• 締切済み

男友達との関係

好きな人の気持ちがわからず質問させていただきます(._.) 4月から急にとっても仲良くなった男友達がいます。彼にとっても私にとっても多分一番仲のいい異性の友達と言えるくらい仲良しで、二人でご飯を食べに行ったり買い物に行ったり向こうの家でDVDをみたりします。 ある時彼の家で遊んでいて夜遅かったので泊まることになりました。 二人では初めてですが友人の家で何人かでお泊りをしたことがあり毎回彼と一緒に寝ているのでいつもの流れで同じベットで寝ることになりました。 その時、顔を撫でられたり頭を撫でられたり最終的には腕枕をしながら抱きしめられる形で寝ました。 キスもされました。 ですがそれ以上はなく、私も好きな相手だったので断ることもなく抱きしめたまま朝を迎えました。 次の日にお互い共通の友達と元々飲みに行く予定があり4人で飲みに行き、帰り際二人きりになった時「昨日はごめんね。なかったことにしよう」と頭をぽんぽんされました。 すごくショックでしたがそれからも普通に今まで通り仲のいい友達関係を築いていました。 しかしこの間、私の持病の発作で電車に乗れず駅のホームで2時間立ちすくんでいる時にタクシーなら乗れる?今から俺んちおいで、と電話で言われ彼の家にタクシーで行きました。 待ち合わせた場所まで走って迎えに来てくれ、その日もいつも通り一緒に寝たのですが抱きしめてくれながら、「もう大丈夫。大丈夫だからね」とずっと背中をさすってくれました。 その日もキスをされました。 その日は身体を触られたり途中までしてしまいましたが途中で「こんなのダメだよね、ごめん」と言ってやめました。 そのあとも朝まで腕枕しながら抱きしめてくれて、一緒に出勤しました。 共通の男友達からの情報だと、 彼は結構遊び人らしく、好きでもない人とエッチできると聞きショックを受けています。。。 彼は私の事ただの友達と思っているのでしょうか?それとも都合のいい女? みなさんの意見を聞かせてください。。。

みんなの回答

回答No.1

拒否を感じるような硬直とかがあったんじゃないかな? キスのときあなたから舌でも入れたら最後までいけるでしょう。

maki9294
質問者

補足

硬直はなかったと私は思っています。 キスも私からではないですがディープキスでした。

関連するQ&A

  • 男友達との関係で困っています。

    男友達との関係で困っています。 私は20歳の女子大生です。 付き合って2年ちょっとになる彼氏がいますが、付き合いが長いこともあり最近はあまりドキドキときめかなくなりました。 そのせいか、先日一人暮らしの男友達(彼女無し)の家に遊びに行き、一晩一緒に過ごしてしまいました。 その友達は私に彼氏が居ることも知っており、最初は普通にテレビを見たりご飯を食べたりしていましたが、話が盛り上がり気づいたら深夜になっていました。 途中からお酒を飲み始めたこともあり2人でベットでゴロゴロしてふざけあったり、くすぐったりしました。 さすがに一緒のベッドで寝るのはまずいと思ったのですが、↑の流れのまま同じベッドで寝ることになりました。 もちろん、キスなどはしていないのですが、ずっと腕枕をしてくれて頭を撫でたり、抱きしめられたりした状態でウトウトしつつ朝を迎えました。 彼氏以外の人にそんなことをされたことがなかったので、ドキドキして離れることができませんでした。 朝になってからはすぐに帰宅したのですが、彼氏への罪悪感がある一方で久しぶりのドキドキする感覚に戸惑っています。 男友達とは付き合いたいとは思っていませんが、たまにこのように一緒に寝てほしいなぁという気持ちがあり、どうしようか困っています。 彼氏のことは今でも好きなので、男友達をただ新鮮に感じてこんなことを考えてしまうのでしょうか…。

