• 締切済み

いつもより・・・

別に普通のやり方に飽きたわけじゃないのですが、 いつもより少し刺激のあって、 彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたいので、 オススメの体位やシチュエーション、 あるいは体験談や技(?)などを 教えて欲しいです・・・笑 あと、とくに男性の方は女の子に どんなことをしてもらえたら「嬉しい、萌える」かを。 あと、「これはやめて欲しい、萎える」っていうのをお聞きしたいです!! 女の方でも「これは良かった」とか、「彼氏が喜んでくれたよ」 ていうのがあれば、教えてください!! おねがいします(・・`)

みんなの回答

回答No.5

シチュエーションでいえばコスプレが一番です、セーラー服、メイド、OL、ナース、フライトアテンダントなどそれぞれの制服に合わせたシチュエーションでエッチするとかなり萌えます^^、またフェラチオやイラマチオのやり方をかえると新鮮でいいです^^、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。女性です。 フェラの時はまずは手で愛撫してから、そし てチロチロ舐めて、じらします。 すぐにパクっとくわえずに、彼が「もう我慢 できない」っていう感じになるまでじらしま す。 あと、ペニスを手で愛撫する時は、彼にベッド に寝てもらって、スマタっぽい感じで彼から見 えるようにしています。その時に自分の胸を揉 みしだきながら喘いでみたり。 男性は視覚と聴覚の刺激で興奮するらしいので、 部屋の明かりはあまり落とさず、感じた時は恥ず かしがらずに全身で表現しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

38歳女性です。 普段がどうなのかはわかりませんが… ・いつもと部屋の明るさ(暗さ)を変えてみる。 いつも明るくしてるなら、ほんのり見えるくらいの明るさにすると、体のラインや艶がよく見えて、キレイさ倍増。 暗くしているなら、いつもより明るくして体が見えるようにする。 ・いつも受け身になりがちなら、積極的に攻めにまわって「感じさせられる」のを味わってもらう。 ・お風呂で洗いっこ。もしくは片方だけが裸になって洗ってあげて、お殿様気分(お姫様気分)になってもらう。 ・もうちょっとチャレンジしてもいいなら、目隠ししてみる。部屋の明るさを体が見えるくらいにして、自分は見えないのに見られてる…というのも。 次はどこに唇や手が触れるのか… 攻めるのも攻められるのもドキドキします。 これは私の旦那様(昔の彼氏も)の喜んでくれたやり方の一部です。もっと書きたいやり方はありますが、普段がわからないので、こんな感じでいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#94576
noname#94576
回答No.2

男です。通常よりもあまり過激なことをすれば引きますね、私だったら。「彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたい」なんて考えなくて良いと思いますよ。そんなことをしなくても、男はあなたの体を見て触るだけで十分のはずです。 あなたは飽きていないと書いていますが、飽きているのじゃないですか。よく考えてください。思い当たることがあるなら先のことを考えた方が良いとおもいます。人生は長くないですよ。 単に遊び相手としてなら・・・縛り希望、バックドア希望など伝えてみるのもいいでしょうが。 普通の初心者なら・・・フェラで亀頭の周りを舐めるといい気持ちします。また腰を動かすなどもいいでしょうが。これは卒業かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.1

あなたの普通を書いてもらわないとわからないなぁ。 普通が「キスして彼が愛撫して正常位で挿入して終わり」なのか「シックスナインは当たり前、バイブ使ったりローター使ったりもしている、体位だってバック、騎乗位は普通にしているとか、フェラでお口に出される、顔に出されるとか」こんなのが普通という人もいるけど「こんなの変態だ」という人もいますよね? 普通から一歩踏み出す=アブノーマルなわけで、その内容次第で男は一気に引くので注意してください。男にとっては「彼女がこんなことしてくれてる」というだけでうれしいものみたいだけど、その程度が難しいですね。過去の男で「フェラ→嫌がる彼をそのまま口内射精」で「お前が風俗みたいなことする女とは思わなかった」で即振られましたし。私は男がヨガるとか、気持ち良さそうな顔しているの見るの好きでねぇ、口内射精なんて私にとっては当たり前だったんだけど(過去の男はみんな当たり前のようにしていたので)そうでない人もいるからエッチは難しい。 私は安全日の場合、避妊せずにセックスさせちゃうことが多かったけど「ナマ最高」ってやっぱり言われるし、男にとって「妊娠」というリスクはあってもやっぱり「ナマ」は最高に刺激になるっていうからね。ナマでする行為自体が「いけないことをしちゃってる」ということでそれがいいみたい。 あまりナマナマしく書いちゃうと「性行為への興味本位を助長させる」とかで削除されちゃいますので難しいかなぁ。(私は過去にアブノーマル系の質問に答えて結構、削除されちゃっているので) まだまだ書きたいプレイはあるけど控えておきます・・・。

