Suicaで支払いができるスーパーはどこ?

このQ&Aのポイント
  • スーパーの支払い方法について調べてみました。
  • スーパーでSuicaを使って支払いができるお店はどこか気になるところですね。
  • 近くのスーパーでSuicaを使ってお買い物ができるお店の情報をお教えします。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパーの支払い方法について

SparkとマックスバリュはどちらもSuica支払い出来ますか? 近くに2つのスーパーがあって、Suicaで支払いができる方でお買い物がしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マックスバリュであればsuicaが使用可能です。 Sparkが広島のスーパーマーケットであれば、残念ながら交通系電子カードには対応していません。 クレジットカードか電子マネー(PayPay、LinePay,d払い等)になります。 以上、ご参考まで。

mana0704
質問者

お礼

そうなのですね!ありがとうございます!