• 締切済み

男友達との関係で困っています。

男友達との関係で困っています。 私は20歳の女子大生です。 付き合って2年ちょっとになる彼氏がいますが、付き合いが長いこともあり最近はあまりドキドキときめかなくなりました。 そのせいか、先日一人暮らしの男友達(彼女無し)の家に遊びに行き、一晩一緒に過ごしてしまいました。 その友達は私に彼氏が居ることも知っており、最初は普通にテレビを見たりご飯を食べたりしていましたが、話が盛り上がり気づいたら深夜になっていました。 途中からお酒を飲み始めたこともあり2人でベットでゴロゴロしてふざけあったり、くすぐったりしました。 さすがに一緒のベッドで寝るのはまずいと思ったのですが、↑の流れのまま同じベッドで寝ることになりました。 もちろん、キスなどはしていないのですが、ずっと腕枕をしてくれて頭を撫でたり、抱きしめられたりした状態でウトウトしつつ朝を迎えました。 彼氏以外の人にそんなことをされたことがなかったので、ドキドキして離れることができませんでした。 朝になってからはすぐに帰宅したのですが、彼氏への罪悪感がある一方で久しぶりのドキドキする感覚に戸惑っています。 男友達とは付き合いたいとは思っていませんが、たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり、どうしようか困っています。 彼氏のことは今でも好きなので、男友達をただ新鮮に感じてこんなことを考えてしまうのでしょうか…。

noname#103508
noname#103508

みんなの回答

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.3

馬鹿じゃないか? 愚かな女だ。 男友達??? なんだそれは!! 彼氏にばれたら 「こんなひどい女がこの世にいて良いのか!!」 と嘆かれますよ。 もちろん即別れることになりますよね。 だったもう別れちゃえば!! ほんとに馬鹿女だ。 そのときに流れ出セックスしてたかもしれないし そのセックスで妊娠していたかもしれないし 妊娠していれば誰の子か解らないし 父親が解らないからサクッと中絶していたかもしれないですよね。 ホントにイヤな女だ。 こんな馬鹿な女が世の中にいるモノかと 驚愕しています。

  • momonga14
  • ベストアンサー率20% (13/65)
回答No.2

本当に20歳の女性ですか?驚きました。 純粋さのかけらもないではありませんか。 その若さで純粋な気持ちを既に失うとは恐ろしい事です。 あなたにとって一番大事なのはご自身のトキメキなのですか? これが百歩譲って中年既婚女性だったら理解できます。共感はしませんが。 まるで久しぶりの女扱いにのぼせ上がってる中年女性ですよ。 ですがまだ20歳ですよね? >たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり ご自身で何言ってるか分かってます?余りもゆるくて絶句です。

  • makapon
  • ベストアンサー率16% (38/234)
回答No.1

あなたは勝手です。 もし彼が同じようなことしたら、どうしますか? あなたと出会った時のようなドキドキをしたからと言って女友達のとこへ行き ベッドでじゃれ合い朝を向かえていたら、どう思うのですか? 男友達に恋愛感情がないのなら友達にも失礼だとは思いませんか? 罪悪感があるだけ、まだマシかもしれないけど、よく考えて。

