• 締切済み

明日は彼氏とホテルデートなのですが・・・

別に普通のやり方に飽きたわけじゃないのですが、 いつもより少し刺激のあって、 彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたいので、 オススメの体位やシチュエーション、 あるいは体験談や技(?)などを 教えて欲しいです・・・笑 あと、とくに男性の方は女の子に どんなことをしてもらえたら「嬉しい、萌える」かを。 あと、「これはやめて欲しい、萎える」っていうのをお聞きしたいです!! 女の方でも「これは良かった」とか、「彼氏が喜んでくれたよ」 ていうのがあれば、教えてください!! おねがいします(・・`)

みんなの回答

回答No.3

カテゴリ違いかもしれませんが、、、 「絶対引かないから、普段言えないあなたの好きなことをしたい」 と言われてみたいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 私の経験ですが・・・ 萌えた事 ●騎乗位でいつもより激しく動いて必要以上に?おっぱいを揺らして下さい。喜びます。 ●彼のモノをいつもよりジックリと「舐めて」あげて下さい。そして彼が出したら飲んで上げてください。喜びます。 ●彼を軽く拘束して(目隠し、タオルで縛る)全身を攻めて下さい。思わず声がでます。 ●貴女が部屋中の家具、設備等に掴まってバックで入れさせてあげてください。激萌えです。 ●その他女性の「おしっこ・オナニー鑑賞」は興奮しました。 萎えた事 ●いきなり生理 ご参考まで。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DOLIPPY
  • ベストアンサー率15% (29/188)
回答No.1

男は全員一緒では無いので、私の彼氏が喜んだ事が質問者様の彼氏の喜ぶ事とならないかもですが・・・。 積極的だと喜ぶみたいですよ。こちらから、キスして、脱がして、またがって、大きくしてあげて、こちらから入れちゃうとか^^;まぁ、彼氏を犯すって感じですかね。 それと、TバックとかHな下着をつけたり、そして、自分でしてる所を見せてあげるとか・・。 あと、ホテトル嬢ごっことか、ソープランドごっことか。「いらっしゃいませ~」ってね。結局、やってもらうのが喜ぶんでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いつもより・・・

    別に普通のやり方に飽きたわけじゃないのですが、 いつもより少し刺激のあって、 彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたいので、 オススメの体位やシチュエーション、 あるいは体験談や技(?)などを 教えて欲しいです・・・笑 あと、とくに男性の方は女の子に どんなことをしてもらえたら「嬉しい、萌える」かを。 あと、「これはやめて欲しい、萎える」っていうのをお聞きしたいです!! 女の方でも「これは良かった」とか、「彼氏が喜んでくれたよ」 ていうのがあれば、教えてください!! おねがいします(・・`)

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 七夕デートって・・・

    お世話になります。 付き合いたての彼女と、七夕デートを考えています! オススメのシチュエーションやデートプランを伺いたいです! 女性の方からのご回答もしくは、男性の方からの「これはうまくいった」などの体験談が聞けたら嬉しいです! 年齢は19歳で、熊本在住です! よろしくお願いします!

  • 彼氏を感じさせたい

    はじめまして。21歳女性です。 付き合って1年の1歳上の彼氏がいます。 エッチの時にもっと私から攻めて彼氏を感じさせたいと思っているのですが、 みなさんの知恵を貸していただけると嬉しいです。 今までのエッチも、私から攻めたり コスプレやいろんなシチュエーションを試したりして ノーマルばかりでマンネリ気味、ということはないんですが。 彼はS気質があるので、彼から攻められることの方が多く 言葉攻めとか焦らしとかすごくしてきます。 私としては恥ずかしいんですけどそれ以上にすごく感じてしまいます^^; でも、私ばかり攻められてすごく悔しいので(笑) 今度は私が!と思っていたんですが、 いざ、彼氏に「逆に言葉攻めしてよ」と言われたときに 何て言ったら・・・?と困ってしまいました^^; その時は騎乗位で「どこが感じてるの?」「何で?」 「(彼氏が入れたいって言ったら)どこに何を?」とか言ってみましたが 全部彼氏の受け売りです(笑) 他にもフェラする時にモノになかなか触らず焦らす、触っても舐めない、 舐めても先っぽだけ・・・とかやってみましたが なんせ私はM気質で考えに限界があるので(笑) もっと彼氏が感じるような、ドキっとするような攻め方はないかなぁと探っています。 S気質の男性、男性を攻めたことがある女性、 それ以外の方でも何かあれば教えてください☆ ただし、野外、第三者を含む、アナル攻めは 私が嫌なのでそれ以外でお願いします^^;