akimizo090
質問者

補足

私の普通は・・・正常位かバックで彼氏がイクまでで終わりです。 フェラはいつもして、口射精も毎度です。69はたまにです。 おもちゃはあんまり経験がないです。そんなかんじですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明日は彼氏とホテルデートなのですが・・・

    別に普通のやり方に飽きたわけじゃないのですが、 いつもより少し刺激のあって、 彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたいので、 オススメの体位やシチュエーション、 あるいは体験談や技(?)などを 教えて欲しいです・・・笑 あと、とくに男性の方は女の子に どんなことをしてもらえたら「嬉しい、萌える」かを。 あと、「これはやめて欲しい、萎える」っていうのをお聞きしたいです!! 女の方でも「これは良かった」とか、「彼氏が喜んでくれたよ」 ていうのがあれば、教えてください!! おねがいします(・・`)

  • たまには違った感じでマンネリ化解消エッチしたい

    いつも普通にエッチしてたんじゃマンネリ化してきそうなので、 たまには違ったシチュエーションでエッチしたいです。 皆さんはどんなことされてますか? 体験談等教えてください。 よろしくお願いします。

  • すっごくえっちなこと大募集☆

    別に普通のえっちに飽きたわけじゃないんです。今の彼氏とはもう長いので、私の性感帯も、どうしたら感じるかという事も熟知されてる(笑)。週2くらいのペースでえっちしてるけど全く飽きない。逆に毎回非常に気持ちいい☆ でも、もっともっとえっちでいやらしくてコーフンする事をしたいんです(笑)。但しSMちっくなのはナシ。紐とかローソクはいかにもって感じで嫌ですね。えっちな体位とか、すごく恥かしいプレイ等を知りたいです(なるべく屋内でできるもの)。精神的に非常にコーフンして、もう耐えられないっていうオススメのプレイ、体位など、なんでもいいからとにかくコーフンするための手法を伝授してください!(笑)男女どちらの立場からの意見でも結構です。お願いします☆

  • いつもうまくいかない・・・

    こんにちは20代半ばの女です。 この間付き合っていた彼氏と別れました。原因は体の関係を求められたからです。 私が先週彼のアパートに遊び行った時、一緒にビデオを見ながらくつろいでいると、良い雰囲気になり彼がキスをしてきました。そのうち胸などを触ったりしてきたのですが、彼が「エッチしたい」と言ってきたので私が「嫌!絶対嫌!!」と言うと彼は「オレのこと好きじゃないの?」と言ってきました。 私は「好きだけど妊娠するかもしれないし、いろいろと心配だから嫌」と伝えました。すると彼はすごくしょんぼりした表情になり力無く「わかったよ・・・」と言ってあきらめました。 その後そのことがギクシャクとした関係になってしまい彼のほうから別れを告げられました。 今までも数人の方とお付き合いをしてきましたが、いつもこの問題に直面します。そのたびに私が「エッチはごめん。どんなに避妊しても可能性がある以上したくない」と伝えてきました。 「わかった待っているよ」と言ってくれる人もいましたが、何かの拍子にそういう雰囲気になったときに迫られたりして断りつづけたりしていると、相手から別れを切り出されるようなことが続いています。 やはり男の人は付き合っている彼女とエッチしたいのでしょうか?ちゃんと結婚をして子供が欲しいときまで待つという方はいないのでしょうか? また、女の人で彼氏とエッチをしている人は「妊娠しちゃったらどうしよう?」と不安にならないのでしょうか?いくら避妊をしても確率はゼロではないですよねコンドームが破れてしまうときもあると聞いています。 そういった不安をどういう風に克服しているのか教えてくださいお願いします。