関連するQ&A

  • 男友達との関係

    好きな人の気持ちがわからず質問させていただきます(._.) 4月から急にとっても仲良くなった男友達がいます。彼にとっても私にとっても多分一番仲のいい異性の友達と言えるくらい仲良しで、二人でご飯を食べに行ったり買い物に行ったり向こうの家でDVDをみたりします。 ある時彼の家で遊んでいて夜遅かったので泊まることになりました。 二人では初めてですが友人の家で何人かでお泊りをしたことがあり毎回彼と一緒に寝ているのでいつもの流れで同じベットで寝ることになりました。 その時、顔を撫でられたり頭を撫でられたり最終的には腕枕をしながら抱きしめられる形で寝ました。 キスもされました。 ですがそれ以上はなく、私も好きな相手だったので断ることもなく抱きしめたまま朝を迎えました。 次の日にお互い共通の友達と元々飲みに行く予定があり4人で飲みに行き、帰り際二人きりになった時「昨日はごめんね。なかったことにしよう」と頭をぽんぽんされました。 すごくショックでしたがそれからも普通に今まで通り仲のいい友達関係を築いていました。 しかしこの間、私の持病の発作で電車に乗れず駅のホームで2時間立ちすくんでいる時にタクシーなら乗れる?今から俺んちおいで、と電話で言われ彼の家にタクシーで行きました。 待ち合わせた場所まで走って迎えに来てくれ、その日もいつも通り一緒に寝たのですが抱きしめてくれながら、「もう大丈夫。大丈夫だからね」とずっと背中をさすってくれました。 その日もキスをされました。 その日は身体を触られたり途中までしてしまいましたが途中で「こんなのダメだよね、ごめん」と言ってやめました。 そのあとも朝まで腕枕しながら抱きしめてくれて、一緒に出勤しました。 共通の男友達からの情報だと、 彼は結構遊び人らしく、好きでもない人とエッチできると聞きショックを受けています。。。 彼は私の事ただの友達と思っているのでしょうか?それとも都合のいい女? みなさんの意見を聞かせてください。。。

  • 10年頼の男友達との関係

    うまくまとめられないため、あったことをそのまま書きますので長くなります。 私は大学時代から付き合いのある男友達がいます。 相手が就職で東京にいってからは、会うのは年に1回程度。 今年はコロナで帰省できないのでオンライン飲みしたときに東京遊びおいでよ、という話になりました。 そして今月東京に遊びに行き、まるまる男友達と一緒に過ごし、男友達の家に泊まりました。その時の話です。 部屋が狭いので必然的に一緒の布団で寝たのですが、夜寝るとき、体を触ってきたので拒否すると「厳しいなあ」と言いながらやめてくれ、腕枕の体勢で寝ました。 しかし朝起きた時に、急にキスをしてきました。私はとっさによけると「めっちゃ避ける」と笑い、その日は何もなかったように1日を過ごしました。 それからは夜は腕枕はしつつも手を出されることなく何もなく寝ていたのですが 最終日の朝、私のほうからキスをしてしまいました。 すると彼はびっくりした顔をした後、私を抱きしめて、もう一度相手からキスをしたあと 「さ、準備しよか」とまた何もなかったかのように1日が始まりました。 今までと変わったのは1日中ずっと手をつないで歩いたことと、相手から写真撮ろうかと誘ってくれて2ショット写真もたくさん撮りました。いままで1枚も撮ったことなかったのに。 付き合っているようなデートの雰囲気で過ごしました。 別れの時は特に2人の関係について話すこともなく、次は年末地元帰った時に会おうという話をしてバイバイしました。 その後特に連絡も取っていません。 昔、彼から告白されたこともあったのですが、当時男として見れなかったのでお断りして、友達として仲良くしようということになりました。 久しぶりに過ごして男性として成長している彼をみて、初めて好意を抱いてしまい、感情が高ぶって私からキスしました。 もし付き合えたとしても遠距離になりますし、そもそも相手は私をどう見ているのでしょうか。

