• ベストアンサー

至急!文化祭のポスターのアイデアが欲しいです!

文化祭のポスターのアイデアが浮かびません。 中学校の文化祭で、 テーマは無限~the sky is the limit~です。 テーマのこともあり、 空についても取り入れたいと思っています。 画像では、 手の左上に光を描こうと思っていますが、 周りのアイデアが浮かびません。 背景は空っぽくテーマに近づけたいです。 提出日は明後日なのですが、 明日は用事があり今日中に終わらせたいので それっぽい雰囲気が出ればいいと考えています。 アイデア、アドバイス頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

無限なら 空のその先の宇宙空間を描けば 宇宙ガラス的な感じ。

sirouyomiha
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 宇宙ですか…!思いつきませんでした… 参考にして絵、頑張りたいと思います!