• 締切済み

会社が怖いです

gmaho2の回答

• gmaho2
回答No.8

私が経営者なら貴方のような自己中で協調性が無い人材は会社に必要ありませんので、どんな手を使っても自主退社させます 実際に人の気持ちを思いやれない部下は何人かいました 思いやれないから、謝罪もお礼も言う能力がないんですよね貴方みたいに。 辞めたくないと思ってるみたいですが、今後、誰からも相手にされませんよ 失礼な言い方しますが、貴方のような類の人は発達障害なんですよ。 直りませんので、自分に合った環境で生きて下さい

noname#136999
質問者

お礼

ありがとうございました