  • ある男友達との関係

    私にある仲のいい男友達がいます。 ほとんど毎日連絡を取り合っていて、お互いの話や思いを語ったりしています。2人でも何度か遊びに行ったりもしています。そのときに手を繋いで歩いています。 お互いの家にも何度か行ったことがあります。そのときも手をずっと繋いでいたり・・・仲が良かったのもあって・・キスしたりし合っていました。  ・・・この関係っていったい何なのでしょうか?  お互い元同級生で気心もしれているし、都合のいい男・女扱いしているわけでもありません。共通の友達からは「つきあってんのか?お前ら?」と疑惑もかけられています。確かにしていることって付き合ってることと同じですよね? けれど、彼から正式にどうとか・・正式に付き合おうとかいう言葉を聴いていないので、なんともいえないのです。古い友人で、最近になってそんな風になったのでいまさらどうしていいのかもわからないのもあります。  聞いてみるべきでしょうか?それで「なんとも思っていない。ただの友達」といわれるとちょっとナリとも期待していただけにものすごくショックをうけそうで怖いです・・。

  • 10年頼の男友達との関係

    うまくまとめられないため、あったことをそのまま書きますので長くなります。 私は大学時代から付き合いのある男友達がいます。 相手が就職で東京にいってからは、会うのは年に1回程度。 今年はコロナで帰省できないのでオンライン飲みしたときに東京遊びおいでよ、という話になりました。 そして今月東京に遊びに行き、まるまる男友達と一緒に過ごし、男友達の家に泊まりました。その時の話です。 部屋が狭いので必然的に一緒の布団で寝たのですが、夜寝るとき、体を触ってきたので拒否すると「厳しいなあ」と言いながらやめてくれ、腕枕の体勢で寝ました。 しかし朝起きた時に、急にキスをしてきました。私はとっさによけると「めっちゃ避ける」と笑い、その日は何もなかったように1日を過ごしました。 それからは夜は腕枕はしつつも手を出されることなく何もなく寝ていたのですが 最終日の朝、私のほうからキスをしてしまいました。 すると彼はびっくりした顔をした後、私を抱きしめて、もう一度相手からキスをしたあと 「さ、準備しよか」とまた何もなかったかのように1日が始まりました。 今までと変わったのは1日中ずっと手をつないで歩いたことと、相手から写真撮ろうかと誘ってくれて2ショット写真もたくさん撮りました。いままで1枚も撮ったことなかったのに。 付き合っているようなデートの雰囲気で過ごしました。 別れの時は特に2人の関係について話すこともなく、次は年末地元帰った時に会おうという話をしてバイバイしました。 その後特に連絡も取っていません。 昔、彼から告白されたこともあったのですが、当時男として見れなかったのでお断りして、友達として仲良くしようということになりました。 久しぶりに過ごして男性として成長している彼をみて、初めて好意を抱いてしまい、感情が高ぶって私からキスしました。 もし付き合えたとしても遠距離になりますし、そもそも相手は私をどう見ているのでしょうか。

  • 男友達の気持ちが分かる方いますか?

    出会って2年の男友達のことです。 お互い20代後半で、特定の相手はいません。 会うときはほとんど私の家で一緒にご飯食べたり、テレビ見たりとまったり過ごしています。 ここ3ヶ月くらい、夜中までテレビを見ることが増え、一緒にベッドで腕枕されたり、抱き締められながらゴロゴロすることがあります。 抱き締められているととても幸せな気分になり、「こっちおいでよ」と言われると我慢できないんです。 そして、私がうとうとしているとキスしてきます。反応に困って寝たフリしているのですが… また、体を触ってくることもあるので、冗談っぽく「やめてってば」と言うと、ごめんごめんと言ってやめます。 そしてしばらくは強く抱き締められたまま、またうとうとするのですが、朝までいることはなく、必ず途中で帰ってしまいます。 私は友達のことが好きですが、恋愛感情がどうかは微妙です。 友達も私のことは嫌いではないはずですが、恋愛対象としては見ていないようです。 ちょっと恋愛的な好意を見せると引かれている気がするので…。 男性、とひとくくりにすることは難しいと思いますが、 恋愛感情がない女友達ともキスできますか? 今更セフレはないだろうと思っているのですが、 友達はそういう関係を望んでいるのでしょうか。 一緒に寝てて体を触りたくなるのは本能たけど、キスは別だと他の男友達から聞いたことがあるのですが… 友達の気持ちが分かる方いらっしゃいますか?

