• 締切済み

最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました;

最近できたばかりの彼氏の家にお泊まりにいくことになりました; 彼氏はまだ童貞の17歳(高校3年)、 私も処女な15歳(高校1年)です。 もしせまられたら 付き合ったばかりだし やはり怖いというのもあるので 最低キスぐらいかなぁ…とおもっています; ここで質問なんですが、 このくらいの年の男の子はやはり お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? そしてことわられたらショックは大きいですかね?; 回答よろしかっお願いします!

noname#143085
noname#143085

みんなの回答

回答No.8

そういう雰囲気にはなると思います。 怖ければ今日は生理だから、とか伝えれば良いと思います。 せっかく女として生まれたのですから、体は大切にしてください もし、あなたが本当に彼と一つになりたいと思うなら、誰も止める権利はありません。でも避妊はしっかりしてください 傷付くのはあなたです 途中で怖くなったら、挿入なんてしなくても良いのですよ セックス=挿入ではありませんよ 自分の気持ちを大切にしてください

  • arechan
  • ベストアンサー率9% (15/151)
回答No.7

15歳の女を泊まらせる相手の親もいかがなものかと思いますがね… このぐらいの年の子はやはり…ってわかってて泊まりに行くならあなたも少しは期待されてるということですよね。 ただ、「もう高校生なんだし」って考えなんでしょうから自己責任で好きにどうぞ。 断られたらショックだろうしもしそれ目当てなら別れ話にまで発展すると思われます。 くれぐれも「生理が来ないんですが妊娠してますか?」などというバカな相談はなさらないように。 まぁしかし最近の子ってのは…すごいですな…

noname#252888
noname#252888
回答No.6

>>お泊まり=エッチになってしまうのでしょうか><? なってるでしょうね。 泊まる理由なんてそれしかないでしょう。 高校生だしお金も無いんですよね?普通のデートじゃ出来なくてお泊りなら出来る事を考えているでしょう。 >>そしてことわられたらショックは大きいですかね? ショックは受けるだろうけど、受け入れるんじゃない? 付き合い始めだし、良い人を見せたいだろうから。本心は違うだろうけどね。 それに実家だし。

noname#114565
noname#114565
回答No.5

そういう場になって キスだけで すぐ引き下がる 男は いない ので どうなってもいいのなら 「自己責任」でどうぞ  スキンはお忘れなく。  ただ あなた方の年齢だと 「自己責任」でやったとしても 双方の両親、学校が巻き込まれ 最悪 どちらかが退学とかも。

回答No.4

ちょっと異なった観点から。 ・『彼氏の家にお泊まり』 というのは、つまり夜間で実質上逃げ場のない相手のテリトリーということになりますが、その状況で彼氏の機嫌を伺いながら誘いを断ることができるとお考えですか? そして、下世話な話ですが、質問以前にあなたはどんな下着をつけていくつもりでいましたか? それそのものが答えです。 逆に聞きますが、泊まらせなければならない理由って何でしょうか?

  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.3

やれやれですな・・・。 最近付き合い始めたばかりで、もうお泊りって・・・何を考えてるんでしょう。 そりゃ、健康な男子なら、頭の中は、お泊り=初エッチ万歳でしょうね。 内緒にしてるとは思いますが、どっちの親もなぜ許すか、そこが信じられないですね。 まぁ、あなたの人生ですから好きにすればいいでしょうけど、しっかりとした知識と、いざという時に断れる強い意思を持ってくださいね。

noname#121680
noname#121680
回答No.2

高校にでもなればしてはいけないことといいことの区別をつけましょう。 彼氏の家にお泊まりは常識でしてはいけないことです。 本人も本人ですが許した親の顔が見たいというところです。 最悪の結果を招いてここに質問するということにならなければいいが

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

彼の中では 「お泊りOK」=「エッチOK」 になっていると思われます。 自信が無ければお泊まりはやめましょう。 どうしても行くなら先にダメだと伝えましょう。 伝えたところでその場のイキオイなどもありますが……。 付き合いだしたばかりで、相手の家に 泊まりに行くこと自体がどうかと思いますけどね。 どちらにせよ彼はかなり浮かれている可能性があります。 余計な誤解でケンカなどにならないよう、言葉は慎重に選んでください。

関連するQ&A

  • 彼氏とのお泊まり。

    1年半付き合っている彼氏がいます。お互い学生です その彼と、最近、お泊まりの頻度が増えました。あまりお泊まりはお互いしなかったのですが、半年に1回だったお泊まりが、最近月イチになってきています。 彼の方が誘ってくれます。彼と最近エッチの悩みがあったのですが、それが解消され、いいエッチが出来るようになりました。それが原因でしょうか? 私もそういう欲は強い方なので嬉しい気持ちではあります。これは素直に喜んでいい事でしょうか?

