• 締切済み

いつもより・・・

別に普通のやり方に飽きたわけじゃないのですが、 いつもより少し刺激のあって、 彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたいので、 オススメの体位やシチュエーション、 あるいは体験談や技(?)などを 教えて欲しいです・・・笑 あと、とくに男性の方は女の子に どんなことをしてもらえたら「嬉しい、萌える」かを。 あと、「これはやめて欲しい、萎える」っていうのをお聞きしたいです!! 女の方でも「これは良かった」とか、「彼氏が喜んでくれたよ」 ていうのがあれば、教えてください!! おねがいします(・・`)

みんなの回答

回答No.5

シチュエーションでいえばコスプレが一番です、セーラー服、メイド、OL、ナース、フライトアテンダントなどそれぞれの制服に合わせたシチュエーションでエッチするとかなり萌えます^^、またフェラチオやイラマチオのやり方をかえると新鮮でいいです^^、

noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。女性です。 フェラの時はまずは手で愛撫してから、そし てチロチロ舐めて、じらします。 すぐにパクっとくわえずに、彼が「もう我慢 できない」っていう感じになるまでじらしま す。 あと、ペニスを手で愛撫する時は、彼にベッド に寝てもらって、スマタっぽい感じで彼から見 えるようにしています。その時に自分の胸を揉 みしだきながら喘いでみたり。 男性は視覚と聴覚の刺激で興奮するらしいので、 部屋の明かりはあまり落とさず、感じた時は恥ず かしがらずに全身で表現しています。

• zyxxyz
回答No.3

38歳女性です。 普段がどうなのかはわかりませんが… ・いつもと部屋の明るさ(暗さ)を変えてみる。 いつも明るくしてるなら、ほんのり見えるくらいの明るさにすると、体のラインや艶がよく見えて、キレイさ倍増。 暗くしているなら、いつもより明るくして体が見えるようにする。 ・いつも受け身になりがちなら、積極的に攻めにまわって「感じさせられる」のを味わってもらう。 ・お風呂で洗いっこ。もしくは片方だけが裸になって洗ってあげて、お殿様気分(お姫様気分)になってもらう。 ・もうちょっとチャレンジしてもいいなら、目隠ししてみる。部屋の明るさを体が見えるくらいにして、自分は見えないのに見られてる…というのも。 次はどこに唇や手が触れるのか… 攻めるのも攻められるのもドキドキします。 これは私の旦那様(昔の彼氏も)の喜んでくれたやり方の一部です。もっと書きたいやり方はありますが、普段がわからないので、こんな感じでいかがでしょうか。

noname#94576
noname#94576
回答No.2

男です。通常よりもあまり過激なことをすれば引きますね、私だったら。「彼氏に喜んでもらえるようなえっちがしたい」なんて考えなくて良いと思いますよ。そんなことをしなくても、男はあなたの体を見て触るだけで十分のはずです。 あなたは飽きていないと書いていますが、飽きているのじゃないですか。よく考えてください。思い当たることがあるなら先のことを考えた方が良いとおもいます。人生は長くないですよ。 単に遊び相手としてなら・・・縛り希望、バックドア希望など伝えてみるのもいいでしょうが。 普通の初心者なら・・・フェラで亀頭の周りを舐めるといい気持ちします。また腰を動かすなどもいいでしょうが。これは卒業かな。

• k-ayako
回答No.1

あなたの普通を書いてもらわないとわからないなぁ。 普通が「キスして彼が愛撫して正常位で挿入して終わり」なのか「シックスナインは当たり前、バイブ使ったりローター使ったりもしている、体位だってバック、騎乗位は普通にしているとか、フェラでお口に出される、顔に出されるとか」こんなのが普通という人もいるけど「こんなの変態だ」という人もいますよね? 普通から一歩踏み出す=アブノーマルなわけで、その内容次第で男は一気に引くので注意してください。男にとっては「彼女がこんなことしてくれてる」というだけでうれしいものみたいだけど、その程度が難しいですね。過去の男で「フェラ→嫌がる彼をそのまま口内射精」で「お前が風俗みたいなことする女とは思わなかった」で即振られましたし。私は男がヨガるとか、気持ち良さそうな顔しているの見るの好きでねぇ、口内射精なんて私にとっては当たり前だったんだけど(過去の男はみんな当たり前のようにしていたので)そうでない人もいるからエッチは難しい。 私は安全日の場合、避妊せずにセックスさせちゃうことが多かったけど「ナマ最高」ってやっぱり言われるし、男にとって「妊娠」というリスクはあってもやっぱり「ナマ」は最高に刺激になるっていうからね。ナマでする行為自体が「いけないことをしちゃってる」ということでそれがいいみたい。 あまりナマナマしく書いちゃうと「性行為への興味本位を助長させる」とかで削除されちゃいますので難しいかなぁ。(私は過去にアブノーマル系の質問に答えて結構、削除されちゃっているので) まだまだ書きたいプレイはあるけど控えておきます・・・。

akimizo090
質問者

補足

私の普通は・・・正常位かバックで彼氏がイクまでで終わりです。 フェラはいつもして、口射精も毎度です。69はたまにです。 おもちゃはあんまり経験がないです。そんなかんじですかね。