• 締切済み

DV男と別れたけど…

mmmmdyの回答

• mmmmdy
回答No.2

ラストフレンドってドラマ知ってる?何回もDV男のもとに戻っては殺されそうになるヒロインがでててほんとイライラするドラマ。 早く日本に帰りなさい。でないと次は骨折→半殺し→内蔵破裂って具合にエスカレートしますよ。悪いけど彼の暴力は治りません。

airi83
質問者

お礼

私もこの前の暴力でやっと自分の命が危ないことを悟りました。 他の回答者様からも日本へ帰りなさいとアドバイスをいただきましたが 日本に帰るというのは全てを諦めることなのできっと後悔すると思うので 日本には帰らず踏ん張ることにしてみました。 しかし彼には携帯番号や住所も教えてませんので一切関係を切りました。 ご回答ありがとうございました