彼氏に処女と言うタイミングが分かりません。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏に処女と言うタイミングはいつが良いか迷っています。
  • 23歳の私が彼氏と付き合うことになりましたが、処女であることを伝えるべきか悩んでいます。
  • 彼氏が処女であることを知らないまま関係を持つことに迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏に処女と言うタイミングが分かりません。

最近彼氏ができました。私が23歳で彼が31歳です。 ずっと好きだった人なので、付き合えることになって、本当に幸せなんですが、少し問題があって質問させていただきました。 実は私は23歳(もうすぐ24歳)ですが、処女です。 前に付き合った彼氏は5年間付き合っていたのですが、エッチはしてません。キスやハグなどはしてましたが、私が「まだエッチはしたくない」と言って、頑なに断り続けていました。 でも今の彼氏のことは本当に好きで、身体の関係を持っても良いと思っていますし、また近いうちにそうなる気がします。 ただ彼の方は、私が処女だとは思っていません(前の彼氏と5年付き合ったことは知っているので、尚更)。 こんな場合、いつ彼に自分が処女だと言うことを告げるべきでしょうか? 行為する時?もっと前もって普段の会話の中で?? 普段の会話の中なら、何て切り出せば…。いきなり「実は処女」なんて言えませんし。 またこの年で処女であることを告げたら、相手にとっては重荷なんでしょうか? 嫌われたら・・・と思うと怖いです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

同い年(今年24になりました)、私も半年ほど前同じような状態でした。今の彼と知り合ったころには他にお付き合いしている人がいてその話を少ししたこともあり、処女だとは全く予期していなかったそうです。 正直この歳で・・・と思ってしまいますよね。言った方がいいよなぁとは思っていたのですがなかなか言えず、ようやく言えたのはそういう雰囲気になってからでした。それでも痛がりようを見るまで「本当か?」と思っていたらしいのですが。「重いよね、ごめんね」と謝ったりしたのですが、すごく喜んでくれましたよ。ちなみに一歳年下の彼です。今でも「初めて、嬉しかったよ」と言ってきます(笑) あまり考えすぎないで大丈夫ですよ。本当に好き、この人となら大丈夫、と思える素敵な相手ならきっと受け入れてくれます。といいつつ、私は凄く不安で「受け入れてもらえなくても大丈夫。一緒にいれた今までの時間で満足することにしよう…」と思いながら言ったんですけどね。でも今思うとネガティブに思いすぎてたと思います。彼を信じて、幸せになってくださいね。

その他の回答 (7)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

>ただ彼の方は、私が処女だとは思っていません(前の彼氏と5年付き合ったことは知っているので、尚更)。 結局打ち明けたのですね。  しかし問題はこれからです。   彼があなたの処女をどの程度評価しているかです。  女性で有れば命に値する処女を奪われて結局は捨てられる可能性も 残っています。   あなたには考えたくない事でしょうけど何人もの女性を傷つけて捨てる 男もたくさんいるのです。    あなたが彼に惚れているのであれば彼に捨てられても泣き寝入りするだけです。 その覚悟をもってことに望んでください。  惚れるのは結婚してからにすべきです。  それまでは冷静にいつ捨てられても良いという気持で付き合いましょう。

  • Sengataki
  • ベストアンサー率18% (27/144)
回答No.7

初めまして、50歳既婚男性です。 23歳の処女を告白するかどうかでお悩みですね。 いつから、日本の女性はこんなに堕落したのでしょうか。 おじさんには悲しい世相です。 処女であることが「重い」と考えている男性は「処女を頂くこと」 =「結婚すること」と考えている証拠です。 これには、二つの意味があると思います。 (1)セックスはしたいが結婚はしたくないと考えている。 (2)男性の方が実は保守的である。 つまり、貴女が眼の前の男性と結婚して添い遂げる気持ちがあるなら 「処女が重い」と考えている男性を選んではいけません。 貴女を大切に思い、貴女を生涯の伴侶としたいと思う人は、貴女の 処女を貴重だと思います。 ちなみに小生は、彼女と小生の部屋でキスをした時に「結婚するまで 処女でいたい」と言われたので、結婚するまで待ちました。 その後、婚約して、26歳の婚約者は初夜を処女で迎えています。

purinkabocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こないだキスしてたときに「実は…」と彼に処女であることを打ち明けました。 驚いてはいましたが、「大丈夫、嬉しい」と言ってくれました。

noname#196055
noname#196055
回答No.6

こんにちは。 それを理由にあなたを嫌うような男なら、関係を持たないのがベストですよ(・_・)! 愛してるならそのことを「うれしい」と感じるはずです。 ちなみに直前でもいいとおもうし、何気なく実は私はしたことがないので、そういうことはゆっくりでもいいですか、でもあなたとならと思ってます、とか言ってしまえば、質問者さまの気持ちも少しは軽くなるのではないでしょうか。 男性なら、「うれしいこと」なはずですよ~はじめてなのは!! 私の彼氏もそういってました^^ 大事にしよう、うれしいよかったっていってましたよ。 参考になりましたらうれしいです。

purinkabocha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こないだキスしてたときに「実は…」と彼に処女であることを打ち明けました。 驚いてはいましたが、「大丈夫、嬉しい」と言ってくれました。

回答No.4

相手が処女というのとそうではないというのではセックスに向けての行動パターンがかわるように思います。どうかわるかは人によるのでなんともです。 今のパターンの行動でそのままいってよと言うのでしたら、パンティをぬがされてからいえばいいでしょう。信じてくれないかも知れんけど。 処女として扱って欲しいなら、とにかく早いうちにいうこと。世間話ぶったぎって言っていいです。「あなたが好きだから聞いて欲しい」からはじめましょう。 31にもなった男にとってたかだか23の処女が重いとは思いませんがまあそれは人それぞれ。すくなくともそれで嫌うとは思えませんが。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.3

40代男です。 彼氏は信頼できる方なんでしょう? だったら言っても大丈夫です。 いきなりエッチにはならないでしょうから、キスした後とか、 まあ、それなりの前段階で、まじめに言えば良いんじゃないかな。 確かに慣れていない女性はエッチしても痛いだけという事も 多いし、面倒くさい、といえば面倒です。 長い付き合いのなかで、いつまでも痛いまんまだと、エッチが 楽しくなくてわかれる、なんて話しが、沢山あります。 それは否定しません。 でも、大体の男は、愛している彼女だったら、それを乗り越えられる んではないかと思います。 あまり重く考えすぎず、お幸せにね。

  • saksak82
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

私が25歳のとき付き合った女性が26歳で処女でした。 彼女は服を脱がす直前に「嘘に聞こえるかもしれないけど、あたし処女なんだ・・・。」と打ち明けました。私はそれを聞いて優しく大事にしないといけないなと思いました。 反応は男性によりけりだと思いますが、あなたが信頼してるのならいつ打ち明けてもいいとおもいます。 重荷になったり嫌われたりすることはないと思います。 もっと気楽に、彼を信頼して、その瞬間だけ少し勇気を出してみましょう。 受け入れてくれるはずです。

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.1

いつの時点でも黙っていますことが最もいいと思います。 彼の感じるままにおまかせください。 逆に処女でなかった場合言いますか? 大好きなお方とはじめての関係を持つ、いいお考えです。 いい恋とデートを重ねてくださいね。

関連するQ&A

  • 処女だということを伝えるタイミング…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 とても悩んでいることがあります。 もうすぐ25歳になるんですが処女です。 男性とお付き合いをしたことはありますがキスまででそれ以上はしませんでした。 現在付き合って1か月弱の彼氏がいます。 キスをしたときも緊張して(これは何回しても緊張して体に力が入ってしまいます) 彼氏にも緊張しすぎーって言われました。 「こんだけ緊張してたらぶっちゃけエッチのときどうなるん?笑」的なことを聞かれたんですがごまかしました。 やっぱりもうこんな歳ということもあるし、彼のことも好きだしエッチはこのさき絶対すると思います。 しても良いと思える相手です。 ただ「処女」というコンプレックスを告白することができません。 手紙を書いてそこに書こうとも思っているんですがやっぱり25歳で処女ってひきますか? めんどくさいでしょうか?

