• 締切済み

ニコスの商品券が使えるスーパーありますか?

UFJニコスのギフトカードを頂いたんですが、百貨店などで買い物するものも無いので(近くにないし)、スーパーで使いたいんですが、どこで使えましたか? 私はよく、マックスバリュを使うんですが、ニコスに問い合わせたところ「加盟店にない」と言われました。やっぱりマックスバリュではだめですか?九州に住んでますが、どこか食料品が買えるスーパーがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.3

九州のどのあたりか分かりませんので、はっきりした答えは出来ませんが、 九州に店舗があるスーパーで使えるのは、西友(サニーは使えないです。)、ダイエー、サンリブとかでは使えます。 長崎だったらS東美、大分だとトキハインダストリー 宮崎、鹿児島だと山形屋ストアでも使えます。

hayahikari
質問者

お礼

詳しい情報ありがとうございます。 ダイエーが近くにあったんですが、去年なくなってしまって。。。サンリブが使えるんですよね?去年出来たばかりのサンリブがあって、少し遠いんですが、銀行に行く時などに通るので使ってみたいと思います。

• redowl
回答No.2

下記サイト の◆九州・沖縄 (最後の方) に店舗一覧 www.nicos.co.jp/card/giftcard/shop.html 近くに有ればいいのですが・・・

hayahikari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 よく探してみたら、一軒だけ使えるお店があったので、そこに言ってみたいと思います。

• neko_jiji
回答No.1

こんにちは。 ニコスの商品券なら、電気屋とか本屋とか服屋とか、 百貨店以外にも結構使えるところありますよ。 http://ufjcard.com/service/gift/giftcard/all_area_shops.html こちらで、「全国共通百貨店・全国共通チェーン店」および 「エリア別ご利用店舗」が見られますのでどうぞ。 ここをみると確かにマックスバリュは載ってないみたいですね。

hayahikari
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうなんですよね。マックスバリュは九州はないんですよね。中部のマックスバリュは使えるみたいなのに…。 エリア別で調べて、一軒だけ見つけたのでそこで使ってみたいと思います。