友人の彼女の初体験について

このQ&Aのポイント
  • 友人の彼女が処女であるかどうかについて友人が悩んでいます。友人は彼女の言動から、彼女が処女でない可能性を感じていますが、彼女は経験済みだと主張しています。
  • 友人の彼女は以前、友人に処女の話を出した時に流されたことに不満を感じており、強がっている可能性もあると思われます。
  • 友人は自分が彼女の初めての男性であってほしいと切に願っていますが、彼女の初体験に関する記憶が不明瞭なため、友人は不自然さを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人の彼女

友人の相談です。 友人の彼女は友人に(私が処女だと言ったらどうする?)と言いました。 友人は彼女の年齢が二十歳過ぎてるので冗談かと思い、軽く流しました。 それから しばらくして 一夜を過ごした後 友人が経験人数を尋ねました。 すると、以前 交際はしてないがイイ感じの男性がいて、 その様な雰囲気になったが 最後までしたか覚えてない…と 口ではした事は記憶にあるらしいのですが… その男性と性交してなければ 友人が初体験の相手となるのですが 友人曰く、彼女は血も出なかったし、痛がる素振りもそれほど無かったので経験済みと思ったらしいです。 友人の彼女は以前、友人に処女の話を出した時、流された事に不満を感じたらしいので強がってるだけの可能性もありますよね?。 初体験の記憶が無さすぎると言うか あまりにも不自然じゃないですか? やはり強がりでしょうか? 友人は自分が初めての男であって欲しいと切に願ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FM31
回答No.1

こんばんは。 あくまで私を含め、周囲の様子からのお話になってしまうのですが… まず初体験のときの痛みや出血についてなんですが、 こればかりは個人差がかなりあるみたいです。 翌日まで尾を引くほど痛かった人や、全く無痛だった人、痛かったけど血は出なかった人… 次に初体験の記憶がない人は私はあまり聞いたことはないです。 ただ、「初めてのことで何が何だかわからなかった」という人は 私の周りには結構います。 はっきりしたことは言えないのですが、まずはその彼女さんの言うことを信じてあげてみてはいかがでしょうか? 私の友人で、20歳過ぎてまだ未経験の子の話ですが、 「20過ぎてるのにまだやったことないなんて恥ずかしくてそうそう言えない」と言っていました。 仮に彼女の強がりだったとしても、強がるのがおかしくはないのかなとも思います。 気になってしまうし、そうであってほしいという願いもあるとは思いますが、 あまりしつこく聞かず、待ってあげることも必要なのかな…と。 長文、失礼いたしました。

その他の回答 (2)

• jfhoks
回答No.3

私にしたら、初めての体験で記憶にないって嘘だと思いますね。 皆、自分の初体験って年ごろになれば気になります。そんな、何も気にしない記憶にないなんて聞いた事が有りません。 私にすれば、素直に彼に話さない事に問題有りだと思います。 付き合っている人くらいには、本当の事を言わない彼女ってどうなのかな? 私ならそっちの方が嫌ですけど… 記憶にないって不自然であり得ないですよ。 私が初めての時も出血はなく、差ほど痛くもなく、痛いと言うより「きつい」感じでした。 なので当時の彼からは随分、疑われましたけどね。

noname#204495
noname#204495
回答No.2

分からないものは分からないのですから、考えてもしょうがないでしょう。 お話からすれば、「実質、始めて」ってことかと思います。 彼女が自分から意識してそうしたのは初めてってことですよね。