  • 男友達との関係について

    仲の良い年上の男友達がいます。(3年位) 何でも話せる本当に人として好きな彼です。 何故か女友達のように見てしまいます。 最近、彼女と別れてフリーになったので、連絡を取る回数も増え頻繁に会うようになりました。 彼の家でお酒を飲むと大抵お互いが酔っ払っていつも一緒に寝ます。 今まで幾度とありましたが、体の関係にはなったことはないです。 (キスもありませんが、抱きついてきたり、胸などはおちゃらけて触ってきます) ちなみにどちらかにお酒が入らないと一緒に寝ることはありません。 これから先、同じような事を繰り返すといつかその場の雰囲気で関係をもってしまうんじゃないかと思い始めました。 私もその彼のことは好きですが、今までの彼氏に対する好きでは無いように思うんです。 だから体の関係を持ちたいとか思った事はないし、かといって嫌か?と言われると嫌じゃないしというような変な気持ちなんです。 でも隣で構ってくれて嬉しい気持ちになるのでいつも「一緒に寝ようね」って冗談で言っています。 「襲ったらどうするの!?」と冗談で言ってきたことはありますが、実際にはありません。 周りの友達には不思議な関係だよねと言われていますが、羨ましいとも言われます。男女の関係無しに一緒に寝たりする程仲良しなのは珍しいですか? 男友達と体の関係をもったら今までの友情関係が崩れたりぎくしゃくしたりしますか? また、それがきっかけで都合良くセフレの様に会うようになってしまうんでしょうか? 向こうも友達として見てくれてるのは分かるのですが、やっぱり女としても魅力がないって思ってたらショックですし、 ちょっとは恋愛の好きとか思ってくれていないかなとか気にしたりするようになりました。 冗談ハグとかはしょっちゅうですが、キスはしたことありません。 どんなに近距離でも体中触ってきてもキスだけはしてきません。 これは友達以上の感情はないということですよね? 何かを待ってる自分もいたり自分で自分の気持ちがよく分からなくなってしまいます。 彼氏がいなくて寂しいのか? 何を望んでいるのか・・・? 男性の方の意見が特に聞きたいです。 あと、同じような経験をされた女性の方にもアドバイスいただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 男友達の気持ちが分かる方いますか?

    出会って2年の男友達のことです。 お互い20代後半で、特定の相手はいません。 会うときはほとんど私の家で一緒にご飯食べたり、テレビ見たりとまったり過ごしています。 ここ3ヶ月くらい、夜中までテレビを見ることが増え、一緒にベッドで腕枕されたり、抱き締められながらゴロゴロすることがあります。 抱き締められているととても幸せな気分になり、「こっちおいでよ」と言われると我慢できないんです。 そして、私がうとうとしているとキスしてきます。反応に困って寝たフリしているのですが… また、体を触ってくることもあるので、冗談っぽく「やめてってば」と言うと、ごめんごめんと言ってやめます。 そしてしばらくは強く抱き締められたまま、またうとうとするのですが、朝までいることはなく、必ず途中で帰ってしまいます。 私は友達のことが好きですが、恋愛感情がどうかは微妙です。 友達も私のことは嫌いではないはずですが、恋愛対象としては見ていないようです。 ちょっと恋愛的な好意を見せると引かれている気がするので…。 男性、とひとくくりにすることは難しいと思いますが、 恋愛感情がない女友達ともキスできますか? 今更セフレはないだろうと思っているのですが、 友達はそういう関係を望んでいるのでしょうか。 一緒に寝てて体を触りたくなるのは本能たけど、キスは別だと他の男友達から聞いたことがあるのですが… 友達の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • 男友達との関係。

