• ベストアンサー

会社

会社を出てようやく家に着いて寛ごうとしたのにすぐに大した理由でもないのに会社から電話が掛ってきて上司から今俺暇だから俺の話し相手になってくれよ。だから今から会社に来てと言われた。 私は家から会社まで約1時間30分くらい掛ります。 せっかく家に着いたのにまた1時間30分もかけて会社に行かなければならないなんておかしいと思ったので私は用事があるのでと言って会社に行くのをやめました。 私の判断はおかしいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shubal
回答No.2

正しいです。その上司はちょっと狂ってますね。

その他の回答 (1)

回答No.1

常識的な判断です