彼氏のためのデートプラン

このQ&Aのポイント
  • 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう?
  • 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。
  • 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏のためのデートプラン

いつもこちらでお世話になっています。今回は彼女がデートプランを立てる事についての質問です。 私26、彼氏25の付き合って2ヶ月のカップルです。 基本的に彼氏が私の希望を聞いてデートプランを立ててくれます。いつも車で送り迎えしてくれるので、今度は私が彼を送り迎えして、私の運転でちょっと遠出しようかなあと考えています。 以前ちらっと彼氏にその事を話たら、嬉しそうにしてくれましたが、具体的な日にちは話し合っていません。 来月あたりに計画してます。 彼女がデートプランを考えて送り迎えするって言うのは、男の方的にはどうなんでしょう? 男性の方の意見や要望、また女性の方で私と同じようにデートプランを立てた方でこんなことをして喜ばれた、など体験談がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windous95
回答No.1

彼氏としては 彼女が初めて車を出してくれるだけで かなり嬉しいですよ プランは何でも嬉しいはずです 自分のために車を出して計画してくれた事実があれば満足します 何もプランが無いのは思い出になりづらいので 出来ればどこか思い出になる場所に行きたいですね 彼女の車の 清潔感や匂いを気にする男性が多いはずなので 車内をキレイにして いい匂いにしておけばオッケーですよ 真剣に運転している彼女の横顔を見て彼氏は癒されるんであろうなぁ 頑張って色々計画立てて良い思い出の1ページを飾って下さい。 安全運転で行ってらっしゃい!

ayu591008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 場所はお気に入りのお寺の予定です。名物を食べさせたいなあ、なんて考えてます。 匂いですか…意外と盲点でした(>_<) 早速参考にさせて頂きます! ありがとうございました。