  • 彼氏の家にお泊まり・・・

    したいんですが、どのように言えばいいですか? 彼は、一人暮らしですが、部屋狭いです。 彼の男友達が泊まった事があるらしいので、泊まる事は、可能みたいです。 前は、お泊まりしに来てよ~ってよく言っていましたが、高校生なので、親が許してくれなさそうだったので、断っていました。 もうすぐ、卒業するので、お泊まりも可能だと思います。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントのつもりでどうかなって考えています。 彼氏は、一つ上の学年になります。大学生です。 私と彼は、付き合って6ヶ月になり、エッチまでしちゃってます。避妊とかは、ちゃんとしてます。 普通に、お泊まりしたいって言っていいんでしょうか?それとも、上手い誘い方がありますか?

  • 彼の家に泊まりっていけないの?

    私は19歳の女です。いま付き合っている彼氏は1歳下の18歳です。 付き合って1年以上経って、今までもよく相手の家に遊びに行ってました。相手の家は実家なのですが、基本的にオープンな家族らしく問題はなさそうなのです。 最近夏休みになって週1くらいで泊まりにいきました。私の親にも会わせたことがあるし、泊まりにいくのを隠すのもへんだから「彼氏の家に泊まりにいく」といいました。でも親は、妊娠をきにしてるらしく、「あんたは年上なんだから、自分がしっかりしなききゃいけないのに泊まりなんて無責任だ」といい反対しました。でも今さらそんなこといわれても、付き合ってから何度もそういう関係になっていて、ちゃんと避妊もしているのにそこまで反対することはないとおもうのです。どうおもいますか?

  • 彼の家に行くということ

    こんにちわ。高校1年生女子です。 付き合って3週間の彼氏(同い年)がいるのですが 彼が料理を作ってくれる、ということで 初めて彼の家に行く予定ができました。 こういう場合でも、やっぱり相手の家に行く時は 気を付けなければいけない事ってあるのでしょうか? ただ単に彼の家に行くって訳じゃないので断る理由もありません。 もし部屋とかに入ることになって 変なことされたりしたらどうしよう・・・なんて考えちゃいます。 でも思い込みが激しいような気もするんです。 そういう話ばっかり聞いてるので・・^^;; 高校生の男の子って本当に彼女を家にあげるときって エッチな事とか考えたりするんですか? 初めての恋人で、男の子の気持ちもよくわかりません。 あと1ヶ月でキスしても早くないですよね? 時間の問題でも無いと思うのですが・・・ 回答お願いします。

  • 彼氏と初泊まり 処女です

    21歳 女 人生で初めて彼氏ができました。 付き合って1ヶ月ちょっとです 今度彼氏と泊まることになったのですがやはりエッチはするのでしょうか。 ディープキスまではしています。 エッチの知識はありますが実際にするとなるとまだ不安です。事前にそういうことはしないでほしいと伝えた方がいいのでしょうか。 でも相手はするつもりなかったとしたら、私がするつもりだったのかと思われるのも嫌です。 直前になって断った方がいいのでしょうか。 ちなみに相手には初めてできた彼氏だと伝えてあるので処女だということは認識していると思います。

  • 彼氏が泊まりで遊びに行っています

    私には付き合って5年になる彼氏がいます。 来年、結婚する予定で式場も予約しました。 昨日から友達(女の子も男の子もいるそうですが)と泊まりで、 バーベキューに行っています。 ロッジに泊まると言っていました。 今まで、泊まりで出掛けたことはありますが、 どれも男友達の家でした。 彼のことが信用していないわけではないですが、 女の子と何かないかと心配で、不安で寝られません… 毎日、寝る前に電話をしていましたが、昨日はありませんでした。 私から電話や、lineをしてみましたが、返信はありませんでした。 私の心配しすぎですかね? みなさんは、どう思いますか?