  • 彼氏が触ってこなくなった

    26歳女性です。 最近できた彼氏と付き合った日にエッチしました。 付き合う前からもデート中にキスしたいとかハグしたいとか求めてくれていました。 それから会うたびに胸を触ってきたりハグしてくれたりしていました。 が、1ヶ月経った頃から、全くそういうことがありません、、、、 夜とはいえ、私が外で胸を触られることをやんわり嫌がったので遠慮してるのか、もう好きでなくなったのか悩んでいます。 もしくは私が処女で最後まで出来なかったので、幻滅されてるのか、、、 こういうときに女性からなんと聞けばいいでしょうか? 率直に言うと「エッチしたい」ですが、ストレートすぎて引かれないか迷っています。処女のくせにとか思われないかなと、、、

  • 「処女ではない」と彼氏に打ち明けるべきでしょうか??

    はじめまして。大学3年の女(20歳)です。 私には現在、付き合って2ヶ月の彼氏(大学4年の22歳)がいます。先日、その彼氏の家に泊りに行き、キス以上の関係になりました。とは言っても、裸でイチャイチャしていただけで、最後まではしませんでした。 お互いのものを舐め合ったり、彼が私のあそこを手で愛撫したりしていた時のことです。 私は彼のことが大好きなので、キスの時点ですでに濡れていました。その様子を見て、彼もとても喜んでくれて、穴のあたりを触られたり、指を入れられたりしました。 すると。。。 「このあたりが処女膜かなぁ。指1本入るのがやっとだね。2本入るようにならないと実際入れたときに痛いかもね」と言って、それ以上はしませんでした。 また、私が彼氏の胸あたりを舐めていると。。。 「初めてとは思えないくらい上手いね」と言ってきました。 しかし。。。実は私は現在の彼氏と付き合う前に、2年間付き合っていた彼氏がいました。去年の2月に別れてしまいましたが、元彼とは体の関係があり、最後までしたことがあったので処女ではありません。 今まで、今の彼氏とはお互いの過去の恋愛に関してあまり話したことがありませんでした。会話の中から、彼は彼女がいたことがないような感じです。私が女子高から女子大に通っていることは知っているので、今まで彼氏がいたことがなく、処女だと思っているのかもしれません(><) 元彼がいたことを隠しているわけではないので、聞かれたら正直に言おうと思っていましたが「彼氏がいたことがあって処女ではない!」と告白するタイミングを失ってしまいました(TT) 今となっては、きちんと最中に言うべきであったと後悔しています↓↓しかし、楽しんでいる彼氏を見たら打ち明けられなくなってしまいました。。。 今の彼とは、元彼以上に気持ちがつながっていると思っていますし、大好きなんです。もし打ち明けてしまったら彼をがっかりさせてしまい、失ってしまうのではないかと不安です(><)しかし、このまま嘘をつき続けるのも苦しいんです。 そこで質問なのですが、 (1)私は彼に、今までに彼氏がいたこと、処女ではないことを言うべきでしょうか?それとも言う必要はないのでしょうか?もし言う場合、今からでも遅くはありませんか?(ちなみに次は来月にお泊りの約束をしています) (2)男性経験がないと思っていた彼女が、実際は経験済みであったらがっかりしますか?裏切られたと思いますか? よろしくお願いします。

