• ベストアンサー

明日彼氏が初めて家に来ます。

高校生の女の子です。 タイトルの通り、明日彼氏が私の家に来るのですが 彼とわエッチの直前までのとこなら 一応済ませています。 やはり、明日彼は『エッチをしたい☆』 と思いながら家に遊びに来るのでしょうか? 私はまだ経験していないのでいろいろ不安とか あって悩んでいます。 そういうことが起きる!と心の準備をしておいた方が 良いのでしょうか? 回答の方、よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chi-non
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

こんにちは。やはりそういう考えがないわけではないでしょうね… 一つだけ…安全日なんてありませんし、絶対に避妊にはきをつけて下さいね。たった一回で妊娠された方もいますし、100パーセントの避妊はないんです。 本当は責任をもてるようになってからして欲しい気持ちもありますが…好きという気持ちを伝えることも大切ですからね…オバサンな考えですみません(¨;)体は大事にしてくださいねo(^-^)o

nao0619
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪ 今日家に来ましたが 私のこと気遣ってくれてやらずに終わりました。 一緒にいるだけで幸せを感じました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • chi-non
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

再びこんにちはo(^▽^)o よかったですね♪大切に想われてるんですねv 私も彼氏といるだけで幸せになれますょ。のんびり幸せを育んでくださいな☆

nao0619
質問者

お礼

再び回答ありがとうございます♪ chi-nonさんも末永くお幸せにです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.2

当然そういう考えを持って来るでしょう。特に家の人がいない時間帯ならなおさらです。 妊娠するような事だけは絶対避けて下さい。

nao0619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい♪ちゃんと気をつけます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gara163
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

おそらく彼は、家に行くということはそのような考えもあると思っていいと思います。状況によると思いますが、両親や兄弟がいれば難しいと思いますが、ただ無理をする必要ないですよ。あなたのことが好きならただ普通に遊んでもいいとおもいますし、経験がないなら彼に素直に言ったほうがいいですよ。高校生のときの男子は変な知識は色々もってますので、

nao0619
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。状況によりますね^^; 明日彼に「初めて」ということを伝えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏のお家へ!お土産は…?

    このカテゴリで正しいのかちょっと分かりませんすみません。 わたしは高校1年生の女の子です。つい最近(3週間前くらい?)彼氏ができたんですが、今度お家に遊びに行く事になりました! 前の彼氏のお家に行ったときはまだ中学生だったし、何も考えなかったんですが、やっぱり礼儀として、何かお菓子とか持っていったほうがイイんでしょうかぁ? 高校生くらいの女の子、いれば回答おねがいします!彼氏の家に何か持っていきますか?

  • 彼氏の部屋に行くって誘ってるってこと?

    高校2年生です。 来週、初めて彼氏の家に遊びに行くことになりました。 そのことを友達に話したら、 え、ヤるの!?とビックリされて 私も、え!?どおゆうこと!?となって 鈍感ながら初めて家に行くという意味がわかりました。 だからといって、初めて行くのでさすがに何もしてこないと思うのですが、どう思いますか。 少し不安もあり、緊張もあり、 こんなこと彼氏にも聞けないし、 何かと心の準備とか、、、。 一般的に部屋に遊びに行くとはそうゆう意味で捉えるのですか? どなたか優しい方教えてください……

  • 彼氏の家に誘われて…

    高校3年生の女子です。 これから一人暮らしする予定の彼氏に、メールで、"俺が家を出ていく前に一回位俺の部屋を見て欲しい。 別にお泊まりでも良いよ。"と言われました。 しかし、私はちょっと戸惑っています。今までこんな経験なかったせいもあるのですが、色々考えてしまって…。 以前彼は友達に、"家行ってヤれよ"と言われたことがあると聞いたことなどもあり不安なんです。それに前にデートした際には色々感情抑えたみたいなんで…。 彼氏は私と同級生で、お互い初めての恋人です。付き合ってまだ3ヶ月くらいです。私は自分で責任を取れるようになるまでは、そのような行為はやるべきではないと思うし正直怖いです。 彼のことを信じていないわけではないのですが、恋愛初心者のためか不安でいっぱいです。是非アドバイスを下さい。お願いします。 【補足】私は家より外出していつも通り一緒に散歩してたほうが楽しいのでは?と思っています。

