• ベストアンサー

彼女の経験人数が多い

こんにちは。私には2つ年下の21の彼女がいますが,16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人であったことを最近知りました。私より多いのですが…とにかくちょっと多くてびっくりしてしまいました。平均でも一年に一人です。取っ換え引っ換えしていたと言われても仕方ないと思います。 しかし彼女はこれは「普通だ」とむしろ鼻にかけている節もあります。見栄っ張りなので女友達に誇示したいのでしょう。 皆様はこれは「普通」なことだと思いますか?それとも彼女は「男好き」だと思いますか? 思う理由と,自分の交際相手がこんな人だったらどうするか,教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.17

既婚40代前半のおっちゃんです この手の質問が上がると、ほぼ必ず「器量」に対する回答が来ます。 「そんなの気にする器量が小さい」というような主旨の回答です。 でも、私はこんなのに「器量」もクソも無いと思います。 「相手が処女じゃなきゃ嫌だ」という考えや「100人斬りの達成者でも問題ない」という考えもある。つまり「価値観」の問題です。 今回のケースでは「たまたま」貴方の価値観が「16歳で初体験し、年平均1人の男と付き合い、それを鼻にかけている女性」を許容できないというだけ。 私自身は彼女の男性経験を決して多過ぎとは思いませんが、貴方が気になるのであればそれは否定しません。仕方のない事ですから。こればかりは。 ただ、私は彼女の男性経験そのものよりそれを「鼻にかけてしまう」という幼稚性が気になります。 貴方ご自身も結局この部分が引っ掛かっているんだと思いますよ。 つまり 「このような事を鼻にかけてしまうくらい幼稚なのに、しっかり自分より多くの男を咥えこんでいた」 という部分がね。 後は貴方次第です。 このような幼稚性を残す彼女を「まだまだ子供。俺と付き合いながら大人になってくれれば・・・」と思うか、「こんな女、俺と価値観が合わない。サヨウナラ」と思うか。 私はどちらを選ぼうと、出した結論は悪くないと思います。 貴方もまだ23歳。 一人に固執する年齢でもないでしょうし、自分自身の価値観を改めて考えるいい機会では。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

  • udapon
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.20

わたしは14で喪失しています。今22で経験人数は7人です。でも.付き合っていない人とは関係をもったりしてないですし、セフレなどがいたわけでもないです。いずれも真剣好きになった人とお付き合いし結ばれただけです。相手の経験人数で彼女を査定しているあなたにも大きな問題があると思いますよ。相手にも失礼だとおもいますけど?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144547
noname#144547
回答No.19

>16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人 39歳の男です。 16歳が初体験で,19歳の時点で経験人数が4人 僕は少し早いし多いと感じてしまいます。 僕は経験人数よりも初体験の年齢が気になりますね。 16歳といえば未だ高校生、SEXしたら何が起こるのか?考えていたのかな?もし子供が出来たら責任はとれるのかな? これが普通なのであれば僕はそのような風潮の方が問題だと考えてしまいます。 少し前ですが、高校生がトイレで出産し、子供を殺してしまうという事件がありました。この女子高生を攻めるコメントがたくさんありましたが、もし、16歳でSEXが普通という風潮があるのであれば、この高校生も普通の高校生であったのではないかと思う。こういうリスクが普通の高校生にも起こりうるということです。そして未成年の性病やHIVも蔓延しているのではないかと考えてしまいます。 もう少し未成年の性行為のリスクを知るべきだと思います。 ちょっと答えになっていませんね。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

私は嫌ですね。吐き気がします。 分かった時点でさよならです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.16

男好きだとおもいます。 理由は文面にあるのと同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144629
noname#144629
回答No.15

ヴァージン喪失年令も、体験人数も平均的ですよ(笑) むしろ質問者様の経験が少ないと思います。 しかも一年ごとではなく、同時進行も考えられます。 キツいかも知れませんが、人数以上に回数が多いことも‥ 私の知人女性は、私も含めて(笑)多くの男性と経験してます。 その女性は、ご主人には一人しか経験ないと申告して疑われてないと言います(苦笑) 虚偽の申告する女性も居れば、真相は本人しかわかりません。 過去が気になるなら、将来そのことが原因でトラブルと思います。 彼女とは別れて、小学生の女の子と婚約するしかないでしょうね。 過去よりも今が大切、将来が大切だと思いますが‥

