• ベストアンサー

どこまでご主人に話しますか?

miya000511の回答

回答No.2

うちは主人とは、何でも話しますよ。 たとえ内緒とは言っても、相手の方も旦那さまにバレてはマズい話は しないと思うのですが。

noname#136053
質問者

お礼

普通はそうですよね?でもその奥様は私に『パパ(旦那)に言ったけど、そんなの隠す事じゃないし(うちの)旦那に○○ちゃん(私)も言えばいいのにねって言ってたよ』と自分が暴露した事を暴露してきました。私が『なぜ言ったの?』と怒った雰囲気を出すと『あ、大丈夫大丈夫!うちの人は言わないからご主人には』と言ってきて、はぁ?と思ったんです。なので、自分の判断で『言ってもいいでしょ』と思うなら言うのかなぁと、私が神経質な気がして質問させていただきました。 ありがとうございました。