• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理がこなくて辛いです)

生理がこなくて辛いです

asymmetry777の回答

回答No.3

あなた自身も分かっているように知識が全然ない高校生が性行為をするもんじゃないです。 >世界中の妊娠したくても出来ない女性の方々に申し訳ない気持ち そういうきちんとした考えが出来るのであれば今後は彼氏に流される事無く自分自身を大事に してくださいね。 妊娠は女性器の中で出さなければほぼ可能性は無いです。 口の中にだしても妊娠はしないのでフェラだけなら大丈夫ですよ。 最近性に目覚めてそういう行為をした為にホルモンバランスが崩れたんではないですかね。 あなたの性器に彼の性器がゴムなしで触れていなければ大丈夫だと思います。

ppmax
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏の性器が触れたことはありませんがDキスしているのでフェラで私の口の中にはいってしまった精子がクンニで性器に入ったという可能性はありそうですね・・ ホルモンバランスなどもあまり考えたことがなかったのでなるほどです。 このような乱文に回答していただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 学生です、不安・・・生理前なのにいつもと違う・・・

    16歳♀です 予定ではそろそろ生理が来るはずなのですが、いつもなら基本的に 下腹部痛、便秘、腰痛、肩こり、胸が張る、自律神経の乱れ があるのですが (たまに吐き気があったりもします) 今回は たまに来ますが、下腹部痛と胸の痛みは引いてしまい、快便?少し下痢、食後の吐き気、腰痛、肩こり、眠気、自律神経の乱れ、お腹の不調 の症状が現在出ています。 4/29と5/3に彼氏と少しそういう事をしました。 29日は私が生理中だったので 挿入はしておらず、フェラを最後までして射精しました。 3日は生理が終わったので、フェラを途中までして、 手マンをされ、クンニをされました。 彼は射精してないのでもし彼の指についてたとしても、我慢汁程度だと思います。 私の見ていた限り指にはツイてないはずですが、 フェラの後ディープキスをしました、それでクンニや、彼の指を舐めてから手マンをされました。 ディープキス経由で妊娠なんてしますか?多分表面を舐められてただけですが・・・。 妊娠、なんてないですよね?すごく不安で怖いです。 いつもと生理前が違うし、生理が来そうな予兆もなくて、とても怖いです。

  • 性行為後3日で着床出血はありますか?

    はじめまして。 質問させていただきたいと思います。 前回の生理2/11 生理予定日3/12~15日 生理周期30~33日です。 まず、3/10にエッチをしました。 挿入はしておらず、手マンとクンニ、フェラをしました。 フェラの後ディープキスをしてからクンニ、手マンをしたのですが 我慢汁が口移しで移ってクンニでまんこに我慢汁が 付いてしまったかもしれません。(射精はしていません) この行為から3日後の3/13に生理らしき出血がありました。 期間は5日で量はいつもの生理と同じくらいでした。 少し心残りなのが、いつもの生理の時は痛みがすごいのですが 今回はそこまで痛くありませんでした。 ここで質問なのですが、 ・3/13からの出血は生理ですよね? ・この行為で妊娠の可能性はあるでしょうか? ・生理痛はストレスの違いによって軽くなったりするのでしょうか? ・仮に行為後3日目に着床出血はあるのでしょうか? 回答のほどよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性

    フェラをして、口の中に射精し、そのあとにキスをしてクンニをする。 このような行為で妊娠する可能性はありますか? 自分でしてしまったことに反省しています。 妊娠していないか心配です。 回答お願いします。

  • 生理の遅れについて【至急ご回答お願いします】

    2月23日に彼と性行為をしてから生理がこないので不安です。 アプリによる次の生理予定日は3月5日頃でした。 排卵日は2月19日頃です。 性行為をする時、避妊はしっかり行いました。 ・最初からしっかり着用 ・何度かしわくちゃになり新しい物に取り替え ・射精後は勃起したまますぐに膣外へ出す ・破れや漏れがないか確認 破れは完全にありませんでした。 漏れも見た感じありません。 ちょっと気になる点となると 着用時、先端を少し触れた時に裏表を 間違えてしまったことです。 ですが着用前にフェラもしたので ガマン汁もあまり着いてなかったと思います…。 そして、今まで彼は膣内で射精する事が ありませんでした。(イけなかった。) ですが今回初めて膣内で射精しました。 私にとっては初めてだったため、いつも以上に 少し不安です。 また、生理の周期がアプリによると 9月から10月までは31日~35日周期と 安定していたのですが、12月は無く 1月1日にきて41日周期、2月が26日周期と 15日も間が空いてしまいました。 これは生理不順ですか? だとすれば今も不順しているという事なのでしょうか。 前回の生理が2月3日~10日で その前が1月1日~8日です。 普段は生理が遅れてもあまり気にしませんが 今回は性行為をしているため不安です。 生理前になる症状があり、もうすぐ来そうな時の 痛みがありますが来てくれません。 (下腹部、とくに子宮あたりが痛い・胸が張る・怠いなどなど) ですがこういった症状は妊娠初期症状とも 似ているため、判断が難しいのですよね。 症状で気になるのは、性行為をしてから あまり便秘はしなかったのですが便秘になってしまいました。 便秘は妊娠の合図とネットで聞き尚更不安です。 高校生なため妊娠は出来ません。 検査薬も、最終手段で使おうと思っておりますが やはり少し怖いです…。 この生理の遅れは妊娠なのでしょうか? それとも考えすぎの心理的な遅れなのでしょうか? 本当に不安です、どうかご回答お願いします…。

  • 生理が来ない

    どうも。 16歳です 最後に生理が来たのは2月1日、2日あたりです。 しかしまだ生理がきません。 おりものはたまにでてくるんですが・・・ 彼氏にキス以上を求められました。 フェラとかやってあげましたし、 彼も私の中に指をいれましたが モノは中には入れてません。 でも不安だったので、3月14日に妊娠していないか チェックしましたが陰性。 しかし便秘のせいかおなかの下の方が 腫れてるように感じます。 たまに痛いとも感じます。 妊娠の可能性はあるでしょか? それても排卵がないのでしょうか? わかりにくい日本語ですいません。 お願いします

  • 避妊したのに生理がきません!!