  • 男友達を好きになってしまいました

    男友達を好きになってしまいました。 何かと色々複雑です…。 文が下手で長いですがアドバイスや意見など頂きたいです。 まず好きになったきっかけから、複雑な話は後半に記述します。 共通の男友達の家で2人でお留守番してたのですが(家主は仕事だったので)眠くてベッドで2人で寝ていました。 前々からいいなとは思っていたし、一緒のベッドで寝るのは初めてではなかったので(前回まで毎度特に触れ合うとかなし)、初めて思い切って彼に無言でですがくっついてみました。 そして私は寝たり一瞬起きたりの繰り返しを私はしていてあっちはたぶん寝てなかったのだとは思うのですが、 腕枕や強くぎゅっと離れにくいくらい抱きしめてくれたり頭や髪を撫でたりおでこ?フェイスライン?にキスまではいかないですが唇をくっつけていたりをなんとなくですがされてたのを覚えています。 そして胸やお尻など下心かなと感じさせられる場所はおそらく触られてはないかなと。(寝てたので全てはわかりません) 単純な考えですが元々いいなと思っていたし、 今回はこっちからアクションを起こしてくっついたにせよ、今まで特になにもしてこなかったりくっついたりもなしで紳士的だなと思いました。 人の家っていうのもあるかもしれませんが 2人きりだったのにキスやもちろん性行為や恥ずかしいところに触るとかは無く更に好感が上がって大好きになりました。 出来れば付き合いたいなんて思ったりしてます。 ですがその好きな男友達との出会いのきっかけや経緯が微妙です。 私の元カレの友達(親友?)として紹介されたうえにその私が今好意を持ってる男友達は現在も元カレのかなり仲のいい友達です。 元カレと付き合っていた頃もたまに3人や複数で遊んでいて、別れたことも理由もなんとなく男友達は知っています。 浮気とかじゃないですが別れた理由は私に良い印象は多分ないと思います。 元カレと別れて1年以上が経った今、 もう会うことはないと思っていたのですがその男友達と再会し遊ぶ?ようになりました。 ただそれは2人きりではなく3人です。 私と好きな男友達と共通の男友達です。 遊ぶと言っても共通の男友達の家でみんなで寝たり映画見たりとかですけど…。 これもまた複雑なのですがその共通の男友達も元カレの友達です。 もう本当に複雑すぎるし色々あったので元カレには多分というか絶対どっちの男友達も私に会ってることは言ってないです。 難題は好きな人が私の元カレの友達ってことです。 とても良い人なので友達の元カノに手は出せないとか思ってるのではないかと…。 連絡も毎日取り合うわけじゃないし 会う時しか連絡は取り合わないので 一緒に寝たときにちょっと色々あっただけで脈もなければ付き合える可能性もないでしょうか。 ましてや親友の元カノ…。 長くなりましたが意見を頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 男友達を好きになってしまいました

    今22歳で、3年付き合っている彼氏がいます。 しかし、最近別れようと考えています。 私には高校の時から仲が良く、いつも二人で飲みに行く男友達がいます。 最近その男友達のことを好きになりかけてしまっています。 彼と一緒にいるよりも、その男友達といる方が、本当の自分を出せて、心の底から楽しいと思えます。 先日、男友達と飲みに行き、家に泊まりました。 その時、キスをされました。それ以上の関係にはなりませんでしたが、 その後、そのキスの事ばかりを考えてしまいます。 その時、男友達は『ごめん、魔がさした』と言って謝ってきました。 時々、男友達は『結婚するならお前みたいなひとがいいな』『お前の彼氏がうらやましい』と言ってきます。 今の彼とは別れようと思っています。 男友達とは付き合いが長いため、恋愛対象としては見られてないような気がしています。 相談です。なんとも思っていない人にキスなどできるのでしょうか? 今まで何回も男友達の家には泊まったことはありますが、キスをされたのは今回が初めてです。 この恋うまくいくと思いますか?