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.14

49才、既婚男性です。 質問の回答です。 人数に関しては、普通ってのが何人かはわからないけど、4人なら、そんなに多くないと思う。 別に男好きじゃないと思うよ。 どう思うかについては、本当に好きだったら、過去の男性経験は関係無い。 だから、気にならないと思う。 これは、13才の時から変わらない。 初恋の子も経験ありで、それを私は知っていたけど、好きだったから告白したよ。 妻にも、過去の男性経験なんて、興味無いから聞いた事は無い。 だから、過去の男性経験が何人であろうと、接する態度は変わらないよ。 彼女さんの経験人数ってのは、当たり障りの無い人数だよ。 だから、実際はもっと多くても、その人数を答えるのは、当たり前なんじゃないの? 大体、そんな事が気になるなるなら、なんでそんな話を聞くのかな。 聞かなきゃすむ話でしょう。 これは、君の気持ちの問題だからね。 回答とは無関係だったね。 ごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144293
noname#144293
回答No.13

質問者様にとって分が悪い回答が多いようですが、私は質問者様の気持ちが良く分かります。男であれば、例え彼女に直接聞けずとも男性経験は気になって当然だと思います。一体何人なのかと。 個人的には少ない方が良いに決まっています。例えば、彼女の男性経験が100人以上と言われて引かない男性はいないと思いますよ。彼女は21歳で経験人数が4人。これが多いか少ないかは判断の別れるところだと思いますが、一番気に掛かるのは、彼女がそれを鼻に掛けているということです。要は、自慢げにしているということですね。こんなことは、失礼ながら大変おつむが悪いとしか言いようがなく、男から見ると、4人の男に遊ばれたと思われても仕方のないことです。それを堂々と臆面もなくいうこと自体が、女性としての品格を疑わざるを得ません。 ですから、私が質問者様であれば、彼女の経験人数が許せず、少なくとも普通だと思っていないのですから、付き合うことが出来ないということです。どう考えも長続きするとは到底思えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139234
noname#139234
回答No.12

大変失礼ですが、そもそも現代の日本の女性に貞操観念を求めるのが無理な話だと思います。 昨今は付き合ってもいないのに男性とSEXする女性がいるじゃないですか。 むしろ一般的ではないでしょうか? 付き合った数よりも男性経験人数が多いという女性が多数派を占めている現代では普通のことでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.11

はじめまして。 交際相手の経験人数だなんてぶっちゃけた話、処女でもなければ 例え4人だろうが50人だろうが100人だとうが一緒だと思うけど(笑) 例えば仮に経験人数少なくたって、一人当たりHしてる回数考えたら どっちもどっちなんじゃないの?あまり意味のない判断材料だよね。 多分彼氏である貴方よりも彼女の方が数値上多いってことがまずは 気に障るんだろうね。21歳で4人とかいまどき少ない方だと思うよね。 貴方にとって彼女っていう存在は使い古した便器みたいな存在なの? それって女性からすれば心外だし、経験人数とか気にしちゃダメだよ。 大事なのはこれから先どれだけ自分色に彼女を染めれるかでしょう。 ていうか一部の男性除いて女性の方が経験人数多いのデフォだから。 ただまぁ単純に相手の男性経験気になるのは男性心理だしわかる(笑) でもその程度なら女性だって密かに気になってる人もいるのは事実。 但しそんなのは交際が相当深いとこまでいかないと普通は聞けないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.10

私も経験人数が多いと聞いて2ケタを想像して居ましたが4人と聞いて、拍子抜けしました。 全然、普通ですよ。 貴方が彼女にそう有って欲しくないのも分かりますがその時々で真剣だったのなら良いじゃないですか。 男好きの遊ぶ女性は、そんなものではないですよ。 もっとです。 男が彼女の過去にこだわっては行けません。 これからの2人が問題なのだから。 今が幸せならそれで良いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

  • 質問です

    私には4つ年下の25歳の彼女がいます。 彼女は性交の初体験が17歳の終わりで、 ほぼ18歳です。 私の初体験は19歳で 年下の彼女の方が初体験が早かった事に気を病んでます… 彼女の初体験の年齢は普通だと思いますし、 私が遅い方だから仕方無いと思いますが 何故か悔しさと嫉妬が入り交じります… 彼女の過去の経験人数は 私と交際した21歳の時点で2人と少なく真面目な彼女です。 私は気にしすぎでしょうか?

  • 30代男性 彼女の経験人数と初体験について

    彼氏 32歳 私 24歳 以前彼氏が急に、私の初体験はいつ?経験人数は?と聞いてきました。驚いたのとあまり言いたくないので曖昧に答えました。 因みにエッチ最中と後です。 私は経験人数も少なく交際前から 会話等で彼も少ない事は気づいているみたいです。えっちも彼氏に誘導されてます。 彼は、仕事ができ昇格も早い多忙 ビジュアルが良い、とてもモテる プライドが高く 自信もある(本人談) 嫉妬はしないと明言 彼女一途 誠実 結婚前提で付き合っている まだ交際1ヶ月の段階での質問だったので、なぜ聞かれたの疑問です。また、知りたいですか? 男性女性問わず、ご意見を頂けたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 好きな人の経験人数などが気になるのは器が狭い?

