• ベストアンサー

自作PC パーツの取り寄せ期間

TSUKUMOで自作一式揃えようしたら、 「 バスケット内の商品で品薄商品の購入可能数量を超えているものがあります。数量を変更してください」 と表示されました。 品薄と表示されているのはGeForce GTX 580 (ZT-50101-10P)です。(数量1) 決算超特価セールはあと三日で終了なので、できるだけ早く決断しなければいけません。 1,2週間程度で入荷されるのなら、その間はオンボードで我慢して入荷したら注文 と考えていますが、通常どれくらいで入荷されるものなんでしょうか? あまりに時間がかかるようなら、ポイントは諦めて別のショップで購入します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155067
回答No.2

CPUとマザーセット販売なのに数量を超えていると・・・・・・ 2つ同時に購入していると判断されているのではないでしょうか?個別に分けて注文するしかないのかも

dye-39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別々に買うことにしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

時間はかからないようですが、更新時点で在庫が少なく、品切れになる可能性ありなので 速めに注文した方がよろしいかと・・・・

dye-39
質問者

補足

すみません。少しボケていました。 「商品の購入可能数量を超えています。」っと表示されるのは Core i7 2600K Box (LGA1155) BX80623I72600K + P8Z68-V PRO セット http://shop.tsukumo.co.jp/goods/2011062100041/ こっちでした。 しかし、在庫状況:在庫限り で数量1なのに 何が問題なのでしょうか・・・