• ベストアンサー

もう一つ質問です。男女共にお願いします。

大体、30代~40代前半位の男性、又は女性の方で、既婚者の場合、異性の経験人数はどれくらいが平均なのでしょうか?また、未婚の場合はどうなのでしょうか?それと、この位の年代の方の、キスの初体験と、Hの初体験は、大体何歳位なのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sen1000
回答No.2

既婚40才男性です。 自分は比較的遅かったですよ。 キスは19歳。初体験は20歳のときでした。 自分はプロの方とは一度もした事はありません。 全て出会いからのプロセスで6人です。 その内自分が初めてだったのが4人でした。 (自分の好きになる人がそういう事に奥手の人が多かったからだと思います)

tanpopo0
質問者

お礼

私も遅かった事と、貞操観念が強いので、お付き合いする男性について、平均的にはどのようなものなのかと、凄く気にしてしまいます。大変参考になりました♪ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• freeasy
回答No.5

32歳主婦です。 23歳で結婚しました。 結婚してからの9年間は主人だけです。 キスの初体験は17歳。 Hの初体験は19歳。 結婚するまでの経験人数は4人です。 付き合った人としかしていませんのでこの人数です。

tanpopo0
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって、大変申し訳ございません。m(_ _)m大変参考になりました♪ありがとうございました♪

• aroi-aroi
回答No.4

38歳既婚男です。 キスは17歳、初体験が19歳でした。 経験人数は、ちゃんとそれなりのつきあいをしての相手が7人、遊びやプロやもろもろが…不明。たぶん30~50人位の間です。 もう一つ、締まりについて、 精神的な問題については皆さん書かれているので 情報のみとしますが、 確かにあんまり細かい違いというのは分かりません。 だから、「おじゃまします」してみてどれが嫁さんのか当てろと言われたら、たぶん無理です。 締まりというのも2種類あると思います。 小さくてきつく感じる、のと、最初は普通なのに感じてくるとまさにきゅーっと締め付けるのと。 で、上記のような人数と経験して、一人だけ、本当にすごい締め付けの女性がいました。感じてきたときの締め付けの強さとうごめき具合がものすごくて、いまでも忘れられません。 一度などは彼女が感じすぎて、ものすごい締め付けになり、私もイキそうになったのですが、締め付けられすぎて射精できないこともあったくらいです。

tanpopo0
質問者

お礼

2つの疑問にお答え下さって、ありがとうございました。今迄のご回答と比べてみると、「あまり細かい違いは分からない」と言うお答えが、また私の不思議を呼びました。(笑)それと、私と同世代の方で、大体普通にプロセスを辿っていると、一桁だと判明しつつあります。ありがとうございました♪

• BoomBoomS
回答No.3

30歳未婚女性です。 経験人数は19人です。 初キス、初体験共に18歳です。 平均人数とかはあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか? 初体験等も早ければいいってことはありませんし。 人数が多くても少なくても、どれだけ内容があるかが重要かと思います。若いころは人数とか気にしてた頃もありましたが、今となってはどうでもいいことです。 質問者さんは何故このようなことを気にされたのでしょうか?

tanpopo0
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました♪気にしている理由としては、私も未婚で、経験も少ないので、あまり多くの異性と経験をしている男性を受け入れられないので、自分と同世代の方々の、平均的な経験人数が知りたいからなのです♪ありがとうございました♪

• 2199
回答No.1

41歳男性既婚です。キスが16歳、初体験は17歳でした。プロは数え切れませんが素人は5人ほどです。セックスは一人の人とじっくりと創り上げ、しみじみと味わうほうが良いと思うようになったのは30代の頃でしょうか。  ちなみに、締まりについてはまったく気にしません。

tanpopo0
質問者

お礼

2つの事に同時にご回答下さって、ありがとうございます♪やはり私も、一人の人とじっくりと創り上げてゆくものだと思います♪ありがとうございました♪