  • 彼氏と別れるためには500万円払わないといけないですか

    私は中学2年生の女の子です。  私の相談は彼氏についてです。  私が小学校6年生のときに彼氏に無理やりエッチさせられて、毎日つきまとわれて、そして毎日彼女になれと電話がかかってきて毎日家まできてしかたなく彼女になりました。  そしたら毎日のように家によびつけられて、そして毎日無理やりエッチさせられるはめになりました。  そして彼女になった女の子が10人ぐらいいます。  その中の1人が高校1年生なのに妊娠してしまって赤ちゃんを捨てるわけにもいかないで困っています。  このままでは私も妊娠させられてしまうのではないかと心配なので彼氏と別れたくて彼氏の家に土下座で私と別れてくださいと謝りに行きました。  そしたら彼氏が怒って、ふざけるなお前と別れたら、セックスドールが1つなくなるではないか  女はエッチするために生まれてきたんだから絶対わかれないからなといわれてお前は俺の言うとおりに毎日エッチにくればいいんだよといわれてすごい暴力をうけました。  その結果体中あざだらけになり、手と足折られて、今車椅子で病院に入院しています。  そして彼氏から携帯かかってきて、どうしても俺と別れたいなら慰謝料500万円払えと電話かかってきました。  そして毎日彼氏が家にあばれに来て困っているらしいんです  私は500万円持ってないし親に相談しましたがお金は300万円ぐらいしかないらしいです。  なんとか安く彼氏と別れる方法ありませんか  やっぱりお金ないのに別れたいというのは私のわがままですか  お金ないから妊娠覚悟で彼女として付き合わないといけないですか  誰かいい方法教えてください

  • 彼氏を家に呼ぶ

    高校生17歳、高校生の女子です。 付き合って、2ヶ月の18歳先輩彼氏がいます。 ゆっくり過ごしたいのでお家デートで、近いうち、(親に彼氏を呼ぶと伝えた上で、)家に呼ぼうと思っているのですが、 両親がそろっている時に一度挨拶をした方がいいのでしょうか? 学生なのでそこまで気にする必要もないとは思うのですが、どういうものなんでしょうか? それとも、親に挨拶は欲しいか?と聞いてその通りにした方がいいのでしょうか? 顔を合わせた場合、お邪魔します。こんにちは。程度でいいような気もします。 皆さん、ご意見をお聞かせ下さい。 お願いします。

  • 彼氏のお家にいくときにぃ。。。

    高校三年の女の子です☆ 私ゎ付き合って一ヶ月の彼氏がいます♪ 今度の学校がお休みのときに彼氏のお家に遊びに行くことになりました☆ 学校帰りに何度か彼氏のお家に行った事があります。 そのときゎおばあちゃんが毎回お家にいて会って軽く挨拶を交わします。 やさしく声をかけてくれるのであたり前ですが私もおじゃまします、とか おじゃましましたと声をかけて出入りするようにしています。 お父さんとも一度会ったことがあります◎ 名前を言って軽く挨拶をした程度です。 今までゎ毎回学校帰りだったので制服でおじゃましてました、 部則が厳しくて化粧もしていないし、スカートも長いままなので 外見を見る彼氏の家族の目も気になりません。 けど、今度ゎ私服で行きます・・・・ 休みの日なのできっと彼氏のお母さんもお仕事がお休みなので会うことになります。 やっぱり最初ゎ好印象で行きたいと思っています◎ 化粧ゎそんなにしないで行こうとおもっています。 やっぱり髪の毛ゎ巻いたりしないでストレートのままで行ったほうがいいんですかねぇ??あと、ズボンで行こうかすかーとで行こうか迷っています。 お尻がきになるのでできればスカートがいいなと思うんです。 けど、彼氏のお家にスカートゎ。。。って思われちゃうかなぁ?? とか玄関でブーツを脱いだり履いたりするのゎ迷惑かなぁ??? とかいろいろ考えてしまいます・・・・ 高校生なので高校生らしく彼氏のご両親と仲良くしたいんです。 マナーを全然しらないので教えてほしいです。 おねがいします(>_<)

  • 彼氏の家に泊まりたいのですが…(_ _。)