  • 男友達との関係。

    質問お願いします。 男女の友情はないですか? そしてこの彼の心境は何なんでしょうか? 文章がへたくそで申し訳ないのですが 流れはこんなかんじです。 付き合いが何年もある、歳下の男友達がいます。24歳で私は27歳。あっちも私の事は兄弟みたいな感じだから、と言っていて、私もそーだね、お姉ちゃんだね、私は!なんて話をしていました。 彼はかなりイケメンで顔で寄って来る女の子は沢山いるし、基本のノリがちゃらいので(本当はちゃらくして素の自分を中々見せないタイプ)女の子にすぐボディタッチしたり、下ネタを話したりはしょっちゅうですが、私に対してはありませんでした。 私には他にも兄弟みたいな男友達が他にもいたのですっかり信頼しきっていたのですが、 この間、皆で飲んだあと帰る方向が彼の家経由なのでタクシーに一緒に乗せてあげました。彼の家に貸した大切なものがあるね、と彼に言われたのでじゃあ、と取りに行きました。 もう朝だし疲れたから寝てけばー?みたいになりそうするわー!となり。 ベット奥入って~と言われたので色々理由をつけてそれはいいわ笑!と言うと、 俺らsexしたりしないし、しないでしょ!?と言われたのでうん、しない。と言いうと、じゃあ寝よう、おやすみ!と言って寝ました。 あー、良かった何もなさそう。と思って寝ていると手が触れたので特に避ける事もなく、そのままにしてました。すると彼が私の手を自分のものに持って行ったので寝ぼけながらえ!?笑というと目を瞑って黙っていました。 私はしょうがないなーくらいに心の中で思ってたので手は置いたままにしていました。するとどんどん硬くなってきてしまったのでこれはマズイ。。と思い、眠いフリをして手を離し、軽く抱きつく感じで寝たフリをしたのですが触って?と言いまた手を。舐めて?と言われてえー?それはなぁ。。と言うとじゃあもういい!と言ってきたのでわかった、わかった。。としぶしぶ少しだけ。。私も悪いのですがそれで完全に彼にスイッチが入ってしまい、起き上がって胸や鎖骨、首をを触ったりキスしたりしてきました。で、そのままキスしようとしてきたので顔をそらすと、え。。みたいな空気になって彼はそのまま横に寝てきました。 その後、腕まくらしてきて寝よーと言って寝てしまいました。 寝てる間は一切そうゆう所には触れてこないで、頭を撫でたり、抱きしめてきて終わりました。 結局はその日夜中まで一緒に寝たり、ごはん行ってバイバイ。彼はいたって普通でした。女友達に電話したりしてたし。 私も一緒に寝てちょっとムラムラしちゃったんだなー。くらいにしか思ってなかったのですが、それから彼は、私が他の男友達の話をするとだんまりしてしまったり、元彼の話をすると全力で元彼の否定をしたり、で、最近は連絡をしても無視されたりそっけない感じもします。 長くなりましたが、 どうしてなのでしょうか? 私は彼と友だちを続けたいし(泊まったりするのはやめますが)その日の事は無かったコトに出来てます。大人だし。 だけど彼がそっけなくするなら無理に歩み寄らずそのまま時の流れに身をまかせたほうが良いのでしょうか? 回答おねがいいたします。

  • 気になる男友達。

    とても気になる男友達(Tクン)がいます。 彼とは友達になって約2年なのですが、以前から趣味もあい、二人でよく出かけたりする仲です。 最近になって私はある事情から付き合っていた彼氏を別れたのですが、それからというものさらにTクンとの距離が縮まったような気がするんです。 彼氏を別れたその日にTクンの自宅で朝まで一緒にいました。最初のうちはゲームをしたり話したりしていたのですが、だんだんと私自身あまり寝ていなかったということもあり、疲れてしまったのを気遣って、Tクンの布団で寝かしてもらいました。 その時は1人で寝ていたのですが、気づいたら彼も一緒に寝ており、びっくりはしたものの、また色々話しながら2人で寝ました。 キスもセックスもなかったですが、腕枕をしてくれたり抱きしめてくれたり頭をなでてくれたりしました。 以前にもこういうことがあったのですが、その時はこの1度きりでということでその後しばらくは何もありませんでした。 最近ではよく「添い寝したろか?」、「寂しいんやろ?」、「俺に会いたくなった?」と私に言ってきたりします。最初のうちは優しいからそう言ってくれているのだろうと思っていたのですが、さすがによく言われるので気になってきました。 Tクンには遠距離で付き合っている彼女がいるので、あまり期待はしてはいけないと思いながらも、やはり少し期待してしまっている自分がいます。 私のことは「大事なヤツやからそういう風なことをするねん、どうでもいぃヤツならそんなことはしない」と言っています。しかし、そんなに大事にしてくれているのにあることから少しケンカをしてしまい、「Tクンなんていらん」なんていってしまいました・・・。その後ちゃんと謝りはして、「もう気にすな」と言ってくれているのですが、メールなので本当はどう思っているのか気になります・・・。 Tクンは私のことをどう思っているんでしょうか? ちなみに私もTクン24歳です。 最後に長文を読んでいただき、ありがとうございました。 本当にどうしたらいぃのか分かりません・・・よろしくお願いします。

