• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします‼

どなたか和訳お願いします hi 、 how are you hey are you in japan right now if you are can i ask favor to you if you dont mind could you look a japanes benadrel medicine in japan its small bottle its glass for seadfood's allergy that kind wont make me sleep please could you get me one or two i.ll will pay of how much wll cost and if you do find it'' please let me know thank you so much

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 4wisdom

「元気?今日本にいるの?もし面倒じゃなかったらベネドリルっていう小さい瓶のやつあるんだけど、それみたいな日本の薬で魚介類アレルギー用の眠くならないやつあったら一個か二個ゲットしてくれないかな?後でお金は払うから。教えてね。よろしくです。」 ということです。ちなみにベネドリルはアメリカのドラッグストアで販売されている抗ヒスタミン剤です。 日本でこれに匹敵するものはないんじゃないかな?大抵は体質改善系か感冒薬。あるいはアレルギー性の湿疹に塗るタイプのものばかりです。