mmmmdyのプロフィール

@mmmmdy mmmmdy
ありがとう数8
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/09
  • 女性の方教えて下さい!もう限界です。

    私は既婚男性ですが、3ヶ月位前から会社の他部署の後輩の女性を好きになってしまいました。ずっとその娘の事は忘れて妻だけを愛そうと努力をしていたのですが、どんどんその娘への思いが強くなり最近は夢にまで出て来てあまり眠れません。 1ヶ月位前にその娘に避けられてるような気がして私が「怒ってる?ごめん。嫌な思いさせてたんだったらちゃんと謝りたくて。もう連絡しないから安心して下さい。」と言うメールを送りその娘から「えっ 怒ってないです 友達と遊んでるので、電話出れませんでした。。なんかすみません」と言うメール来ました。 それ以来気まずくなってしまい、全然会話をしていません。目は合うのですがお互い意識してしまっているような感じです。 このまま終わりにはしたくありません。でもその娘には絶対に嫌な思いはして欲しくないので、不倫なども望んでいません。ただ前のようにお互い笑顔で話せる関係に戻りたいです。 どうしたらいいでしょうか? こんな状態でメールなど連絡してみてもいいのでしょうか?

  • なんか変なことをいったのか…

    質問させてください。 カップルのやりとり(メール)として…… 私「今週末あいてないかなぁ?」 彼氏「日曜?」 私「土曜か日曜かどちらかがいいかなぁ!」 この私の最後のメールっておかしいですか? このメールの後に彼から電話がきたのですがその時でれず、すぐに折り返したらでませんでした。 それから折り返しもなければメールも返ってこず一日以上たちます。 仕事が忙しい人なので返せないのかもしれませんが普段なら返ってくるので… 妙に心配になって投稿してしまいました! 回答お願いしたいです。

  • 悪い恋愛癖(考え方)治りますか?

    長文失礼します。 昔からの悪い恋癖といいますか、やってはいけないと解っていても 自分で感情のコントロールが出来ず、ついやってしまう・考えてしまう事があります。 もともとネガティブな方で、物ごとを我慢する・感情を抑えるのが苦手で、 怒り・悲しみをむき出しになってしまいます。 その点は彼氏にも、忍耐・我慢が足りないと言われました。 その感情が爆発したときの考え方がまずくて、自分でも止めれず未だに治りません。 先日あったことなんですが。 会社の飲み会に行くと話した彼氏。 ここのところ付き合いが多くなって月3回はあります。前はそんなに無かったのに。 確かに会社の飲みなので仕方ないって思いつつも、また飲み会なの?? (仕方ないと頭でわかってるのに、体が言うこときかずイライラする) そこで彼氏とケンカになりまして、気まずい雰囲気に。 その雰囲気が嫌でなんとか戻そうとしましたが、彼氏はそっけないまま。 部屋に一人になった途端、 このままでいたくないと泣き出し号泣したあげく、感情が暴走開始です。 泣き出したら止まりません。(過去吸にもなります。) 彼氏が嫌がるような事・困る事・心配かけるような事を考え始めるんです。 小さい事から大きい事まで。 例えば、彼の大事なモノを捨ててしまおうか。これを壊したい。 彼氏の前から今すぐいなくなってしまおうか。飛び出したら追っかけてくれるかな。など。 本当に小さい事から始まって、考えが最終的に死にたい・・・となることもあります。 (きっとどこかで、彼の気を引きたいのがあるんだと思いますが。) その時の私は後から考えると、自分でもゾッとするような発言・行動したりします。 やれば逆効果・むしろ関係が悪化すると解っていてもその時はもう止まりません。 学生時代に付き合ってた時もそういう所あったので、 10年経つ今でも治っていないことになります。 普段は彼氏の為・彼氏が喜ぶ事を考えるのに、(世話スキで尽くす方) このときだけは真逆な考え・行動をしてしまいます。 これって意識して治るものなのでしょうか? 結婚前提にお付き合いしてる彼氏なので、真剣に悩んでます。 改善策・アドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

