彼女へのプレゼントにぴったりな5万円のアクセサリを探しています

このQ&Aのポイント
  • 彼女の20歳の誕生日にふさわしい記念になるアクセサリを探しています。給料が少なくボーナスも行き先が決まっているため、5万円程度の価格帯で探しています。
  • 指輪ではなく、ネックレスやペンダントがいいと考えています。女性のアクセサリのブランドや商品については詳しく知りません。
  • アクセサリのお祝いは彼女に喜んでほしいと思っています。アクセサリの選び方やおすすめのブランドについてアドバイスをいただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女へのプレゼント

こんにちは。私には今年20歳になる彼女がいます。誕生日はまだ先なのですが、 その誕生日プレゼントを悩んでいます。20歳つまり成人になるのですから、 何か記念になる物が良いと思っています。ただ、私も社会人一年目で、給料も少ないし、 当てにしているボーナスもほとんど行き先が決まっている状況です。 でもなんとかお祝いをしてあげたいので、何か身につけるアクセサリで5万円位で買える物を 探しています、何か良い物はないでしょうか?指輪とかじゃなく、ネックレスかペンダントが 良いのかなって思います。このような女性のアクセサリには、どのようなブランドがあるのか、 どのような商品があるのか全くわかりません・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petittin
回答No.3

こんばんは。先日ハワイへの渡航費の質問では丁寧なお礼を頂きありがとうございました。 一つだけ。他の方へのお礼で海外便は成田だけじゃないのですか?とありましたので。 ハワイへは羽田離発着の便もありますが、時間が微妙です。 ですので、成田利用をお薦めします。質問文とは関係なく失礼しました。 さて、彼女へのプレゼントですね。 5万円だとティファニーではシルバーになってしまうでしょうね。 シルバーも手入れをきちんとすれば良い金属だと思います。 4℃もスタージュエリーも可愛らしくて人気がありますね。 裏を返せば、多くの人が身につけているアクセサリということになります。 それを否定はしませんが、折角購入されるのですから丁寧な作りの物をオススメしたいと思います。 http://www.hum-est.com/#/newcollection こちらのアクセサリは丁寧なハンドメイドです。 もう少し、お手頃で可愛らしいのはe.mでしょうか。 こちらは人気があるので、多くの方と被ってしまうかもしれませんが・・・。 http://www.emwebshop.com/shopbrand/031/Y/ 毎回お薦めするのが、こちらです。 http://boutique.ahkah.jp/ アーカーは品が良く、プレゼントには最適だと思います。 あと、アクセサリも洋服と一緒でフィッティングは必要だと思います。 デザインが良くても、ご本人に似合うかは実際試してみないと分からないものです。 今までいろいろとアクセサリは選んできましたが、ご本人と一緒に購入するのが一番です。 長文で失礼しました。良いアクセサリと巡り会えるといいですね。

parlor-car
質問者

お礼

ああ、覚えていますよ。ハワイの航空運賃ではこちらこそお世話になりました。 本当に姉がハワイに行きたいのかも分かりませんし、私を誘った意図も不明です。 どうもハワイに私を誘ったのも気まぐれな姉の思いつきだった様です。 アクセサリは確かに好みがありますからね。私は全く何が良いのか分かりませんでしたが、 色々教えていただき、参考サイトを見て、予算で買えそうな物を探したいと思います。 その中から候補を決めて最終的には彼女と一緒に買いに行こうと思います。 今回は回答いただきまして真にありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

4℃はふつうに読んで大丈夫ですよ☆ 「ヨンドシー」です。

parlor-car
質問者

お礼

ああそうなんですか・・・・おもしろいですね。これですっきりしました。ありがとうございます。

回答No.1

20代女です。 商品は直接みるとして、ティファニー・4℃・スタージュエリー辺りがいいと思います。 それかマルイのアクセサリーコーナーに行けばいろいろなお店が入っていて比較しやすいです。 予算5万円であれば時間がたつと黒ずんでしまうシルバーではなく、プラチナを選ぶ事もできるでしょうね。 0.1カラット程度の小さいダイアモンドが1粒入っているネックレスも定番で人気のようです。

parlor-car
質問者

お礼

週末にマルイでも覗いて来ます。ありがとうございました。

parlor-car
質問者

補足

ご紹介ありがとうございます。そのようなブランドを探して見ます。 やはりプラチナの一粒ダイヤが定番で良いのでしょうか? 「4℃」ってなんと読むのでしょう。摂氏4度?、4度シー?このブランドは名前が印象的なので 知っていましたが、読み方が分かりません・・・。