• 締切済み

最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

noname#143085
noname#143085

みんなの回答

回答No.8

そういう雰囲気にはなると思います。 怖ければ今日は生理だから、とか伝えれば良いと思います。 せっかく女として生まれたのですから、体は大切にしてください もし、あなたが本当に彼と一つになりたいと思うなら、誰も止める権利はありません。でも避妊はしっかりしてください 傷付くのはあなたです 途中で怖くなったら、挿入なんてしなくても良いのですよ セックス=挿入ではありませんよ 自分の気持ちを大切にしてください

• arechan
回答No.7

15歳の女を泊まらせる相手の親もいかがなものかと思いますがね… このぐらいの年の子はやはり…ってわかってて泊まりに行くならあなたも少しは期待されてるということですよね。 ただ、「もう高校生なんだし」って考えなんでしょうから自己責任で好きにどうぞ。 断られたらショックだろうしもしそれ目当てなら別れ話にまで発展すると思われます。 くれぐれも「生理が来ないんですが妊娠してますか?」などというバカな相談はなさらないように。 まぁしかし最近の子ってのは…すごいですな…

noname#252888
noname#252888
回答No.6

>>お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? なってるでしょうね。 泊まる理由なんてそれしかないでしょう。 高校生だしお金も無いんですよね?普通のデートじゃ出来なくてお泊りなら出来る事を考えているでしょう。 >>そしてことわられたらショックは大きいですかね? ショックは受けるだろうけど、受け入れるんじゃない? 付き合い始めだし、良い人を見せたいだろうから。本心は違うだろうけどね。 それに実家だし。

noname#114565
noname#114565
回答No.5

そういう場になって キスだけで すぐ引き下がる 男は いない ので どうなってもいいのなら 「自己責任」でどうぞ  スキンはお忘れなく。  ただ あなた方の年齢だと 「自己責任」でやったとしても 双方の両親、学校が巻き込まれ 最悪 どちらかが退学とかも。

回答No.4

ちょっと異なった観点から。 ・『彼氏の家にお泊まり』 というのは、つまり夜間で実質上逃げ場のない相手のテリトリーということになりますが、その状況で彼氏の機嫌を伺いながら誘いを断ることができるとお考えですか? そして、下世話な話ですが、質問以前にあなたはどんな下着をつけていくつもりでいましたか? それそのものが答えです。 逆に聞きますが、泊まらせなければならない理由って何でしょうか?

• baron23
回答No.3

やれやれですな・・・。 最近付き合い始めたばかりで、もうお泊りって・・・何を考えてるんでしょう。 そりゃ、健康な男子なら、頭の中は、お泊り=初エッチ万歳でしょうね。 内緒にしてるとは思いますが、どっちの親もなぜ許すか、そこが信じられないですね。 まぁ、あなたの人生ですから好きにすればいいでしょうけど、しっかりとした知識と、いざという時に断れる強い意思を持ってくださいね。

noname#121680
noname#121680
回答No.2

高校にでもなればしてはいけないことといいことの区別をつけましょう。 彼氏の家にお泊まりは常識でしてはいけないことです。 本人も本人ですが許した親の顔が見たいというところです。 最悪の結果を招いてここに質問するということにならなければいいが

• dexi
回答No.1

彼の中では 「お泊りOK」=「エッチOK」 になっていると思われます。 自信が無ければお泊まりはやめましょう。 どうしても行くなら先にダメだと伝えましょう。 伝えたところでその場のイキオイなどもありますが……。 付き合いだしたばかりで、相手の家に 泊まりに行くこと自体がどうかと思いますけどね。 どちらにせよ彼はかなり浮かれている可能性があります。 余計な誤解でケンカなどにならないよう、言葉は慎重に選んでください。