  • 一番の男友達と…関係

    一番の男友達と…関係 わたしには幼稚園→小学校→中学校までずっと一緒の男友達がいます。 残念ながら高校は別々になってしまいましたが、それでも結構連絡を取り合う仲で、 わたしは男友達のなかで、いちばんの友達だと思っていました。 ですが、最近なんだかものすごく変な関係になっているのです 彼の家に行ったとき、エッチはしていませんが、カレカノ状態が続いてそのまま一緒に同じ布団で寝てしまいました。 (エッチはしてませんが…) そして昨日の夜も彼の家に遊びに行き、 またそうなってしまいました。 そのとき、彼の友達がいたのですが(私とも共通の友達です)、 彼と私の関係を尋ねられました。 『お前ら付き合ってんの?笑』と… 付き合ってはいないんです。でもイチャイチャはしています。ものすごく。 わたしも彼も付き合うつもりはありません。 よくわかりません。 イチャイチャしてて、彼が色々触ったりしてる最中に、ふとお互い、我にかえり、 二人で大爆笑することがあります。 ほんとどういう関係なのでしょうか? 彼の友達は私のことを冗談で セフレ といいます。 なんかそれもそれで面白いし、別にいっかなとも思います そこで質問です。 わたしと、彼はこのあとどうなると思いますか? 経験を積んだかたに聞きたいです。 ついに本番とかまでいって、気まずくなるでしょうか?それともこのまま変な関係が続くのでしょうか? わたしはずっと友達でいたいです 乱文長文失礼しました(>_<)

  • 今後の友達関係

    3年位前に、知り合い、共通の趣味のスポーツ観戦があり、時々、一緒にスポーツ観戦を行くようになり、知り合ってから、半年位から、一緒に食事を行く間柄でしたが、今年に入ってから、一緒に食事に行った時に、彼女が飲みすぎてつぶれてしまい、帰りの電車内で酔いつぶれ、途中の乗り換え駅で下車した所、彼女が嘔吐した為、袋を渡し水を購入して飲ませましたが、自分で自立して立っていることが困難な状態の為、少し横にならせてあげようと、タクシーで近くのホテルに行くことを決め、タクシーの列に並んでいましたが、その状態でも、一人で立っていられない状態でしたが、本人が電車で帰るからと言い、キスをして来ましたが、深夜に今の状態で帰宅は不能と判断をしてホテルまでタクシーで向かい、下車後は抵抗もなく、ホテルへ入室して、ベットに横にならせました。その時は、私も疲れており、横に添い寝をして、腕枕で彼女は横になっていましたが、彼女から、キスを求めてきてきましたが、彼女には、去年から好意を抱いており、断りきれず応じてしまい、その後、彼女から、色々行ってくれましたが、私の酔っており、最後までは至りませんでした。その後、少し仮眠後、ある程度酔いがさめた為、二人でタクシーで自宅に向かい、その後自家用車で彼女の自宅まで送り届けました。その後、彼女から、もう会わないほうがいいと思いますとメールを頂き、私の行動に彼女を傷つけてしまったと思い、謝罪のメール、電話を行っていましたが、あの時になぜその様な事をしたのかと、問合わせを行ったところ、私に対して恋愛関係は無く、最近彼氏と上手く行ってなく、酔った勢いと、彼への腹いせに行ったとメールがきました。この事により、約1ヶ月の間、睡眠時間が4時間位、食欲も減退し、体重も10kgほど減少して、悩み続けています。今後も彼女とは、恋愛関係の無い、友達を続けたいのですが、もう無理でしょうか。