    質問お願いします。 男女の友情はないですか? そしてこの彼の心境は何なんでしょうか? 文章がへたくそで申し訳ないのですが 流れはこんなかんじです。 付き合いが何年もある、歳下の男友達がいます。24歳で私は27歳。あっちも私の事は兄弟みたいな感じだから、と言っていて、私もそーだね、お姉ちゃんだね、私は!なんて話をしていました。 彼はかなりイケメンで顔で寄って来る女の子は沢山いるし、基本のノリがちゃらいので(本当はちゃらくして素の自分を中々見せないタイプ)女の子にすぐボディタッチしたり、下ネタを話したりはしょっちゅうですが、私に対してはありませんでした。 私には他にも兄弟みたいな男友達が他にもいたのですっかり信頼しきっていたのですが、 この間、皆で飲んだあと帰る方向が彼の家経由なのでタクシーに一緒に乗せてあげました。彼の家に貸した大切なものがあるね、と彼に言われたのでじゃあ、と取りに行きました。 もう朝だし疲れたから寝てけばー?みたいになりそうするわー!となり。 ベット奥入って~と言われたので色々理由をつけてそれはいいわ笑!と言うと、 俺らsexしたりしないし、しないでしょ!?と言われたのでうん、しない。と言いうと、じゃあ寝よう、おやすみ!と言って寝ました。 あー、良かった何もなさそう。と思って寝ていると手が触れたので特に避ける事もなく、そのままにしてました。すると彼が私の手を自分のものに持って行ったので寝ぼけながらえ!?笑というと目を瞑って黙っていました。 私はしょうがないなーくらいに心の中で思ってたので手は置いたままにしていました。するとどんどん硬くなってきてしまったのでこれはマズイ。。と思い、眠いフリをして手を離し、軽く抱きつく感じで寝たフリをしたのですが触って?と言いまた手を。舐めて?と言われてえー?それはなぁ。。と言うとじゃあもういい!と言ってきたのでわかった、わかった。。としぶしぶ少しだけ。。私も悪いのですがそれで完全に彼にスイッチが入ってしまい、起き上がって胸や鎖骨、首をを触ったりキスしたりしてきました。で、そのままキスしようとしてきたので顔をそらすと、え。。みたいな空気になって彼はそのまま横に寝てきました。 その後、腕まくらしてきて寝よーと言って寝てしまいました。 寝てる間は一切そうゆう所には触れてこないで、頭を撫でたり、抱きしめてきて終わりました。 結局はその日夜中まで一緒に寝たり、ごはん行ってバイバイ。彼はいたって普通でした。女友達に電話したりしてたし。 私も一緒に寝てちょっとムラムラしちゃったんだなー。くらいにしか思ってなかったのですが、それから彼は、私が他の男友達の話をするとだんまりしてしまったり、元彼の話をすると全力で元彼の否定をしたり、で、最近は連絡をしても無視されたりそっけない感じもします。 長くなりましたが、 どうしてなのでしょうか? 私は彼と友だちを続けたいし(泊まったりするのはやめますが)その日の事は無かったコトに出来てます。大人だし。 だけど彼がそっけなくするなら無理に歩み寄らずそのまま時の流れに身をまかせたほうが良いのでしょうか? 回答おねがいいたします。

  • 酔って親友の男友達とキス

    酔って親友の男友達とキス 私には友とも呼べる男友達がいて、先日その人も含めて数人で宅飲みをしたのですが、私が友達と家の前にある公園に遊びにいっている間に別の友達がその男友達に「○○(私)彼女でいいじゃん」とあおっていたらしいのですが、あいつは一番の友達だからそれを失いたくない、と言っていたらしいです。 そのあとに、私が家に戻ってきてから私はとても悪酔いしてしまっていてその男友達を飲みに付き合わせて飲んでいて本当に酔っていたのであまり記憶が不確かなのですが、一応理性は保っていて距離が近かったのでこれ以上近づいちゃ駄目だと思って離れようとしても捕まえてくるので寄りかかったり最終的に膝枕させてもらったりしていたのですが、その時に私が昔の彼氏のことを少し思い出してポロリしてしまったときは涙をふいてくれたりしました。 そのあとに、いつのまにか寝てしまったのですが口に違和感を感じて起きると体勢がいつのまにか腕枕になって、ディープキスをされていました。 そのあとも数回されたのですが、あんなことを直前に友達に言っていたのにディープキスするのはどういうことでしょうか。また、最初は私が寝ている時にあっちからしてきたものなので雰囲気も何もないと思います。 ちなみに、その宅飲みの間に私の昔の彼氏とのキスプリが宅飲みメンバーのラインに流れたり、(その男友達は好きな人がいるとかいないとかはぐらかすので)いたら応援するのに、と私がいっていたりしました。 友達に、失いたくないと言って私がキスするまでにあの人は酒は飲んでおらず別の友達いわく結構冷めていたらしいです。 でも次の日の朝、私が気持ち悪くて横になっていると別の友達が、一緒に寝てやれよ(笑)というと、その男友達は「○○(私)と一緒に寝るとか事故だわwww」といっていました。 その後は、お互いその話題にふれていなかったのですがラインで遠回りに覚えてるかと聞いたら全部覚えてると言われ、忘れない(笑)ともいわれました。失いたくないと思っている友達なら、俺も記憶ないんだくらいいうんじゃないかな、とも思います。 でも、そのあとに映画に行きたいねっていう話になり、私が行こうよといったら、行こう!ほかの人も誘っていこうか!といってきました。 ちなみにその人はやり目的で女友達を作るような人ではなく、その飲みがあった後も女子のなかで 一番女子じゃないと言ってきたり、友達に、○○と付き合ったら笑うわ(笑)といっています。 先ほども書きましたが、その男友達は好きな人がいるかどうか教えてくれず、「全く脈がない」とか「まず気づいてもらえてない」といっていたかと思えば本当にいないと言ってきたり、本当に謎です。 長くなってしまいましたが、男の人は酔っていればどんなに大切な友達にでもほぼ素面でキスできるのでしょうか。 男性の心理が知りたいです。よろしくお願いします。

