• 締切済み

大至急!!

大至急!! 彼女へのプレゼントを考えているものです。 明日彼女の誕生日に気づきあせっています。 また僕はセンスがないので困っていまっす。 彼女のファッションは裏原系です。(茶の革ジャン、黒カーディガン、花柄スカート) このようなファッションの彼女に何かアクセサリー(ペンダントなど)をプレゼントしたいです。 どのような物が彼女の服装にあいますか? 色、形、大きさなどできれば具体的に教えてほしいです!! 彼氏にもらったものならなんでも喜びますよ。などの回答以外でお願いします。 香水は今月記念日にあげてしまったので選択肢に入れられません。

みんなの回答

noname#104430
noname#104430
回答No.1

一緒に買いに行ってはどうでしょうか。 使えないものをもらほど困ることはあり ませんから。

関連するQ&A

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 またまた質問させて頂きます。 記念日に香水をプレゼントしたいと思っています。 聞いた所渋い香水が欲しいそうです。 人柄はダンディーな感じ、ワイルドな方です。 そんな香りがする香水はありますか? また、夜やスカウトさん達が付けるような香水っぽい香りです。 私にはよく分かりませんが満足できる香水をプレゼントしたいと思っています。 ですのでお仕事が夜の方も回答下さい。 お値段は気にしません。 できればたくさんある場合全て教えて下さい。 回答の中にある事を願います。 宜しくお願いします。 スペース有難うございました。

  • 10歳年下の男の子とお出かけするときの服装

    今度親戚の男の子が来て、一緒に出掛けます。 わたしは27歳、彼は10歳年下の17歳です。 「デートで着るような、保護者に見えない服装してね」と言われましたが、どんな服装がいいのかさっぱりわかりません(>_<) 普段のデートの時は、 ・スカート(黒・グレー・黒地に花柄)に無難な色の無地のキャミにカーディガン ・マキシ丈スカート+Tシャツ ・無地のワンピース ・Tシャツorポロシャツorボタンダウンシャツにデニム。 という服装が多いです。 時に「お葬式?」と言われるくらい、かなり地味。 ファッション誌に出てくるような服装は、気後れしてなかなか手が出せずにいます。 まだ多少日にちはあるので(今週木曜日デス)、教えていただいて準備します。 わたしの体型は「出るとこ出てるぽっちゃり」です。 せっかくの機会なので、かなり頑張ってみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 至急 バイト面接の服装

    今日、アクセサリー雑貨などを提供している会社でのアルバイト面接を受け にいきます。服装指定がリクルートスーツではなく私服でした。 今考えているのが 白ブラウスに黒カーディガン、赤スカート(ひざ丈)黒タイツ ブーツ です。 少し個性を出そうと思い赤スカートにしましたが赤スカートは面接では論外でしょうか? 赤スカートは真っ赤ではなく茜色です。

  • 若い男性に人気のシルバーアクセサリーって…

     私には来月7月3日に20歳の誕生日を迎える弟がおります。  今は大学への通学のため一人暮らしをしているので別々に暮しているのですが、記念すべき20歳のお誕生日…!良い贈り物をしたいので何が良いかと悩んでおります。やっぱりファッションに関心が強い年頃…ペンダントのようなシルバーアクセサリーがいいなと考えました。  しかし、私は庶民的な姉で…今の若い男の子がどんなアクセサリーをつけているのか、どこで買っているのか分かりません。   同年代の男性の方、もしくは同じようにプレゼントをしたことがある方、おすすめのアクセサリーまたは通販ショップなどを教えていただけたら嬉しいです。 予算は10000円~20000円くらいを考えているのですが…。ご協力よろしくおねがいします。 

  • おすすめのメンズアクセサリー

    19歳の彼氏の誕生日に 香水とアクセサリーをプレゼントしようと考えているのですが 彼は普段あまりアクセサリーをつけません。 だからあまりいかつい感じのアクセサリーだと よくないかな、と思うのですが・・・ どんなアクセサリーがいいでしょうか? ちなみに彼の服装は シャツにチノパン?みいなカジュアルな服装がおおいです。 ネットでもいいのでおすすめのショップがあれば教えてください!

  • ワンピースとカーディガン

    至急お願い致します! 下のカーディガンとワンピースの組み合わせはおかしいですか?問題ないですか? ①どっちも問題ない ②茶色カーディガンは問題ない ③白カーディガンは問題ない ④どっちもおかしい で答えていただきたいです。 ファッションセンスがないのでご意見よろしくお願い致します!

  • 大学生、ファッションについて

    来年から大学生になる予定の18歳女子です。 ファッションセンスがないためこちらに質問させていただきました。 普段はロリータファッションが好みのためフリルやリボンがたくさんついた洋服を好んで着ています。 さすがに大学ではそのようなファッションはできないため困っています;; 母親にはブラウン+カーディガン+スカートで清楚なお嬢様っぽい服装にしてほしいと言われました、なのでお嬢様系で淡い色の服にしたいなと考えています。ピンクは出来れば入れたいな・・・・と;; ですがどのような服や色を購入したらいいのか全く分からないので是非アドバイス頂きたいです。 他に組み合わせがありましたらそちらも是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼が口うるさい

    私の1つ年上の彼は、 ファッション誌に携わる仕事をしていて、とてもお洒落です。 それはいいんですが、 困っているのは私のファッションにもうるさく口出ししてくることです。 最初はセンスのある彼の目から見て私の服装が達していないのかなとか、 地味なのかなとかいろいろ迷ったのですが、 どんな服装をしても、センスのいい友達に「似合う」と言われた服装も否定してきます。 彼は私の事をアクセサリーだとでも思ってるんでしょうか? 男性の方、女性の方問わず対処法教えてください。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。

  • おすすめの香水について (20歳の女の子へのプレゼント)

    友人の誕生日に香水をプレゼントしようと考えているのですが、香水についてよく分からないのでおすすめな香水を教えてください。 友人は20歳で女の子です。普段はかわいらしい服装ではなく(スカートはめったにはかない)カジュアルな感じの服装をしています。なので、とても甘い香りのものではないほうがよいと思うのですが… 女性の方はもちろん、男性の方でも女性がつけていると好感の持てる香水などがありましたら、教えてください。できればだいたいの(?)金額も教えてくださったら、うれしいです。

専門家に質問してみよう