友人の彼女の初体験について

このQ&Aのポイント
  • 友人の彼女が処女であるかどうかについて友人が悩んでいます。友人は彼女の言動から、彼女が処女でない可能性を感じていますが、彼女は経験済みだと主張しています。
  • 友人の彼女は以前、友人に処女の話を出した時に流されたことに不満を感じており、強がっている可能性もあると思われます。
  • 友人は自分が彼女の初めての男性であってほしいと切に願っていますが、彼女の初体験に関する記憶が不明瞭なため、友人は不自然さを感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

友人の彼女

友人の相談です。 友人の彼女は友人に(私が処女だと言ったらどうする?)と言いました。 友人は彼女の年齢が二十歳過ぎてるので冗談かと思い、軽く流しました。 それから しばらくして 一夜を過ごした後 友人が経験人数を尋ねました。 すると、以前 交際はしてないがイイ感じの男性がいて、 その様な雰囲気になったが 最後までしたか覚えてない…と 口ではした事は記憶にあるらしいのですが… その男性と性交してなければ 友人が初体験の相手となるのですが 友人曰く、彼女は血も出なかったし、痛がる素振りもそれほど無かったので経験済みと思ったらしいです。 友人の彼女は以前、友人に処女の話を出した時、流された事に不満を感じたらしいので強がってるだけの可能性もありますよね?。 初体験の記憶が無さすぎると言うか あまりにも不自然じゃないですか? やはり強がりでしょうか? 友人は自分が初めての男であって欲しいと切に願ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • FM31
  • ベストアンサー率85% (6/7)
回答No.1

こんばんは。 あくまで私を含め、周囲の様子からのお話になってしまうのですが… まず初体験のときの痛みや出血についてなんですが、 こればかりは個人差がかなりあるみたいです。 翌日まで尾を引くほど痛かった人や、全く無痛だった人、痛かったけど血は出なかった人… 次に初体験の記憶がない人は私はあまり聞いたことはないです。 ただ、「初めてのことで何が何だかわからなかった」という人は 私の周りには結構います。 はっきりしたことは言えないのですが、まずはその彼女さんの言うことを信じてあげてみてはいかがでしょうか? 私の友人で、20歳過ぎてまだ未経験の子の話ですが、 「20過ぎてるのにまだやったことないなんて恥ずかしくてそうそう言えない」と言っていました。 仮に彼女の強がりだったとしても、強がるのがおかしくはないのかなとも思います。 気になってしまうし、そうであってほしいという願いもあるとは思いますが、 あまりしつこく聞かず、待ってあげることも必要なのかな…と。 長文、失礼いたしました。

その他の回答 (2)

  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)
回答No.3

私にしたら、初めての体験で記憶にないって嘘だと思いますね。 皆、自分の初体験って年ごろになれば気になります。そんな、何も気にしない記憶にないなんて聞いた事が有りません。 私にすれば、素直に彼に話さない事に問題有りだと思います。 付き合っている人くらいには、本当の事を言わない彼女ってどうなのかな? 私ならそっちの方が嫌ですけど… 記憶にないって不自然であり得ないですよ。 私が初めての時も出血はなく、差ほど痛くもなく、痛いと言うより「きつい」感じでした。 なので当時の彼からは随分、疑われましたけどね。

noname#204495
noname#204495
回答No.2

分からないものは分からないのですから、考えてもしょうがないでしょう。 お話からすれば、「実質、始めて」ってことかと思います。 彼女が自分から意識してそうしたのは初めてってことですよね。

関連するQ&A

  • 男性は性体験をどう思いますか

    二十歳ぐらいの男性は、そろそろこの辺で初体験をしたいなあと思いますか。 男性心理として、本当に好きな女性が出来る前に初体験は済ませておきたいと思いますか。 年上の女性が大胆にもさそって来た、そして一夜を共にして見たらその女性はやっぱり男性経験は一度や二度ではなさそうだったら、何もこの人と今後付き合わなくてもいいかなと思って、体験させてくれて有難うで、これっきりにしますか。

  • 産婦人科の内診

    はじめまして。 私は二十歳で、処女です。 前から生理不順が気になっていたので、先日生まれて初めて産婦人科へ行きました。 あまりにも無知で行ってしまい、内診がなんなのかもわかっていませんでした。 幸い、優しい女の先生だったのですが、私が処女なことを告げなかったので そのまま内診されようとしました。 台の上に乗って、何か細い棒のようなものを入れられた感覚でしたが、同時に痛みが走り、「痛いです」と言ったら性経験の有無を確認され、すぐにやめてくれました。 しかし、何かが垂れるような感じがして、それを拭き取られました。 もしかして血だったんでしょうか? それは初体験のときに出ると言われるものなのでしょうか? だとしたら、いつか初体験をしたときにもう血は出ないんですか? 血はほんの少しだったと思うのですが 帰ってからトイレに行くときなんとなく痛い気がしました。 朝起きたときは普通でしたが…。 初めてのことでとにかくすべてが不安です。 まさかあんな格好で検査されると思わなかったので、やめてくれるなら初めから言えばよかったと後悔してます…

  • 性交

    男性の皆さん やはり彼女や奥さんは 処女で無いにしろ、 性交の初体験が普通と遅い方のどちらかなら 遅い方が良いと思いませんか?

