• 締切済み

シャンプードレッサー

賃貸物件をいくつか検討しています。 洗面所がシャンプードレッサー希望なんですが、 第1候補の物件は普通の洗面所(お湯と水の蛇口)になってしまいます。 蛇口部分にホースとシャワーヘッドを取り付けて、シャンプーが出来るようにする商品はあるのでしょうか?ご存知の方情報下さい。

みんなの回答

• m_inoue
回答No.1

大家してます ホームセンターに「シャワーヘッド付きの水栓金具」が売られています たしか2-3万円だったと記憶しています http://www.inax.co.jp/products/powderroom/faucets/for_shower/ ここのは高いです...(笑)。 ・大家に相談して取り付けて貰う ・自分で依頼して退去時そのまま ・取り替えて退去時現状回復 契約前に相談されれば良いと思います わたしなら取り替えて差し上げます(女性限定) ワンレバーかサーモ付きが便利です 「取替用水栓/簡易洗髪シャワー」ならお手頃? 工事費(8000-12000)も必要ですから大家を悩殺しましょう...(笑)。