shinohiroのプロフィール

@shinohiro shinohiro
ありがとう数162
質問数22
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
83%

  • 登録日2009/03/21
  • 都道府県東京都
  • PS3で発売されているテイルズ

    PS3で発売されているテイルズ 最近無性にテイルズがやりたくなったのですが、テイルズシリーズはアビス以降手を出していません。 そこで質問なんですが現在PS3でテイルズはTOV、TOGf、TOXの3タイトルがありますよね?TOXは評判が宜しくないので置いておいてこのうちTOVとTOGfではどちらがオススメですか?

  • 売却について

    ともだちがディスクを読み込まないプレステ2を売ったと聞いて気になって質問しました!売れるんでしょうか?

  • 素人です;プレステ3 ネット

    この度プレステ3を買おうかと思っています。 ですが家にネット環境(?)がありません。 家でパソコンを見たことが無いです。 プレステ3はネットにも繋げられるみたいなので、繋げられるなら繋げたいんですが何が必要ですか? またプレステ3は抜きで、ネット環境を作るだけでどれくらいのお金がかかりますか? 毎月お金がかかってしまうんですか? なんだったらネットに繋がなくてもゲームはもちろん楽しめますよね?; 高校の授業で初めてパソコンを使い、それ以来触れたこともないほど無知なんでわかりません。 よろしくお願いします。

  • ホコリはどこからくるのですか?

    ホコリはどこからくるのですか?

  • 冷められたら終わりですか?

    質問させていただきます。 私と彼は同い年で社会人一年目で働いていて大学四年の時から約一年半付き合っている恋人同士です。 私が一人暮らしの彼の家から仕事場に近いこともあって、今半年程彼の家で同棲しているのですが、最近はこの暮らしにも慣れてきてお互いの素の部分が見えはじめ、喧嘩することが多々あり、一回別れる話までしたんですが、結局数日後には仲は戻ったのでよかったんですが。 それからというもの、私の直して欲しいところをしつこく言われるようになって、彼のことは大好きだけど何度も細かいことで毎日注意されると、仕事の疲れもあるのに、どっと疲れが増えてしまいます。 私が居候ということもあるので仕方ないのかもしれないですが、彼はものすごい潔癖で、自分のテリトリーを荒らされたり私が少しでも物を動かしたり掃除が出来てなかったりすると大声で怒鳴り掛かってきます。 私が潔癖ではないために、凄く私のだらしないところが目につくみたいで、少しでも直そうと思って頑張って片付けてはいるんですけど、何故か私がやり残したとこを見つけてまた怒り掛かってくるんです。 でも、居候しているとはいえ、お互い仕事をしているので、家事全般は分担して生活していきたいのですが、彼は家事は女がやる仕事だろと、ごねて私の言い分をあまり受け入れてくれません。 また、最近なんとなく彼の携帯を覗いてみてしまったのですが、先輩に連れられてキャバクラに行ったらしく、そこで会った女の子とメールをしていたり、仕事場で知り合った女の子ともメールをしていて、また内容が悲しいことに「もう私との関係は冷めきってる」とそれぞれの女の子にゆっていたんです。 かなりショックでした。 そんな風に思われてるなんて思ってもみなかったし、信じたくありませんでした。 でも、それが彼の本音なのだろうと今は受け入れつつあります。 私は今まで彼の言い分は答えられることなら聞いてきましたが、私が彼に何処に行きたい・あれこれしたいだとか、そういった希望をちゃんと叶えてもらったことがあるか今考えるとあまりなかったと感じていて悲しい気持ちの方が大きいのは変わりないんですが、せっかく付き合えたこの人とうまく続けていけるように、これからどうしたらうまくいくかをちゃんと考えたいです。 客観的にみてくれる皆さんの意見が欲しいです。 意見をよろしくお願いします。