• ベストアンサー

彼氏とプリクラ

今度彼氏と2人では初めて プリクラを撮りに行くのです。 けど・・・ いろいろ不安なので 撮るポーズや撮り方や落書きすることや 皆さんが今まで彼氏や彼女や好きな人と 楽しくプリクラが撮れた時の実体験など よかったら聞かせて下さい(^O^)/★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20223/40097)
回答No.1

大丈夫だって。 義務で写真を撮られにいく訳では無いんだから。 一緒に楽しまないと。 あまり色々考え過ぎてしまっても。 それが貴方の表情の固さになってしまったら。 折角彼は二人だけの特別な一枚を創りたいと思ってるのに。 貴方が彼との関係自体に冷めているように映ってしまうじゃない? こうしなきゃいけないとかね。 そういう正解なんて無いんだから。 二人が笑顔で一つの絵に収まる事。 その色々な楽しみ方がプリクラでしょ? もっと肩の力を抜いて。 二人で楽しんでくれば良いんだと思うよ☆

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ainappa
  • ベストアンサー率26% (19/72)
回答No.2

 今ポージング考えなくてもその場で どうする?って感じで決めるのがいいと思います。  

SuGLVULVU
質問者

お礼

ありがとうございます!

すると、全ての回答が全文表示されます。
年賀状の印刷ができない
このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品で年賀状の印刷ができないトラブルについて相談します。
  • 質問者はDCP-J968Nという製品で年賀状の印刷ができない問題が発生しています。
  • 質問者の環境はAndroidのスマートフォンを使用しており、無線LANで接続されています。関連するソフトは年賀状brotherです。
回答を見る

専門家に質問してみよう