• 締切済み

落とし穴の転落死は殺人事件では?

石川県で起きた落とし穴に転落死事故のニュースを観た。 落とし穴程度で何故死んだのだろうと思っていたら何と深さが2・5メートル。 何と常識外れの深さなんだろうか。 笑って済ませる深さはせいぜい腰のあたりの深さではないだろうか? 死なないまでも下手したら怪我をしたかもしれない深さである。 掘った連中の殺意や悪意を感じるのだがどう思われるでしょうか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

うん、だから警察は過失致死の線で捜査もしていると報道がありましたよね。

kanden
質問者

お礼

それは知りませんでした。 2・5メートルの深さなんて洒落にもなりません。