• ベストアンサー

【いなげや】スーパー行ったことありますか?

あなたのお棲まいの近くに【いなげや】スーパーありますか? 1)ある 2)ない 3)わからない そこでお買い物しますか? 1)する 2)あんまりしない 3)しない ご回答ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyaboe
回答No.1

いなげやはあります。 お買い物をします。 このような回答でお役にたつでしょうか?

その他の回答 (9)

回答No.10

@ 1いなげやありますよ。 @ 2広告で安い時はそこで買います。普段はイトーヨーカ堂で買います。 *質問とは関係ないですけど、以前、なぜスペイシー125のオイル交換が3000キロで、アドレスV125だと6000キロなんですか?という質問をしていましたね? ・スペイシー125は、オイルフィルターがついていないと思います。逆に、アドレスV125はオイルフィルターがついています。 だからオイル交換の時期が異なるのです。 ちなみにアドレスV125のオイルフィルターの交換時期は18000キロです。

• 52653865
回答No.9

今住んでいる所の近くには無いのですが、小学生の時にたまに親と行ってました。

• negu
回答No.8

あなたのお棲まいの近くに【いなげや】スーパーありますか? 1)ある(実家の近くに) そこでお買い物しますか? 1)昔はしてました 学生の頃、バイトしてました。

• pideon
回答No.7

>あなたのお棲まいの近くに【いなげや】スーパーありますか? 4)あった 普段の通り道ではないのであまり行く機会はなかったのですが、先日たまたま通ったら、違う店名の看板が掲げられて改装工事中になっていました。 >そこでお買い物しますか? 4)もうできない……

回答No.6

ないです・・・ というか関西にはないと思いますが・・・。

• kotokami
回答No.5

いなげやの有無 ・3、ただし、以前住んでいたところにはありました。 そこでの買い物の有無 ・1、します、というかしてました。 その近辺にはいなげや以外のスーパーもいくつもありましたが、 私は結構いなげやを使っていました。そのお店はきれいで広くて品揃えもよく、安かったので。周りにあるお店も本屋やお菓子やとかあったこともありましたが。 ただ、いなげやでも店舗により結構ことなるようです。 私が良く利用した店舗から2kmくらい離れた別店舗はそんなにきれいさも広さもなかった印象があります。店舗のたった時期が15年くらい違うせいもあるでしょうが。

• chikusuke
回答No.4

質問1 2)ない 質問2 3)しない 学生時代、ちょっと歩く場所にあったのですが 「ア~イ、ラ~ブ イ・ナ・ゲ・ヤ♪」ってフレーズだけは 今でも頭にこびり付いてますね。

noname#45460
noname#45460
回答No.3

いなげやは近くにあります! 学生なので、毎日のお買い物などはしませんが、 お菓子がたくさんあるので買いに行きます!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは (1)ある (3)しない