• ベストアンサー

プリクラのポーズとラクガキ

僕は中3で今度彼女とプリクラを撮るにいくのですが、 あまりプリクラをやったことがないのでどんなポーズやラクガキを したらいいのかわかりません。 それとぼくの友達はあすなろ抱きをしていたのですが、 あすなろ抱きってふるいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orange826
  • ベストアンサー率46% (19/41)
回答No.3

彼女がたぶんリードしてくれると思いますが、全部まかせっきりにされると、「興味ないのかな~」なんて気持ちにもなります。(笑) 「なんか書いて♪」と言われたら、次の必殺技をどうぞ☆ 私はプリクラが好きでよく彼氏と撮るのですが、らくがき時間が少ない機械のときは、二人をペンでハートに囲んで、「仲良し」とか「日付・デート!!」って感じで書くのが無難です♪ ポーズはあすなろでもいいんじゃないですか? あと中学生だったら手をつないで撮ってもかわいいですよね♪ がんばってくださいね★

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#175583
noname#175583
回答No.2

ポーズはともかくラクガキは彼女にまかせていいと思いますよ。 プリクラって言ってもただのプリント写真ですからそんなに構えることありません。 ピースでも笑顔オンリーでも全然大丈夫ですよ。 逆にこなれたようにポーズをたくさん撮ったり、いきなり後ろから抱かれても慣れてる?と思って引いてしまいます。 男子なんだからプリクラになれてなくて当たり前です。 彼女が少なからずリードしてくれると思いますよ!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

素直に彼女にまかせたら? 知ったかしても良いことないですよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
ExcelでCTRL+SHIFT+Lが使えない
このQ&Aのポイント
  • Windows10 Lenovo ideapad 330でExcelのCTRL+SHIFT+Lが使えない問題について
  • AMD Softwareがキーの割り付けを変えているため、ExcelでCTRL+SHIFT+Lが使えない可能性があります
  • 解決策としては、AMD Softwareを削除することが考えられます
回答を見る

専門家に質問してみよう