    こんにちは。18歳の女の子です。 私はもともと生理がはじまったのが中学三年生でとても遅く、生理不順で何ヵ月もこないときもありました。しかし最近では一ヶ月に一回来るようになり安定してきたかなとは思ってたんですが、今月はだいたい予定していた日に生理がこず、10日位遅れている状況です。 8月7日~14日までに彼氏と性行為をしました。 生理は8月2日にきて10日頃に終わりました。 なので生理中に性行為をしたことになります。 8月7日に遠距離恋愛中の彼氏がいるところへ交通機関を利用して六時間かけていきました。彼氏が部活があるので駅から彼氏のアパートまで歩いているあいだ時間を潰すために買い物とかをしていました。計2~3時間歩いたことになります。 彼氏のアパートについてから 突然腹痛に襲われ、生理痛でわなさそうなので いつもの便秘だと思ってました。 その間、腹痛が収まったあとに性行為は何度かしました。殺精子剤入りのコンドームを挿入する前につけ射精したあとも破れてないか、漏れてないかも確認しました。 それから2日間腹痛はなおりませんでした。 少しおかしいと思っていましたが便秘だとおもってかるくうけながしてました。 その後は、彼氏が私の地元に帰省するので 途中で大阪で買い物をしたあとに地元に帰りました。地元に帰ってからの彼氏との5日間は腹痛もなおったので私の運転でいろんなとこに行き、性行為も何度かしました。ちゃんと先程の避妊もしました。 内心すっごく疲れていたのは自分でもわかっていましたが楽しかったし、彼氏と一緒におれる期間も短いので我慢してました。 彼氏が県外に帰ったあと、 尿に異常があり病院にいったら 膀胱炎と診断されました。疲れが出たんだなと思いました。膀胱炎は薬を飲んですぐになりました。 しかし最近、生理が来そうな日に生理がこず、 予定日過ぎてから胸が張るなどの生理前の症状になっているのでもうすぐなのかなとは思ってたんですがなかなか来なくて不安でたまりません。しかもなぜか生理痛ににた痛みがあり、 妊娠したのではないか心配です。 だれかこの症状がなんなのか、または妊娠しているのか教えていただけませんか!? すごくふあんです。 文章長くてわかりにくくてすみません。 どなたかお願いします。

  • 妊娠の確率…

    初投稿です。よろしくお願いいたします。 彼女にフェラをしてもらい、そのあとにディープキスをしました。 それから自分はクンニをしたのですが、この場合の妊娠の確率ってどれくらいなんでしょうか? フェラの時には射精はしていないですし、クンニもかなり浅い場所でしました。 彼女の生理の周期は短めの方で、前々回の生理が始まった日は去年の12月5日、前回は12月26日です。 彼女にクンニした日は生理が始まる前日の25日です。 色んな情報が入り混じって、正直混乱状態にあります…。 彼女は、「全然大丈夫だよ!」と言ってくれてるのですが…自分は心配でなりません。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠中の生理について

    同じような質問がすでにあったら申し訳ありません。 妊娠初期の生理についてお伺いしたいのですが・・・。 私は毎月28、30日位の周期で生理がきます。 12月1日に一週間の通常通りの生理がきました。 その後、12月12日に彼氏と生でしてしまい、排卵日と重なってる可能性が少しあります。 彼氏は最終的に射精しておらず、膣外射精・・・というわけでもなく、射精すらその行為をしたときにはしていません。 そして、12月29日に生理が来ました。 通常と量も変わらず、むしろ少し多いくらいで3日目まで普通に続いてました。 ですが、今日からほんの少量しか出ず、生理終了日近くになったようです・・・ 茶色いおりもののようなものは出たりせず、まったく通常の生理のようでした。 妊娠しても、軽い生理があることがあると聞いたことがありましたので、質問させていただきました。 これは妊娠している可能性は高いでしょうか?

  • 生理直後での性行為をしてしまいました。

    学生(高校生)で妊娠してはいけないと十分承知でお聞きします。私の注意不足でした。 生理が21日に来て27日に終わりました。28日に彼氏と素股をしてしまいました。射精はしていません。ですが、彼の先っぽが少しだけ触れました。我慢汁は出ていたかわかりませんが、行為後、Googleで調べてると我慢汁でも妊娠すると聞いて怖くなりました。 その行為から6日経っています。もし、妊娠してたらと不安で毎日がストレスみたいな感じです。ストレスでかはわかりませんが腰が痛くなったり胸が苦しくなったり、妊娠初期状態みたいな症状が起きています。これは思い込みなのでしょうか。学生のため、妊娠してたら親に言えないし周りの目が怖いです。自己責任なのですがこれは妊娠してるのでしょうか??毎日調べてたら確率は相当低いらしいです。

  • 生理が来なくて不安です。

    生理が4日遅れています。高校生です。 2月14日に彼氏が私の胸に射精し、それをティッシュで拭き取り、手元もティッシュで拭き取ったあと、手マンをしました。その状態で妊娠はありますか? 排卵日は2月4日 行為日は2月14日 生理開始予定日は2月19日で、4日遅れでまだ来ていません。 生理が遅れている理由がもし手マンによる妊娠だったらどうしようと不安で質問しました。