• ベストアンサー

もう一つ質問です。男女共にお願いします。

大体、30代~40代前半位の男性、又は女性の方で、既婚者の場合、異性の経験人数はどれくらいが平均なのでしょうか?また、未婚の場合はどうなのでしょうか?それと、この位の年代の方の、キスの初体験と、Hの初体験は、大体何歳位なのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sen1000
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.2

既婚40才男性です。 自分は比較的遅かったですよ。 キスは19歳。初体験は20歳のときでした。 自分はプロの方とは一度もした事はありません。 全て出会いからのプロセスで6人です。 その内自分が初めてだったのが4人でした。 (自分の好きになる人がそういう事に奥手の人が多かったからだと思います)

tanpopo0
質問者

お礼

私も遅かった事と、貞操観念が強いので、お付き合いする男性について、平均的にはどのようなものなのかと、凄く気にしてしまいます。大変参考になりました♪ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • freeasy
  • ベストアンサー率34% (136/397)
回答No.5

32歳主婦です。 23歳で結婚しました。 結婚してからの9年間は主人だけです。 キスの初体験は17歳。 Hの初体験は19歳。 結婚するまでの経験人数は4人です。 付き合った人としかしていませんのでこの人数です。

tanpopo0
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって、大変申し訳ございません。m(_ _)m大変参考になりました♪ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aroi-aroi
  • ベストアンサー率34% (40/115)
回答No.4

38歳既婚男です。 キスは17歳、初体験が19歳でした。 経験人数は、ちゃんとそれなりのつきあいをしての相手が7人、遊びやプロやもろもろが…不明。たぶん30~50人位の間です。 もう一つ、締まりについて、 精神的な問題については皆さん書かれているので 情報のみとしますが、 確かにあんまり細かい違いというのは分かりません。 だから、「おじゃまします」してみてどれが嫁さんのか当てろと言われたら、たぶん無理です。 締まりというのも2種類あると思います。 小さくてきつく感じる、のと、最初は普通なのに感じてくるとまさにきゅーっと締め付けるのと。 で、上記のような人数と経験して、一人だけ、本当にすごい締め付けの女性がいました。感じてきたときの締め付けの強さとうごめき具合がものすごくて、いまでも忘れられません。 一度などは彼女が感じすぎて、ものすごい締め付けになり、私もイキそうになったのですが、締め付けられすぎて射精できないこともあったくらいです。

tanpopo0
質問者

お礼

2つの疑問にお答え下さって、ありがとうございました。今迄のご回答と比べてみると、「あまり細かい違いは分からない」と言うお答えが、また私の不思議を呼びました。(笑)それと、私と同世代の方で、大体普通にプロセスを辿っていると、一桁だと判明しつつあります。ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BoomBoomS
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.3

30歳未婚女性です。 経験人数は19人です。 初キス、初体験共に18歳です。 平均人数とかはあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか? 初体験等も早ければいいってことはありませんし。 人数が多くても少なくても、どれだけ内容があるかが重要かと思います。若いころは人数とか気にしてた頃もありましたが、今となってはどうでもいいことです。 質問者さんは何故このようなことを気にされたのでしょうか?

tanpopo0
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました♪気にしている理由としては、私も未婚で、経験も少ないので、あまり多くの異性と経験をしている男性を受け入れられないので、自分と同世代の方々の、平均的な経験人数が知りたいからなのです♪ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.1

41歳男性既婚です。キスが16歳、初体験は17歳でした。プロは数え切れませんが素人は5人ほどです。セックスは一人の人とじっくりと創り上げ、しみじみと味わうほうが良いと思うようになったのは30代の頃でしょうか。  ちなみに、締まりについてはまったく気にしません。

tanpopo0
質問者

お礼

2つの事に同時にご回答下さって、ありがとうございます♪やはり私も、一人の人とじっくりと創り上げてゆくものだと思います♪ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サラリーマンのランチの話題

    男性サラリーマンの方にお聞きします。 1.平日のランチに平均何分かけますか? 2.どんな人とランチしますか? 3.どんな話題をすることが多いですか? 4.あなたのおおよその年代(例:30代前半)と既婚未婚を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 初めてなんです・・・。(男女共にアドバイスお願いします。)

