• 締切済み

[至急]

[至急] 文化祭のポスターで、 明日締め切りです。 今のところ書いたのは 大きなハートだけです。 しかし、このハートの他に まわりに何かを書きたいのですが、 何を書いたらいいのか分 からないので、アイディアをだしてください。 ちなみにハートは赤で 背景は黒です!

• 美術

みんなの回答

• yoichi001
回答No.2

ハートの大きさと余白の関係が分かりませんが、私がそこから発展させるなら、 上部の空いたスペースに(多少文字にかかってもOK)「文化祭」とゴシック体で大きく書き。 絵に自信があるなら、正面玄関からの校舎の景色をクリーム色か薄いピンク位で線画で描きます。(建物の輪郭線のみ)ポスターからの上からでも書けるマジックが家にあればそれで描いた方が楽。 絵に自信がないなら、貴方の学校の校章の芋版を作って、余白の黒の部分に明るめの色を色々変えながらスタンプします。 意外とスタンプの方が簡単で見栄えは良いかも、若干の手抜き感はありますけどね。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

私が以前作ったのは、文字は上の方に、文化祭と書いて あとは、文化祭で行われる演劇の絵と、団子屋の絵と、看護系の学校だったので、そういう系の絵を描いて色を塗りました どんなの目指してるか分からないから役立たないかもしれませんが、一応参考までに(*^-^)b