  • 彼氏に処女と言うタイミングが分かりません。

    最近彼氏ができました。私が23歳で彼が31歳です。 ずっと好きだった人なので、付き合えることになって、本当に幸せなんですが、少し問題があって質問させていただきました。 実は私は23歳(もうすぐ24歳)ですが、処女です。 前に付き合った彼氏は5年間付き合っていたのですが、エッチはしてません。キスやハグなどはしてましたが、私が「まだエッチはしたくない」と言って、頑なに断り続けていました。 でも今の彼氏のことは本当に好きで、身体の関係を持っても良いと思っていますし、また近いうちにそうなる気がします。 ただ彼の方は、私が処女だとは思っていません(前の彼氏と5年付き合ったことは知っているので、尚更)。 こんな場合、いつ彼に自分が処女だと言うことを告げるべきでしょうか? 行為する時?もっと前もって普段の会話の中で?? 普段の会話の中なら、何て切り出せば…。いきなり「実は処女」なんて言えませんし。 またこの年で処女であることを告げたら、相手にとっては重荷なんでしょうか? 嫌われたら・・・と思うと怖いです。 回答お願いします。

  • エッチしたいっっ

    初めにスペック あたし 15歳(中3) 非処女 ついでにセフレもいます。 彼氏 14歳(中3) 非童貞 あたしはこの人のディープキスが気持ちよくて好きです。 本命 16歳(高1) 非童貞 マニアックなエッチが好きなようです。 あたしは彼女のいる男とエッチをしました。その3日後くらいに付き合いました。今の彼氏です。 なぜ 付き合っているのかはわかりません。好きではないから。また、エッチしたいと思っているのだと思います。 でも、あたしには本命がいます。 大好きな人がいます。 で、その人とエッチする約束をしました。 ちなみに誘ったのは向こうです。 彼氏とは別れてはいませんが、最近は遊んだりもしていません。本命には彼女もいます。 どーしたらいいでしょう?? あたしは本当に最低です。 でも、気持ちを抑えられません。 ごめんなさい。 中傷でもかまいません。 コメント下さい。 長文でごめんなさい。

  • 生理が来た日(28・29・30)と彼氏と泊まりでHをしました。05~0

    生理が来た日(28・29・30)と彼氏と泊まりでHをしました。05~06回しました。すべて中だしをされました。普段生理ゎ定期的にあまりずれることもなく来ています。妊娠している可能性ゎあるのでしょうか(;_;)?私ゎまだ高校生なのですごく怖くて不安です。回答お願いします。

  • 彼氏の家に初お泊り…?

    彼氏の家に初お泊り…? 今年大学生になったばかりのカップルですが彼氏が東京で一人暮らしで私は地元で実家暮らしをしています。 付き合いは2年近くで彼氏の家には何回もいっています。彼の親も私のことは知っていて挨拶もしました。私の家に彼がきたことは一度しかありませんが母に挨拶してもらいました。 次のGWに彼が地元に帰ってきます。 高校生の時から泊まりにこいといわれていましたが高校生であるということで断っていました。 高校生の時は彼も納得してくれましたが大学生になったら絶対泊まれといっていました。 そして大学生になった今GWに泊まりにこいといわれました。 私自身遠距離しているため彼とのお泊りはしたいと思いますが家が厳しいためその話をしても駄目だといわれてしまうと思います。 しかし大学生になっても泊まりにこれない人はもう無理だと彼氏はいい、今回無理なら振られるかもしれません…。 そんな男やめろと思うかもしれませんが私は彼が大好きなのでどうしようもないんです。 私が前友達の家に泊まった時には友達の家(家族)に電話をかけるような家族で私もお泊りはほとんどしたことがないため友達の家に泊まると嘘をついてもばれる気がします。 また私自身親に嘘はつきたくありません。 (1)無理を承知で親に頼み込む しかし駄目だった場合彼氏と別れるかもしれない (2)ばれる覚悟で一人暮らしの友達の家に泊まるという 親は自分を大切にしてくれてると実感していますがやはり泊まりたいです。 ちなみに彼とはもうえっちをしています。 泊まりにいってもやる回数増えるだけですが… ほんとに悩んでいます。 どうしたらいいでしょうか?? わかりにくい文章ですいませんが回答お願いします。