    こんにちは。20代前半の女性です。 実は、今まで男性経験がありません。お付き合いをして、そういう雰囲気になったことはありますが、どうしても怖くてダメで、ここまで来ました。 今、好きな人がいてデートに誘われました。初デートでというわけでなくても、いずれは、その人の事が凄く好きなので、今回は何だか大丈夫な気がしています。でも、どんなに繕っても、私より10歳年上の彼にはバレてしまうと思うし、私は年齢より大人っぽく見られるのですが、そんな事実を知られたらどう思うの・・・と、悩んでいます。(因みに、年の差はありますが彼は独身で、まじめな恋愛です) そこで、質問なのですが、 ☆彼に、初めてな事を正直に言ったほうが良いでしょうか? ☆男の人は、そんな事実を知ったら引く・・・そして重いなぁ、と思うものなのでしょうか? 私は、彼が好きなので本当の事を打ち明けても良い気がしています。良く、「本当に好きな人と・・・」って言いますが、私の場合本当にそんな感じで、今までこれが本当の恋愛なのか何なのかも分からなかったので、踏み込めなかったというものあります。 皆さんのご意見を頂ければと思います。 宜しくお願い致します<m(__)m>

  • 【主に異性にあまりもてない(もてなかった)大人の方対象】異性との今でも思い出したら幸福に感じる思い出はありますか

     30代前半未婚男性です。異性にはまったくといっても良いくらいもてない者です。  異性にもてない方にも、大人になってから(高校卒業以降で)、異性に嫌われたり罵倒されたりする等嫌なこと以外の、そのことを思い出したら幸福に感じるような異性との思い出(体験)はありますでしょうか?ある方は、差し支えなければ、その内容を教えてください。また性別・年齢(「30歳代前半」等年代でも結構です)も、できましたら記入をお願いします。  家族(家族同様の親族等含む)との思い出並びに、高校卒業以前の思い出は除いてください。   現在は異性にもてる方でも、もてなかった時期がある場合は、その時期の異性との思い出で幸福に感じる思い出があれば、是非教えてください。 *私は、異性とのほんの些細な出来事を思い出した時に、幸福感を感じることがあります。そのことが異常ではないかとも考えており、他に同様の方がいないか知りたくなり、この質問をいたしました。特に異性にもてる方には、理解できないことかもしれませんが、ご容赦いただけますと幸いです。 *恋愛のアドバイスを求める趣旨の質問ではありません。 *平日は本サイトを確認できないと思います。返事が遅くなることをご了承ください。

  • 【男女問わず】性欲、一番強かったのは何歳台ですか?

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 皆さん性欲が強かったのは何歳代ですか? 私は大学入りたての頃が一番強く、 女性がほしいと思っていました。 でも実際性欲の強さは人それぞれで、異性と結びつく年代も性欲の強さと一致しないかと思います。 今現在あるもろ体育会系のスポーツをやっており大学生らと 汗を流していますが、異性に目もくれず、練習している姿を見ると、ああ、自分はこの時代に女性がほしくてほしくてしょうがなかったけど この子たちはどうなんだろう?と不思議に思います。 とくに、女性はいつごろ性欲が強くなるのでしょうか? 高校生、大学生の女性などを見ると肌の露出がすごく、 これは性欲に結びつくのかと思いますが、 実際の女性はどのような年代に性欲が強くなり、 男性がほしいとおもうのでしょうか? 取り留めのない質問になってしまいましたが、 ・性欲が強かったのはいつの年代か ・実際いつ異性と結びついたか ・そのきっかけはなにか ということを教えていただければと思います。 あと、20代後半で異性に関する関心がほとんどなくなってしまった自分はおかしいでしょうか?現役に戻りたいなと思うのですが(未婚だし) 女性の裸を見ても何もかんじません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • アンケート。30代以上の方で仕事をしていない方いますか?男女・既婚未婚問いません。

    30代以上の方で仕事をしていない人っていますか?男女・既婚、未婚問いません。 ・年代、性別、既婚or未婚 教えてください。 ・仕事をしない理由も教えてください。 (ちなみに私は体が弱く、外に出て働けないため 家事育児をしながら自分の趣味で稼いでいる専業主婦です。潔癖症なので掃除は朝から念入りにしています)

