし 父親が解らないからサクッと中絶していたかもしれないですよね。 ホントにイヤな女だ。 こんな馬鹿な女が世の中にいるモノかと 驚愕しています。

• momonga14
回答No.2

本当に20歳の女性ですか?驚きました。 純粋さのかけらもないではありませんか。 その若さで純粋な気持ちを既に失うとは恐ろしい事です。 あなたにとって一番大事なのはご自身のトキメキなのですか? これが百歩譲って中年既婚女性だったら理解できます。共感はしませんが。 まるで久しぶりの女扱いにのぼせ上がってる中年女性ですよ。 ですがまだ20歳ですよね? >たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり ご自身で何言ってるか分かってます?余りもゆるくて絶句です。

• makapon
回答No.1

あなたは勝手です。 もし彼が同じようなことしたら、どうしますか? あなたと出会った時のようなドキドキをしたからと言って女友達のとこへ行き ベッドでじゃれ合い朝を向かえていたら、どう思うのですか? 男友達に恋愛感情がないのなら友達にも失礼だとは思いませんか? 罪悪感があるだけ、まだマシかもしれないけど、よく考えて。