  • 彼氏とのエッチ

    こんにちは、22歳女です。 初体験から6年以上経ちますが、いまだイったことがありません。 極たまに一人エッチもします。 その時はローターを使って刺激しますが、クリへの刺激が苦手で、途中ですぐやめてしまいます。 かなり気持ちいいんですが、刺激が強くて痛いように感じちゃうんです。 彼氏とは4年以上続いていてお互いにとって家族同様に大事な存在です。 互いの両親に紹介済みで、別れるつもりもありません。 そりゃあ小さな不満はありますが、指摘し合って高めあえる尊敬できる人です。 が・・・エッチに不満がほんの少しあります。 エッチが一人よがりで、私がイクことや感じることに興味がないように思ったんです。 彼にもその不満は伝えていて、努力してくれるようになりました。 私が不満を伝えたことで、前戯は前よりは丁寧になったし、「どうすれば気持ちいいの?」と聞いてもくれますが どこか、義理でやってるように感じて・・なんか申し訳ない気がしちゃうんです。 そのため、そこまでセックスに没頭できず、いくこともできないのかな、と思います。 彼氏とのエッチは大好きで、愛情に興奮してるというか、近くにいて話してるだけで濡れちゃうこともあるのに エッチ自体でそれほど興奮したことがないんです(>_<) 以前、彼氏と一時的に別れてた時に、恋人関係になりかけた人がいました。 その人は私が初体験の相手でしたが、私が気持ちよくなることで向こうも興奮していたみたいで 安心して行為に没頭できましたし、丁寧な前戯にも挿入にも今までとは全然違った快感を覚えました。 この人とならイケるのかもと思いました。 その人とはきっぱり会うのをやめこれからも会うことはありませんが 彼氏とのエッチが、あの人とのエッチのように気持ち良くなればなぁって思ってしまうんです。 私の男友達の中には、どうすれば相手を気持ちよくさせるのかについて研究熱心な人がいますし 私も、彼氏がどうすれば気持ち良いのかばかりを考えてますし やっぱり少し不満を感じてしまいます。 彼ももちろん努力はしてくれてますが、やっぱり物足りない。し、どうしても↑の人の丁寧な前戯に比べるとおざなりです。 もともと男性としては淡泊な方ですし、仕事もきついし、しょうがないのでしょうか? 結婚するつもりですが、一生このままだと・・・と思うと寂しくもなります。 このことが原因で彼氏と別れるつもりはありませんし、彼氏は少しずつ努力もしてくれてます。 なんだか愚痴みたいな内容で申し訳ありませんが、 彼のエッチ観(?)や私たちのエッチは、もうこれから変わらないんでしょうか?? 私は彼氏とのエッチでいつかイクことができるんでしょうか? 先輩方にお聞きしたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • たまには違った感じでマンネリ化解消エッチしたい

    いつも普通にエッチしてたんじゃマンネリ化してきそうなので、 たまには違ったシチュエーションでエッチしたいです。 皆さんはどんなことされてますか? 体験談等教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏のためのデートプラン

    いつもこちらでお世話になっています。今回は彼女がデートプランを立てる事についての質問です。 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。 基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。 以前ちらっと彼氏にその事を話たら、嬉しそうにしてくれましたが、具体的な日にちは話し合っていません。 来月あたりに計画してます。 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう? 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏が痛がる・・・

    私の彼氏(25歳)は、あまりエッチをしたがりません・・・ 普通、締まりの良い女の子の方が良いのかと思ったら 私のではキツイらしく「痛い」と言われ、途中で終わってしまいました。 彼は「エッチでイけなくて途中で終わることは良くある。 擦れたら痛い。女が濡れ過ぎていても痛い」と言っていました・・・ こんな事を言われたのは初めてなので、 どうすれば良いのか分かりません。 彼が気持ち良くなる方法はないのでしょうか?

  • 明日彼氏が初めて家に来ます。

    高校生の女の子です。 タイトルの通り、明日彼氏が私の家に来るのですが 彼とわエッチの直前までのとこなら 一応済ませています。 やはり、明日彼は『エッチをしたい☆』 と思いながら家に遊びに来るのでしょうか? 私はまだ経験していないのでいろいろ不安とか あって悩んでいます。 そういうことが起きる!と心の準備をしておいた方が 良いのでしょうか? 回答の方、よろしくお願いします♪

  • すっごくえっちなこと大募集☆

    別に普通のえっちに飽きたわけじゃないんです。今の彼氏とはもう長いので、私の性感帯も、どうしたら感じるかという事も熟知されてる(笑)。週2くらいのペースでえっちしてるけど全く飽きない。逆に毎回非常に気持ちいい☆ でも、もっともっとえっちでいやらしくてコーフンする事をしたいんです(笑)。但しSMちっくなのはナシ。紐とかローソクはいかにもって感じで嫌ですね。えっちな体位とか、すごく恥かしいプレイ等を知りたいです(なるべく屋内でできるもの)。精神的に非常にコーフンして、もう耐えられないっていうオススメのプレイ、体位など、なんでもいいからとにかくコーフンするための手法を伝授してください!(笑)男女どちらの立場からの意見でも結構です。お願いします☆