• 締切済み

[至急]

[至急] 文化祭のポスターで、 明日締め切りです。 今のところ書いたのは 大きなハートだけです。 しかし、このハートの他に まわりに何かを書きたいのですが、 何を書いたらいいのか分 からないので、アイディアをだしてください。 ちなみにハートは赤で 背景は黒です!

  • 美術
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • yoichi001
  • ベストアンサー率32% (328/1007)
回答No.2

ハートの大きさと余白の関係が分かりませんが、私がそこから発展させるなら、 上部の空いたスペースに(多少文字にかかってもOK)「文化祭」とゴシック体で大きく書き。 絵に自信があるなら、正面玄関からの校舎の景色をクリーム色か薄いピンク位で線画で描きます。(建物の輪郭線のみ)ポスターからの上からでも書けるマジックが家にあればそれで描いた方が楽。 絵に自信がないなら、貴方の学校の校章の芋版を作って、余白の黒の部分に明るめの色を色々変えながらスタンプします。 意外とスタンプの方が簡単で見栄えは良いかも、若干の手抜き感はありますけどね。

noname#188289
noname#188289
回答No.1

私が以前作ったのは、文字は上の方に、文化祭と書いて あとは、文化祭で行われる演劇の絵と、団子屋の絵と、看護系の学校だったので、そういう系の絵を描いて色を塗りました どんなの目指してるか分からないから役立たないかもしれませんが、一応参考までに(*^-^)b

関連するQ&A

  • 至急!文化祭のポスターのアイデアが欲しいです!

    文化祭のポスターのアイデアが浮かびません。 中学校の文化祭で、 テーマは無限~the sky is the limit~です。 テーマのこともあり、 空についても取り入れたいと思っています。 画像では、 手の左上に光を描こうと思っていますが、 周りのアイデアが浮かびません。 背景は空っぽくテーマに近づけたいです。 提出日は明後日なのですが、 明日は用事があり今日中に終わらせたいので それっぽい雰囲気が出ればいいと考えています。 アイデア、アドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 至急!篆刻の朱文と白文について

    朱文で篆刻を作りたいんですが 朱文と白文の違いが分からなくなってしまいました…。 馬鹿なので調べてもよく分からなくて…。 わたしはうさぎをかいて彫るつもりなんですが うさぎを(名前も)白くして背景を赤にしたいです。 この場合、うさぎを彫ればいいのでしょうか? 明日には完成させなくてはいけないので 至急お願いします…

  • 殴られた跡が残らないようにする方法【至急お願いします】

    つい30分前位に、 左頬、目のした辺りを殴られました。 そんなに強かったかはわかりませんが、 今は熱を帯びているようになっており、 周りは赤く(これは私が泣いて顔が赤いせいもあります)中心だけ青いです。 これは明日跡になってしまうんでしょうか? 今明日跡にならないように出来る事はありますか? 至急お願いいたします。

  • 国際化について高校生が出来ることは何がありますか?

    今、『国際化と高校生』っていう題で論文を書いてるんですが、 イマイチ、国際化に学生がどうやって絡めるのか分かりません。 このことで是非アイデアとか提案が欲しいんです!!! これを見てくださった方! 少しでいいので、僕にこのテーマについて教えてください。お願いします 締切が明日なので至急よろしくおねがいします!!!

  • 至急!猫を飼って下さる方を探しています

    至急!猫を飼って下さる方を探しています。(近郊で取りに来ていただける方)メスで雑種、色は白と黒で背中にハートの様な模様があります。目はブルーがかっています。近所で6匹生まれ1匹は私が、他4匹も貰い手があったのですが、あと1匹が・・・貰い手がいなければ処分されてしまいます。

    • ベストアンサー
  • 至急お願いします

    至急お願いします 明日塾に行く服なのですが変でしょうか? 写真の他に 白いスニーカーと焦げ茶色のショルダーバック 身長165 細身 男 服センスがないので… 以前は全身黒でw

  • 写真撮るの好きな方や、詳しい方に質問です。

    写真を撮るときに、さりげなく今現在のタイムライン(2022年12月から2023年1月とか)が分かる背景や場所といったらどんなとこですか? 例えば、年月日が記載されているイベントのポスターを背景に人を撮ったら、さりげなく今の時期がわかりますよね。 ポスターや写真の時間(表示)以外で、他にいいアイデアありますか?

  • BMPからJPGにすると文字がにじむ

    ペイントで黒の背景に赤で文字を打っております。 JPGで保存すると赤が薄くなりまわりににじんでしまいます。 これはどうしたら綺麗に保存できるのでしょうか?

  • ポスターにクジラを描きたい

    文化祭に使うポスターを美術の時間に書くのですがアイデアが全く思い浮かびません。 クジラをメインに書きたいと思っているのですが、そのまわりに何を置いたらいいのか、クジラはどんな体勢?にして描けばいいのか構図が浮かびません。 今はイラストボードに上向きでクジラが大きく書いてあるだけです。 ここから、どうしたらいいのでしょうか。 自分でも一生懸命考え、調べたりもしましたがなかなか浮かばないので手を貸していただけると嬉しいです…。

  • 画像のことで・・

    パソコンでポスターを作りたいんですが・・・どのようなことをすれば作れますか?? イメージとしては背景を黒にしてそこに、写真(周りが白で中心部が白黒)を挿入したいんですが・・・なんかイメージと違います。 どうしたらいいか教えてください。 ちなみにワードでやってみたら「webレイアウト表示」になって「印刷レイアウト」出来ないんですよ。 助けてください