  • 男友達との関係を修復したくて困っています。

    みなさん、こんにちは。私は、この冬から、ずっと気になっていたことがあります。誰にも相談ができないので、書き込みをさせて頂きます。私には、友達を通して知り合った、男友達が います。私は、留学中なので、この冬に久しぶりに会いました。その友達とは、大学の時から、お互いの恋愛相談や、将来の話などをしてとてもいい友達関係を続けていました。私が留学後も結構こまめに連絡を取り合っていました。 しかし、この冬、一時帰国し、会った時に、私が終電をのがしてしまい、その友達の家で泊まらせてもらうことになりました。私は、ずっと友達できたので、大丈夫だろうと思っていましたが、相手の感じは、私は女として見ている感じでした。そして、「キスしていい?」と何回も聞かれて、かなり強引にされました。私はそれ以上は嫌だったので、はっきりと断りました。直正、すごくドキドキしましたし、それ以前の友達関係の時も、少し彼を意識した事があります。一緒にいて、すごく楽しくて、落ち着くんです。しかし、私には彼氏がいて、その友達もすごく好きな人がいたので、全く何事もなく友達できました。 私が、その男友達の家に泊まり、キスをされて以来、やはり関係がぎくしゃくしています。私は、今、留学中で、日本にはいませんが、前と比べて、全く連絡をとらなくなりました。ずいぶん前に私から、メールをしましたが、その男友達からは、とってもあっけなく、冷たい感じのメールで、彼は別人のようでした。 終電をのがしてその男友達の家に泊まってしまったのは、私の不注意です。だから、その男友達の行動を責められません。けれども、あんなにも仲良くやってきたのに、その事があってから、まったく関係が変わってしまったのが、悲しくてしょうがありません。できれば、前のようになりたいです。そして、1)なぜ、彼は私に手をだそうとしたのでしょうか?ずっと友達だったのに。男性の意見を聞きたいです。2)久しぶりに連絡をとりたいと思うのですが、どのように連絡をとればいいでしょうか(メールの内容等)?3)友達に戻るために、私はどうしたらいいでしょうか?何かアドバイスを頂けるとうれしいです。お願いします。

  • 男友達と微妙な関係になって好きに… 長文です。

    はじめまして、大学生のkarimero_1000と申しますm(__)m 私が2ヶ月前に、彼は1週間前に恋人と別れて寂しい状態でした。 クラスの仲良し4、5人で男友達の家で宅飲みをし、その後雑魚寝に。私は男友達のベッド、隣にはその彼が寝ていました。(他の子達はカーペットの上です。) その時は何も無かったんですが、後日同じような状況になりました。(他の友達は朝になると帰った) この時はお酒は入っていません。 少なからず私は彼を意識していたのですが、並んで寝ているうちにイイ雰囲気になったんです。 彼は「友達だし…」と最初は躊躇していましたが、結局むこうが抑えられなくなり、抱きしめられ恋人同士のようなキスetcを。 Hはしませんでしたが。(彼もそこまではってかんじで、私もできる状態じゃなかった) クラス内だと大変というのはわかっていたので「なにもなかった、友達だよね~」みたいな感じで別れたのですが。 私はこの体験を忘れられなくなっちゃったんです。むしろ好きになっていくばかりで(*_*) お互い寂しかったから、といったらそれまでですが。真面目な人ですが、絶対身体目的ではない!とはもちろん言いきれません。 やはり私は友達から抜け出せないのでしょうか(^_^; こういう時の男性の気持ちってどうなのでしょう?