  • 非処女だけどエッチしたくない彼女の心理

    僕には付き合って一年半の彼女がいます。まだ、エッチはしていま せん。少し前に、処女だと言っていた彼女が非処女だった事が判明 しました。非処女だと言う事を受け入れるべきだとわかっていても 受け入れようとすればするほどに傷つきましたが、それ以上にどうして 自分とはしてくれないのだろうか?と考えると、とっても嫌な気分にな りました。ちなみに、僕は童貞です。 彼女いわく、別れるかも知れないのにエッチとかなんて出来ないと言う 事です。本当に結婚する人以外は気持ちが信用できないし、エッチとか したくないらしいです。僕とも本当はハグだけが良いらしいです。 (キス・胸を触るぐらいは許してくれていますが・・・) 嫌なんだから我慢するのは当たり前・エッチしたいだけ?・我慢できな いなら他の所に行けば?そんな態度をとられると、結局は僕の事を愛し ていないからだと思ってしまいます。ちなみに、エッチなサイトも見た らいけないらしいです。 彼女は結局どういう気持ちなのでしょうか?僕以外の彼氏が出来た場合 はエッチしたりする可能性はあるでしょうか?彼女と似たような体験を お持ちの方や、長い間エッチ無しで我慢された方の意見を聞かせてもら えたら幸いです。他の皆様も宜しくお願い致します。彼女が好きだった ら我慢しなさい!と言う意見はごもっともなのですが、正直ツライで す。

  • 彼氏がいたのに処女

    私は29歳アラサー女性です。 女子校、女子大と女子が多い環境で育ち初めて恋人ができたのが20歳でした。 初めての彼氏とは4年交際したのですがずっとプラトニックでした。彼氏は経験が少なく処女の私が痛くて泣くので一緒にいれたらそれだけで幸せといい、それ以上進展することはなく・・そこからずっと恋人が途切れずにいたのはいたのですが、27歳まで処女でした。 ですが、自分でいうのも何ですが男性に好かれやすく恋人はいたので側からみたらとてもそうは見えないらしく仲がいい友人に話したことがあるのですが「え、恋人いたのにそんなはずない(笑)」と信じてもらえませんでした。 最近できた彼氏にも年齢が年齢なので当たり前のように?そこそこ経験ある前提のような感じに思われているような発言があることがあり嫌で「恋人はいたんだけど27歳まで経験なかったんだよね。正直SEXの仕方よく分かってない」と、さらっと告白したところちょっと驚いたあとに無言でハグされました。 とくに何も言われなかったのでどう思われたのか分かりませんでした・・。 彼氏は、そこそこ経験人数はあるほうなんだと思います。 27歳まで処女のだったと聞いて彼はどう思ったでしょうか?人によって違うことは知っていますが、ちょっと引いたとか嬉しかったとかどうだと思いますか?

  • 非処女について

    こんにちは、大学生♀です。 私は過去に彼氏が3人(エッチしたのは1人だけ)、現在は付き合って2ヶ月になる彼氏(エッチの回数は週2~3回)がいます。 その他にもネットで知り合った数人の男性と会ってキスしたりしてしまいました。(エッチはしてないです) 元彼、今彼とエッチするときは何も気にしてなかったのですが、最近ネットで「非処女とは結婚したくない」、「非処女は死ぬべきだ」などと非処女を中傷する書き込みされているのを見て処女の重要さを知り、今になってとても後悔しています。 将来幸せに結婚できるのでしょうか…今まで支えてきてくれた親にも申し訳なくて、生きてて恥ずかしいです。 何度も「死のうかな」と思ったりしました。カッターで自分を傷つけたりもしました。 過去に戻ってやり直しができないことはわかっています。 でも、過去のことを反省して自分を変えることができたら、男性は許してくれますか? やっぱり男性はみんな非処女より処女のほうがいいのですか?