  • クリスマス プレゼント

    12月で4ヶ月の彼氏です! クリスマスにはどんなプレゼントが嬉しいですかね! 男の人なら体験談や 女の人ならクリスマスにどんなことしてほしいとかの妄想でもいいですし、好きなシチュエーションとか、 クリスマスはぬいぐるみ、ネックレス、食べ物とかどんなものが良いのか教えてください。 どんなもんでも嬉しいとかはなんにもわからんので! お願いします! あときゅんってすることとか?笑 クリスマスまで質問を受け付けてます!^^

  • キスに関して質問です!

    付き合っていない男性から、いきなりキスされたことありますか?? そのときのシチュエーションを聞かせて欲しいです!笑 あとどんな気持ちになりましたか?? その後の関係も聞かせて欲しいです!!   逆に、付き合ってないのに女性にキスしてしまった男性の体験談も聞いてみたいです!そのときの相手の反応を教えてください! よろしくお願いします!!

  • 彼氏にエロくなってと言われています。

    彼氏にエロくなってと言われています。 彼氏は女の子もエロい方が好きみたいです。 彼は、私と付き合う前から下ネタも言っていました。 (下品な感じではありません) 例えば、彼が過去に付き合っていた子との話で、 彼女の友達(女)に「昨日(彼女と)初めてエッチした」と言ったら 「そうなんだ~!〇ェラしてくれた?!」と聞かれたらしく、 「あの友達はエロかったな~」 ってうれしそうに言っていました。 彼と電話していても、よくエッチの話になり、 「立ってきたわ~」「エッチしたいな~」 とか言ってきて、私は別に下ネタ聞くのもエッチも嫌じゃないけど、 言葉では恥ずかしくて、「エッチしたいね~」 と、普通な返答しかできません。 女同士でも下ネタ言う人もいると思いますが、 私は友達とも話しません。。 だから、彼氏にもっとエロくなってと言われます。 同じように、電話でエロい話を一緒にしたいんだと思います。 男性はどんな事言われると嬉しいんでしょうか? どんな事を言うとエロいと思うんでしょうか? もっと喜ぶ(興奮する?)事を言って満足してほしいので、 どんな言葉が嬉しいか、経験談でもいいので教えて下さい!

  • 七夕デートって・・・

    お世話になります。 付き合いたての彼女と、七夕デートを考えています! オススメのシチュエーションやデートプランを伺いたいです! 女性の方からのご回答もしくは、男性の方からの「これはうまくいった」などの体験談が聞けたら嬉しいです! 年齢は19歳で、熊本在住です! よろしくお願いします!

  • 女は3ヶ月セックスしないと?

    21歳の女です。 16歳で初体験してからずっと彼氏がいたので週1は必ずエッチしてきました。 今年9月から彼氏がいなく、もう3ヶ月エッチしてません… 聞いた話によると、女は3ヶ月しないと、また処女にもどる? 膣が狭くなる? と聞いたんですが、本当ですか?? こんな長くエッチしないのが初めてだから、体になにか影響あるのかなぁとか考えてます…笑

  • お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。

    お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。 それって自然になっちゃうんですよね? 朝起きるとわたしのお腹辺りに当たってるんですよ^^;彼は「生理現象だから気にしないで(笑)」とか言ってますが、なんかぴくぴく動いてたりして…気になるじゃないですかぁ;; でもエッチしたいとかちょっとエッチこと考えてたり、ムラムラしてたりとかではないんですよね? 体と心は別ってこういうこと? 彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。 どっちなのー?って感じで、よくわかりません。 時と場合で違うんですか?

このQ&Aのポイント
  • EP813AWiFi環境無しでも、アンドロイドから直接写真をプリントする方法を教えてください。
  • EP813Aはアンドロイドから直接プリントが可能ですが、WiFi環境がなくても利用することができます。
  • EP813Aを使用してアンドロイドから写真を直接プリントする方法を教えてください。WiFiは使わずに行いたいです。
回答を見る