    彼氏の家に泊まりたいのですが…(_ _。) クリックありがとうございます(*´∪`*) 私は15歳の中学3年生(女)です。 私には5ヶ月付き合っている彼氏がいるのですが… 今週の土日に泊まりに行くということになりました。 親は彼氏の存在は知っているのですが、承知してくれるかどうか…不安です。 私の彼氏は今まで家に遊びに行ったときも一切手は出さず、するといっても手を繋ぐくらいです。 わりと大人しめの人で、泊まりに行くのは長く一緒にいたいから。という事らしいです。 泊まりに行くのは彼氏のお婆さんのお家で、お婆さん達は一階に寝て、私たちは二階で寝る…といった感じです。 部屋は同じだけど、彼氏が 『一応二階は俺らだけで、気にしたほうがいいと思うから離れて寝るよ。』と言っています。 そんな感じで… まったく何かをするわけじゃなく、一日中話していたいね。という理由です(・U・;) それでも親がいいと言ってくれるかどうか…(。´・ω・。) 皆さんは中学生の時に彼氏のお家に泊まりに言った事はあるでしょうか? その時、自分の親にどう許可を貰ったのか…教えていただきたいです(。_。*))) 親になんて言えば良いのか全くわかりません…(;ω;*) 正直に、彼氏のお婆さんの家に泊まる。と言うつもりですが… やっぱり親は不安になるのでしょうか? 『泊まらなくても遊びに行くだけでいいんじゃない?』と言われてしまいそうで…^^; お婆さんも、泊まっていいよと言ってくれているのですが; もし良ければ、どうすればいいか教えていただきたいです。 長文失礼しました(*´-ω-`)

  • 高校生の彼氏がエッチしたがることについて

    こんにちは。 私には付き合って10ヶ月程の彼氏がいます。お互いに高校二年生です。 いままでの中でエッチはしたことなく。むしろ処女童貞の間柄です。 私の中で、高校生の交際なんてそれが普通だと思っているのでなんら不思議はないのですが、 割と前から彼氏のエッチに対しての欲がすごいです。 たしかに、私もしてみたいと思うことには思うし、彼氏が私をちゃんとそういう対象に見ていてくれることは嬉しいのです。 でも、やはり避妊がどうとか以前に怖いです。行為自体が。 一応、現状としては場所がないのでするわけにもいかずにスルーしていますが… なんだか彼氏が可哀想に見えてしまい。(する気はないですよ) 高校生の男子ってこんなもんなのでしょうか。 実は結構周りで既に事を終わらせている友人、結構いるんです。 そういう話を聞くとどうしても自分の考えが堅いだけなのかな?とか思ってしまいます。 常識的に考えてそんなことないとは思いますが不安です。 皆さんは高校生の性交渉についてどう思いますか?避妊どうこうではなく行為自体です。 結局は自己責任だというのは分かっています。上記に述べた通り私は早いと考えています。 特に成人している方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 (意見によってエッチするかどうか決めるわけではありません)

  • 最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

    最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

  • 【至急お願いします】彼氏を襲いたい

    最近、彼氏に「俺から襲うだけじゃなくて、そっちからも襲われたい」と言われて困っています;; 襲うのが嫌という事ではなく、どう襲っていいのかがわからないんです。 ちなみに、襲う=自分からえっちに持ち込む、みたいな感じだと思っていただけるといいかもです。 一度チャレンジしてみたのですが、 彼を押し倒す ↓ 彼の胸を舐める ↓ 下半身の方を触る まではやりました。 でも、そこからどうえっちにいけばいい(挿入に持ち込めばいい)のか分からず、結局いつもと同じく彼のリードで最後まで、という流れになってしまいました・・ 彼のが入れたいかな?というくらいまで触ったり、興奮させるのはできる(と思ってる)のですが、正直自分の体の準備をどうしたらいいのか分からないので、挿入までに行けないんだと思います。 いつもは彼が触ってくれたりするのですが、自分から襲うとなるとどうやって自分に前戯?をしたらいいのか;; 襲ってるのに触ってもらうのもおかしいかな、とか、触ってもらうとしたらどんな感じにだと襲ってる感が出るのかな、と考えたのですが、全く自分では思いつきません・・ 私からえっちしたい、と言い出すことだけで満足してくれたらよかったのですが、挿入して上になって動いて、出すところまでリードして私から襲った、ということになるらしく、結構困っています。。 いつも彼が気持ちよくしてくれて、リードしてくれるので、私もお返ししたいのですが、上記の通り難しいと思ってしまうのです。 非常にバカバカしい相談ですが、唐突に明日彼と家デートをする(=えっちをする)ことになったので、経験談やアドバイスなど頂ければ嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • スライドの入れ子を組む際に合わせをして欲しいと言われました。具体的な方法を教えてください。
  • スライドの入れ子を組む際に合わせをする方法を教えてください。具体的な手順を教えてください。
  • スライドの入れ子を組む方法について教えてください。合わせ方や手順について知りたいです。
回答を見る