  • まだ遊んでいたいんだね、と言われました

    30代前半女性です。 年配のおばさんに、既婚か未婚か聞かれて、未婚だと答えたら、「まだ遊んでいたんだね」と言われました。婚活はしていますが、交際相手はいません。 私のことを何も知らないおばさんから、遊んでいるように決め付けられて、すごく嫌な思いをしました。30代前半で未婚だと、遊んでいるように思われるのですか? 未婚でいることは、悪いことなのですか? 結婚なんて、自分ひとりでできるものじゃない。結婚相手が見つからなければ、どうにもならないことです。 まだ遊んでいたいんだね、の真意が分かりません。「早く結婚しろ」と言いたいのでしょうか? このおばさんに限らず、年配の方々に会うと、未婚か既婚か聞かれることが多くて嫌です。 こいういう場合は、なんて答えたら良いですか?

  • 25歳以上の男女に質問です。

    25歳以上の男女に質問です。 20代後半男です。 皆さん中学、高校の同級生で今でも仲良い友人が何人かはいると思います。 私にも中学の同級生など十数年来の友人がいます。 30歳手前ということもあり、私を含め友人達も皆社会人なのですが、最近同い年で同級生というのもあってか、友人というよりライバル視されているのではないかと考えてしまう時があります。 仕事や年収、既婚か未婚かなどどうも友人達は遠回しに競ってくるのです。 私は別に友人が何の仕事してても年収が高かろうが低かろうがどうでもいいのですが、友人関係に最近「?」を感じるようになりました。 20代も後半になると昔の同級生との関係はこんなもんなのでしょうか? 皆さんはどうですか?性別と年代を答えて回答いただけると幸いです。

  • 「赤ちゃんが乗ってます」ステッカーを不快に思われる方に質問

    こんにちは。 「赤ちゃんが乗ってますは不快ですか?」という質問があり、沢山の回答がありました。 http://questionbox.msn.co.jp/qa3854987.html 私も、不快に思うと回答したのですが、同様に「不快に思われる方」にお尋ねします。 不快に思われる理由がありましたらお聞かせ下さい。 ほかの回答者様の意見と重複しても構いません。 (それだけ同意見があると判断しますので) また、差し支えのない範囲で結構ですので、下記のことを教えて下さい。 ただし、これは任意ですので書かれなくてもOKです。  1. だいたいの年齢、または年代  2. 性別  3. 未婚 or 既婚  4. 子育て経験の有無  ※私は、40代前半既婚女性、子育て経験有の者です。 大変勝手ながら、只今もう一つ質問していますので、そこでのお礼が終わり次第、お礼を致しますのでご了承ください。 お時間のある方、どうぞよろしくお願い致します。

  • 子供は、欲しいor必要無い?

    え、すいません(笑) 凄い極論的な質問で(アハハッ) ずばり、欲しいですか?要らないですか? 単なる世論アンケートなので、どっちが正しいとかは抜きでお願いします。(まぁその前に結婚の是非は…?になるんですが…汗) 結婚している方、未婚の場合は結婚したと仮定して、独身希望の方も養子などで(子供)だけに的を絞ってお答え頂けると凄く助かります。 年代・性別・既婚か未婚か、を提示してお答え下さい! ちなみに私は、(20代前半の会社役員・男性・未婚・子供要らない派)です。

  • 女性に質問です:お願いいたします

    既婚男性と彼がいる女性の場合の状況での質問です。 彼女とは職場に派遣社員で勤務している女性です。 お互いに直接的に仕事上関係はありません。 彼女はバツいちの30代前半です。 気が合う感じで職場の同僚と飲むことがきっかけでしたが、 最近は、二人でいくようになりました。 だだし誘うのはいつも彼女のほうです。 お互いに好意があるのは認めてあってますが、 果たして彼女の方はどう思っているのかわかりません。 私もうぶな青年ではありませんから(40代)そうゆう 事が続けばどうなるかわかりそうなものです。 かといってその一線は越える気は、彼女にはないようです。 でも、手をつないで歩いたり、キスはします。 女性の皆さんどう思いますか。 教えてください。

1000円以内で音声+SMS+通話のSIM
このQ&Aのポイント
  • 10年ほど使用していたソフトバンクの3G回線をMVNOの格安SIMに移行したい
  • 条件はスマホの白ロム、SMS必須、割高な通話も可、データ通信は最低500MBあればOK
  • ホワイトBBのサービスが終了するので、ホワイトBBの呪縛から解放される予定
回答を見る