  • 曖昧な関係の男友達 辛い

    前職の同僚だった男友達 前に宅飲みを何回かしてる時、イチャイチャしたりキスまでしたものの私が断り、エッチまではしていません。 現在→私が辞めてから4ヶ月たちますが仕事おわりに少なくて週3くらいのペースで泊まりにきます。一緒に寝て毎回ではないですが足絡めてきたり腕枕したりこの前は寝ぼけながらおでこにキスしてきたり。 ただ前に断ってからはそれ以上の事はしてきません。 彼は自分の事を受身、草食系と言ってますが、遊んでるというのも知ってる彼をよく知る上司に相談したところ、 「〇〇←彼が手をださないってことは、ちゃんと本気だからなんじゃない?ある意味誠実じゃない」と言われました。 ちなみに連絡は毎回彼から、女性の話は私の前では一切してきません。本当に浮いた話がないのかわざと話さないだけかはわかりませんが…。 彼と一緒にいると落ち着くし、無言になっても いやにならないんです。 最近彼に対する気持ちに気づいてから彼に会うと嬉しい反面、辛くなったりもします。 ハッキリしたいけど離れてくのが怖い。 似た経験ある方や、何かアドバイスしていただければ有難いです。

  • 男友達を好きになってしまいました

    男友達を好きになってしまいました。 何かと色々複雑です…。 文が下手で長いですがアドバイスや意見など頂きたいです。 まず好きになったきっかけから、複雑な話は後半に記述します。 共通の男友達の家で2人でお留守番してたのですが(家主は仕事だったので)眠くてベッドで2人で寝ていました。 前々からいいなとは思っていたし、一緒のベッドで寝るのは初めてではなかったので(前回まで毎度特に触れ合うとかなし)、初めて思い切って彼に無言でですがくっついてみました。 そして私は寝たり一瞬起きたりの繰り返しを私はしていてあっちはたぶん寝てなかったのだとは思うのですが、 腕枕や強くぎゅっと離れにくいくらい抱きしめてくれたり頭や髪を撫でたりおでこ?フェイスライン?にキスまではいかないですが唇をくっつけていたりをなんとなくですがされてたのを覚えています。 そして胸やお尻など下心かなと感じさせられる場所はおそらく触られてはないかなと。(寝てたので全てはわかりません) 単純な考えですが元々いいなと思っていたし、 今回はこっちからアクションを起こしてくっついたにせよ、今まで特になにもしてこなかったりくっついたりもなしで紳士的だなと思いました。 人の家っていうのもあるかもしれませんが 2人きりだったのにキスやもちろん性行為や恥ずかしいところに触るとかは無く更に好感が上がって大好きになりました。 出来れば付き合いたいなんて思ったりしてます。 ですがその好きな男友達との出会いのきっかけや経緯が微妙です。 私の元カレの友達(親友?)として紹介されたうえにその私が今好意を持ってる男友達は現在も元カレのかなり仲のいい友達です。 元カレと付き合っていた頃もたまに3人や複数で遊んでいて、別れたことも理由もなんとなく男友達は知っています。 浮気とかじゃないですが別れた理由は私に良い印象は多分ないと思います。 元カレと別れて1年以上が経った今、 もう会うことはないと思っていたのですがその男友達と再会し遊ぶ?ようになりました。 ただそれは2人きりではなく3人です。 私と好きな男友達と共通の男友達です。 遊ぶと言っても共通の男友達の家でみんなで寝たり映画見たりとかですけど…。 これもまた複雑なのですがその共通の男友達も元カレの友達です。 もう本当に複雑すぎるし色々あったので元カレには多分というか絶対どっちの男友達も私に会ってることは言ってないです。 難題は好きな人が私の元カレの友達ってことです。 とても良い人なので友達の元カノに手は出せないとか思ってるのではないかと…。 連絡も毎日取り合うわけじゃないし 会う時しか連絡は取り合わないので 一緒に寝たときにちょっと色々あっただけで脈もなければ付き合える可能性もないでしょうか。 ましてや親友の元カノ…。 長くなりましたが意見を頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。