  • 彼氏に処女だと話したとき。。。 男性の方へ

    24歳処女です 過去にお付き合いした男性とキスまではしたことはありますが、それ以上の経験をしたことがありません。性欲が全くなかった彼氏だったので縁がなく。。。 最近人生3人目の彼氏(31)ができました。 自分の中では過去の彼氏とまったく違うタイプで。 この前会ったときキスからHの流れになりそうになったので、彼氏に思い切ってまだ経験がないことを打ち明けました。 打ち明けた時 付き合った彼氏とは体を触れ合ったこともないの?と聞かれ 全て正直に話しましたが彼がどのように思ったのか分からずにいます(未熟すぎてごめんなさい) まだ決心がついてなかったのもあり今回は待ってほしいと話したので 挿入は待ってくれたのですが(処女だと話した時ちょっと彼氏が興奮していたように感じました。。。) 私が知りたいと言われいろいろ体を触れられました 指をアソコに入れられたり、コンドームつける練習からの(^^;フェラをして欲しいと言われしました。 彼のことは大好きなのでそれは全然抵抗はなかったのですが 彼は普段口下手なのでびっくりしたのも正直あります そのあとは普通にキスしてくれたり特に引いたりという表情も見せず優しかったのですが。 そのあと彼氏はなかなか休みが少ない仕事というのもあるかもしれませんが (休みが分かったらまた日にち決めようねとは言われました。) 前回会ってから1週間以上経ちましたが次デートをする日を決めていません。 (今回のデート前に中旬も会おうねと流れになっていたのですが) この日空いてる?と聞かれることもなく。。。 (月末に誕生日なので会いたいね。プレゼントは何がいい?と聞いてくれましたがまだそれもはっきりしていなく) 正直処女だと知って引いてしまったのでしょうか? 前回会ってからもたわいもない会話をほぼ毎日メールしますが、前よりメールの数も減ったように感じてしまいます 重くてごめんなさい 彼に嫌われてしまったのだろうかと不安で仕方がありません 男性の方でも処女の女性について様々な考えがあると思います 処女を好まれない男性の方でも処女でも関係ないという男性の方でも 正直な感想が聴きたいです 手を入れられたとき特に痛くもなく、血も出ず 気持ちさとかも全然分からなかったので彼に感じてる?って聞かれたのですが どのような反応すればいいのか分からず曖昧になってしまったのも気にかかっています

  • えっちが嫌いな処女の彼女

    京都に住む高校3年です 僕には高校2年生の彼女がいます。 このまえ、彼女の家でいい感じになったので キスをしたり抱きついたりして1時間近くずっと抱き合っていました。 しかし彼女の胸をさわろうとするとすごく恥ずかしがってしまいました しばらく粘って、下着の中に手を入れることまではできたのですが乳首を触るとまた恥ずかしがってしまいました あとで彼女のホームページのバトンをみて知ったことなのですが、彼女は処女で、「えっち」の欄に「嫌><;」とコメントしていました。 ただ、体を触ったときも、顔を真っ赤にしていて、嫌がっているというよりは恥ずかしがっているだけという感じでした。 彼女とえっちするのは、彼女がもう少し気を許してくれるようになってからにしようと思いましたが ただ、彼女はエッチが本当に嫌なのでしょうか?? 女性で処女のとき、えっちするのが嫌だという方はいらっしゃいますか?

  • 処女かどうかは男はわかるのですか?

    一回だけエッチをしたことがあります。 一年以上前なのですが、あまり痛くありませんでした。 今彼氏ができて、処女だと言ってしまいました。 というのも、その初体験がレイプだったので、自分の中でなかったことにしているんです。 彼とセックスするとき、処女じゃないってばれますか?(T_T)

  • 処女だと告白したいけど、世の中的に私は処女?

    つい最近彼氏ができました。 告白された日「キスしても良い?」と聞かれ「まだ。一ヶ月ぐらいしたら・・・」と答えると、「じゃあSEXは?」と聞かれてしまい、恥ずかしくて「ずーっと先・・・」と答えると、彼は「いいと思うまで待つから」と 言いました。そしてキスもほっぺだけにしてくれました。 彼は付き合い始める前「ねえ結構言い寄られたことあるでしょう?」と聞いてきたり、私が男性とお付き合いしたことが無いとは想像していないようです。 実は私は2年ほど前レイプされています。それまで処女でした。 それから暫く精神的に不安定で、わざと大きな棒を使って自分の膣の中を何度もさして、自分を戒めていました。 今はこの彼を大切にしたいのですが、彼にはこの事実を言っていませんし、自分が傷モノだと知らせたくないので、今後も言わないつもりです。 でもいつか彼とするときが来たら、私は処女の子みたいに、俗に言われる 「挿入に苦労した」「痛がって大変だった」となるでしょうか? 出来れば彼にささげたい気持ちがあるので、彼には処女だと思ってほしいんです。 男性が仮にたった一度だけ経験がある女性を抱いたとき、処女ではないと気づきますか?