• 締切済み

extended priceとは何ですか?

海外通販で商品と一緒に送られて来たorder summaryをチェックしていました。 その中にextended priceの記載が有りました。 色々と調べてみて何かの数量を割ったもの(?)がextended priceになることは分かりましたが、詳しい意味と計算方法が分かりません。 ex)合計購入数...8点 合計購入額$113.5(merch total) (内訳は、2点購入以上でセール金額となり、1つあたり$24.75 で購入出来る商品を2点。($49.5) セール商品で5点$26のセット商品を1点。 1つで$38の商品を1点です。 extended totalの欄は$98.5。 それぞれextended priceの欄は、1点$24.75の商品が1点$21.48 5点$26の商品が1点あたり$4.51×5 $38の商品が$32.99で記載されています) どなたか教えて下さい。ご協力宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kakky10
回答No.2

通常、インボイスなどでextended priceというときは、単価×数量だと思います。

• simotani
回答No.1

恐らくは税抜き価格かと。海外通販の場合現地の内国消費税は輸出で還付され、日本の税関で輸入関税と日本の消費税を課税されます。 後運賃は輸送手段でかなり異なります。船便の場合CIF又はC&F運賃になり、港で海陸料金や陸送運賃を別に払う必要があります(郵便小包は海陸料金込みだから不要)。 航空運賃の場合も空港からの陸送運賃は原則別になります(ドアツードア運賃の場合あり)。