• 締切済み

告白したものの・・・

自分は高校2年男子です。 タイトルどうり、2週間ほど前に好きな人に告白しました。 そして相手は『友達からなら・・・』といってメルアドを交換してくれました。 そこまではよかったんですが・・・。 メールは今でも続いています。 ですが、メアド交換した日以来、恥ずかしくて目すら合わせられないです。 目が合ってもすぐに逸らしてしまって、発展しないんです。 どう接していいかわからないです。 どう会話していいかわからないです。 誰か助けてください(涙 お願いします。

みんなの回答

• ryona_s
回答No.2

ごめんなさい、「頑張ってね」って言うしかないです。 告白したなら恥ずかしいのは当然です。 例えそこで相手がOKしてくれても、翌日からはすごい恥ずかしいですよ。 まずは写真でも見て練習です。 ないなら妄想でいいです。 メールに頼るのをやめて、直に会っていくことで耐性をつけるのが 一番早いですけどね。

• ke_bu
回答No.1

ひとつのアイデアですが、メールやめて「文通」にしたらどうですか? 手渡しなら、目のひとつぐらい合わせられるようになるでしょう。 ひとことぐらいは声をかけて渡せるのでは? 好きな相手なら、直筆の方がいいと思うけどなぁ。 時代が違うのかな?