• ベストアンサー

今日、好きな人に告白したんですが…

ykeLOVE17の回答

• ベストアンサー
  • ykeLOVE17
回答No.7

嫌いではないけど、今すぐOK出来るほど好きでもないって所かなと思います。 けど、あなたに十分付き合えるチャンスはあると思いますよ。 1週間お試しでも何でも付き合ってみて、彼女の気持ちを引きつける努力をしたらいいです。 好意もない相手と1週間でも付き合うなんて普通はしませんよ。 ただ彼女が慎重になってるだけだと思います。

painn45
質問者

お礼

そうですよね。慎重になってるだけですよね。回答ありがとうございました。