• 締切済み
  • 困ってます

生理直後での性行為をしてしまいました。

学生(高校生)で妊娠してはいけないと十分承知でお聞きします。私の注意不足でした。 生理が21日に来て27日に終わりました。28日に彼氏と素股をしてしまいました。射精はしていません。ですが、彼の先っぽが少しだけ触れました。我慢汁は出ていたかわかりませんが、行為後、Googleで調べてると我慢汁でも妊娠すると聞いて怖くなりました。 その行為から6日経っています。もし、妊娠してたらと不安で毎日がストレスみたいな感じです。ストレスでかはわかりませんが腰が痛くなったり胸が苦しくなったり、妊娠初期状態みたいな症状が起きています。これは思い込みなのでしょうか。学生のため、妊娠してたら親に言えないし周りの目が怖いです。自己責任なのですがこれは妊娠してるのでしょうか??毎日調べてたら確率は相当低いらしいです。

みんなの回答

• 回答No.3

妊娠の確率が低いなんてありません。 妊娠は、しているか、していないかのどちらかでしかないのよ。 妊娠確率30%と言われたとして、そんな数字の根拠はないのよ。 反省していると書いてますが、どうせ時間と共に今回のことは忘れるでしょう。 彼氏が性的なことを求めてきても、キッパリ断るのが女性としての義務よ。 好きだから性的なことをして痛い目に遭うのは女だけなんだからね。