    好きな人の経験人数や、初体験の歳や、過去が気になるのは、器が狭く潔癖症なのでしょうか? 私の友達の恋人の話なのですが、 20代前半で経験人数が10人以上、初体験が高校生、しかも風俗に行ったという話をされ、ドン引きしたそうです。 しかも、どこか誇らしげ?に言われたそうです。 そして、悩みましたが、どうしても無理で、別れてしまったそうです。 しかしその際、「このくらい別に普通だ!」「過去の事を気にするなんて器が狭い!」「潔癖症か!?」などと、恋人に言われたそうです。 でも私も、その友達と同じで、好きな人がそのような過去を持っていたら、ドン引きして別れると思います。 理由は、 ・20代前半で経験人数が10人以上というのが多い ・単純計算しても、1人1年も持っていない ・もしかしたら同時に複数と関係を持っていたのか?交際していない人とも関係を持っていたのか?という疑惑 ・浮気や二股をしていたのか?という疑惑 ・初体験が高校生というのが早い ・高校生で初体験って、相手の女性を妊娠させたらどうするのか?責任を持てるのか? おそらく持てないと思われる。その場合、中絶させるのか?1人で産んでシングルマザーにさすのか? ・風俗に行ったという事実 ・そしてそれらを、恋人に話す、しかも誇らしげに言う(勘違い男、頭が弱そうな男) ・色々な女性達に都合の良いように扱われた、遊ばれた、回された、というイメージ などです。 こういう事を気にしてしまい、別れるのは、器が狭く、潔癖症なのでしょうか?? なんだか分からなくなってきました…。 男女問わずお願いします。 男性の場合は、男女逆でお考えください。 つまり、自分の好きな人女性が、 ・20代前半で経験人数が10人以上 ・初体験が高校生 ・女性用風俗に行った過去がある(女性用の風俗が想像がつきにくい場合は、風俗で働いた過去がある、とお考えください) ・それらをどこか誇らしげ?に言う と考えて下さい。 少なくとも私(と友達)は絶対に無理で、気持ちが悪いし、病気持ってそうだし、浮気や二股をするんじゃないかという疑いもあるし、 あと、責任がとれない(と思われる)高校生でそんな事するなんて…と思います。 (責任取らない男、中絶させる男は本当に無理です…。) あとやはり、色々な女性に都合よく扱われた、遊ばれた、回された、という情けない男、くだらない男、というイメージもあり、下に見てしまいます。 風俗に行く男も、下の存在として同じく見下してしまいます。 せめてそれらの過去を恥と思い、隠そうとするならともかく、誇らしげにって…。 とにかく生理的嫌悪、疑い、見下してしまう気持ちが強いです。 やはり、器が狭く、潔癖症なのでしょうか…??

  • 初体験

    性行為の 初体験の年齢が16~17だとバカ女だと耳にしたのですが、 皆様どうおもいますか? 私の彼女は初体験が17の終わりで、 ほぼ18ですが一応 16~17の範囲にギリギリ入るので気になります 彼女が当時21の時私と交際しました。 私と交際するまでの経験人数は2人なので少な目だと思いますが… それでも初体験の年齢によりバカ女だと思われると心が痛みます。

  • 友人の妹

    友人の妹に 16歳の女子高生がいますが 彼女は16で 中学を含め 交際人数 5人 経験人数 2人 初体験 15歳 高一 どう思いますか? 皆さんは付き合えますか?

  • もう一つ質問です。男女共にお願いします。

    大体、30代~40代前半位の男性、又は女性の方で、既婚者の場合、異性の経験人数はどれくらいが平均なのでしょうか?また、未婚の場合はどうなのでしょうか?それと、この位の年代の方の、キスの初体験と、Hの初体験は、大体何歳位なのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 介護等体験について

    介護等体験は公欠扱いになりますか? あと、普通の授業で受講生が200人の場合、  不可にする人数は平均どのくらいでしょうか?

  • 近親相姦経験者との恋愛

    先日、1年ほどアタックし続けていた彼女からやっと交際OKの返事をもらいました。 その際、彼女から「初体験が実のお父さんだった」ことを聞きました。 その後家族もうまくいかず、家出をして行きずりのSEXを繰り返した時期もあるそうです。 そのせいもあり、SEXは苦手だしあまり好きではないが、それでもいいか?と聞かれました。 もちろん、そのことで彼女に対する好意は揺らぐことはありませんでしたので、それでもいいからこれから幸せになろうと答えました。 質問したいのは、近親相姦を経験した女性の心境です。 僕自身はこれからきちんと彼女を愛することで心の傷も癒えてある程度普通にSEXができる状態にはなるのではと思っています。 ただ、やはり彼女が望まないのであれば我慢しなくては・・・とも思います。 彼女とのSEXに対してどのように接するのがベストなのか、アドバイスを頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。