  • ソープで指名した初出勤の新人の娘は処女でした。

    先日、ソープで指名した初出勤の新人の娘は処女でした。 とても、緊張して痛がりましたがローションを使ってバックで 挿入しました。少し血が出たものの何とか無事に 終える事ができました。 話を聞くと21歳の学生で早く処女を捨てたいという事でソープで 働く事にしたそうです。 早く処女を捨てたい理由を聞くと周りの友達は殆ど経験済みで 自分だけ処女でいるのが恥ずかしいのと、SEXの快感を 体感したかったのが理由でした。 何だか処女は大事な人に捧げるイメージだったのが崩れた体験でした。 よく男性で童貞が恥ずかしいから経験したいという話はよく聞きますが 女性も処女でいるのが恥ずかしいのでしょうか?

  • 処女のオナニーについて

    17才で処女の女子高生です。 中学生の時に 指を膣に奥まで入れたみた際に 血が出てきました。 (1)処女膜が破れたんですよね…? (2)まだ初体験の予定はないんですが、初体験で血が出ないと変ですか? (3)初体験で血が出ない人もいるそうですが、どのくらいの割合でそのような人がいるのでしょうか? 以上3つの質問お願いします><

  • 初体験など

    (1)初体験の年齢、体験人数、雑誌に色々載って言いますが、男女とも実際は如何なのでしょか、 (2)実際は、初体験の年齢、体験人数など、低め、多め、に言う人多いように思います、本当のところは如何なのでしょうか (3)可愛くて綺麗な女性で私処女です、聞いた事有ります 二十歳以上そういう人いるのでしょうか? 皆さんの実体験、ご意見などお待ちしています。

  • 男性にお聞きします

    彼は28歳、私は24歳で、1年ほど付き合って、 3か月ほど前からHをしています。でも、 私は、まだHの経験が少ないのですが、 ときどき次のことを思ったりします。 (1)男性は初体験の時、痛みも、出血もないと処女を疑う? (2)男性は、彼女のHがうまいと、初体験を疑う? (3)男性は、初あるいは体験が浅い時期にも、フェラを求める? 教えてください。

  • 彼氏が信じてくれません。

    私は二十歳処女で、 いまの彼氏とが初Hでした。 でも血もでないし 私自身まったく痛みもなく スムーズに進み、 それどころか気持ちいいくらいでした。 以前に付き合ったことがある人がいて、 その男は自分さえよければいいという男で 私以外にも何人も彼女がいたようで 私には自分のものを奉仕させるくらいで 私の体に触れたこともありません。 (私の体型が醜いこともありますが…) 自分でも初Hは 「血が出るし痛いもの」だと それなりに覚悟していたので 何が何だかわからないまま、 「本当に処女?」 「信じられない…」 「嘘ついてるんじゃないの?」 と言われ、悲しいです。 彼氏は嘘に敏感な人で 過去に何かあったようで 異常に嘘を嫌います。 どうしたら信じてもらえるのでしょうか。 何か良い方法を教えてください。 お願いします。

  • 友人の相談です

    友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 私はまだ処女…なのでしょか?

    皆様のご意見をお伺いしたく、初めて質問させていただきました。 質問は「私はまだ処女…なのでしょか?」です。 (他の方の質問も読ませていただいたのですが、私とは少し違いましたので、質問させてください(汗)すみません) 2年前の夏、25歳の時に初体験をしたのですが、一度男性の先端が少しだけ入ったようですが、最後まで入らず、そのままです。 血はほんの少し出ました。 カリの部分も入らなかったようですが、血が出たという事はもう処女膜が破れてしまったのでしょうか… その時の男性は……あまり思い出したくないのですが、お付き合いしているとはいえないような間柄でした。 当時、生活のため、昼間は正社員として働き、夜はキャバクラで働いておりまして、週2.3指名してくれていたのがその男性でした。 初めてのキャバクラでお客様を持っていなかった私は週2回ほど指名してくれる事がとても嬉しく(1ヶ月や2ヶ月来てくださらない時もありました)また、決して安くは無い料金を支払って会いに来てくれるのが本当にありがたくて、外見は好き…とはいえませんでしたが(彼は当時33歳ぐらいでした)すこし好きでした。 1年程たった時に、ホテルに誘われました。 お酒も入っておりましたし、感謝の気持ちと、やはり興味があった……と言うのもあり、 誘われるまま付いていきました。 彼には私が「未経験だ」と伝えていたのですが、何度思い返しても優しく扱われた記憶はなく、ホテルに入ってすぐ胸への愛撫や口での愛撫はされましたが、何か優しい言葉をささやかれたわけでも「大丈夫?」と聞かれたわけでもなく、(それが普通なのかなと思ってしまいました) 結局「入れるよ」との言葉もなく突っ込まれました。 あまりの痛さに「痛い!痛い!」と叫びましたが強引に入れようとされ、「痛いからもう止めて!」と再度叫んだらやめてくれました。 その後も「大丈夫?」「また次頑張ろう」等の優しい言葉をもらえず、ベッドから降りてミネラルウォーターを飲み、お風呂に入ってしまいました…… 受け入れられなかった私にも非があるのかと思い、その時は耐えましたが、今思い返しても涙が出てきそうです。 彼とはそのまま縁を斬りました。 上記でも書きましたが、男性いわく「少しだけ(先端だけ?)」入ったといわれました。 私の経験がその一回限りで、2年経った今でも自分ではあんな経験が初体験だなんて思いたくありませんが、これはもう私は処女ではないのでしょうか?もやもやしてしまいます… 自分が軽率だったと反省しておりますので、非難のご意見はお許しください。 長文失礼いたしました。