• ベストアンサー

シャンプー等の置場所

aaarisaaaの回答

回答No.4

私はワンルームに住んでいたとき、ユニットバスが狭くて 収納場所もほとんど無かったので、URLにあるような 吊り下げるタイプのワイヤーかごを使ってました。 (シャワーカーテンを吊るすポールにかけてました) ひっかける場所がないと使えませんが・・・ 水切れも良いのでおすすめです。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-bell-s/g-3347/
mamoru1220
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。