  • DV男と別れたけど…

    海外在住です。付き合って7ヶ月の同棲していた彼と別れました。 原因は殴る、物を投げつけ壊す、車でわざと事故を起こすなどの暴力でした。 2度目、3度目は別れようとしましたが彼がそのあとに必至に謝ってくれていましたし 彼自身、暴力を振るう自分が嫌だとカウンセリングに通い、暴力を振るうときは 決まって飲酒していたので禁酒もしてくれていました。 なのでよりを戻していました。 もう大丈夫かなと思い、安心して彼との生活を送り、お金の面でも彼との生活を考えながら使っていました。 そんな矢先、治っていたはずの暴力が今までで一番ひどい暴力として復活しました。 怖くなり、いつも助けを求めていた友達の家へ逃げ、友達に仲介に入ってもらい別れました。 暴力がなければ結婚したいと、今でも思っていて、とても大好きな人なのですごく辛いです。 そして彼の家を出たので今は友達の家でお世話になっていますが、すぐに出なければいけません。 友人たちも別れろという忠告を聞かなかった私に呆れていて、自分でどうにかしろという感じです。 突然のことでしたのでお金の用意もできず身動きがとれません。 全て自業自得だと思います。 しかし彼のもとへ戻るのはよくないとわかっていますが、他に方法がないような気がします。 それとも今すぐすべて放棄して日本へ帰るか、借金してやりくりしていくか、、、 自分でもどうしたらいいかわからなくてここに書かせてもらいました。 わかりにくい文ですが答えていただけたら嬉しいです。

  • 不倫の終わりに きれいも無いですか

    長文お許し下さい 今不倫をしています。彼は12歳年下の同僚で奥さんと娘が一人。私はバツ1で子どもがいます。食事等はしていましたが、自分は不倫向きでは無いと思っていたので、ずっと関係は持たずにいました。 ただ、ずっと女である事を忘れていたような人生だった中に、突然自分を女として扱ってもらえる事が心地よく思え、ついに関係をもってしまいました。 ままごとのような関係で、始めはお弁当を作ってホテルで1日過ごしたり、深夜の公園のグランドで3時間話していたり。でも、彼がどんどん自分の家の近くでも会ってしまったり、近所のレストランやレンタルショップに手を繋いで行ってしまう事で、本当にこの人の家庭は終わってしまっていて、夫婦がお互い好きな人と過ごしているのだろうか・・と。 彼の奥さんには彼がいるようで、ずっと悩んでいたのは友人から聞いていました。 でも娘さんが可愛いので一緒にいると。不倫である事を忘れる程に、昼間に外を歩いたり、一緒に野球やゴルフを彼の友人と行っている事に、友達にも公認の彼女になっているのか?と思ったりして複雑でした。男同士の友情はおかしなものですから。。。 でも彼の友人に会わせられる事が紹介されたようできっと嬉しくもあり、混乱させられた原因でした。 1年程関係が続き、週1回程のペースで会っていたのですが、この度、彼のお母さんが亡くなり、お父さんを引き取って同居することになったそうで、彼から「自分は不倫をして外で好きな事をしていて、家では 娘や父親の世話をさせておくのは、嫁にやっぱり気が引けてしまうからもう続けられない 大好きだけどごめんね どうしたらいい?考えてみてほしい」と言われました。 不倫なんて終わりは無いし、いい結果になるとも思っていません。 ただ、始めから、家族を裏切る行為とわかっていて始まった関係を、今更親の世話が・・と言われた事が、何だか 話を綺麗にまとめてしまわれたように思えてもいます。今でも彼が大好きで、嫌な思いも1度もありませんでした。 嫌いになれなければ、忘れられずに苦しむ事は確実と思っています。 不倫なんて悪い事です。子どもに堂々と出来ない恋愛なんて最低でしょう。 でも ホントに恋をしていました。 このままでは忘れてあげられない気がするのです。 彼の きれいにまとめた嘘のような話に乗っかって 別れてあげるのが正しいと分かっています。 それがきっと不倫 最初から成立する恋では無いのですから。 誰かの犠牲があって 踏みにじって成り立たせた 曲がった恋愛です。 それでも、恋でした。 心から大切に思えて、幸せにしてあげたいと思えた人でした。 だからこそ、もう帰してあげるべきですよね。 自分も、母親に戻るべきなんですよね。 大切に思ったままで、お別れをするのは 力がいりますが いい思いも沢山して、年甲斐もなく恋が出来た事をありがたいと思い 犯した罪の償いとして、苦しんで忘れる事が 同じ過ちを犯さない為なのですよね。 厳しいご意見でも結構です。どうか背中を押して頂けたら。。