rakusukurainのプロフィール

@rakusukurain rakusukurain
ありがとう数129
質問数1
回答数239
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
22%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/04
  • 女性はほとんどが偽善者です。

    『いい人なんだけど……………………ごめんなさい。』 女性がこのセリフで男性をフル時は、本音は容姿が全然タイプじゃない、容姿がカッコ悪いからですよね? 中身や性格重視と言いながら、男性の容姿が自分好みじゃなければ絶対に付き合わないですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#138645
    • 恋愛相談
    • 回答数25
  • 彼女とのエッチ

    高校三年生男です 現在一年と二ヶ月付き合っている彼女がいるんですが、 まだエッチまで発展していません というよりも彼女が拒否してきます。 僕も男なので、正直にしたいという思いと 彼女のことが本気で好きで、我慢しなければという思いで葛藤しています。 彼女とはしっかり話をして、 大学へいくまでは無理と言われましたが 心のどこかで「じゃあ大学に行けば出来るようになるの?」と思ってしまいます。 僕はおかしいんでしょうか? ずっと一人で抱えてきたので相談させていただきました。

  • 男にしか理解できない、男の心理だと思います。。

    こんばんわ。 この質問は、本心でさせていただいています。。 現在、の彼女について。 彼女は、20代後半、4人と付き合ってきていて、体の相性が良かったとか、言っていました。 私も20代後半ですが、経験は0人です。 彼女がいた時も、妊娠が怖くて、手を出せませんでした。 とても人間としての相性が良いですが、将来を意識した時、彼女の経験が引っ掛かっています。。 昔を何も言って無いならば運命を諦めるのですが、昔の男とも時折、電話しています。 単刀直入に話しますと、まだHをしていないけれど、未来まで考えたい女性が、他の男と未だに電話をしている事・そして、彼女の体を知りつくしている男が存在している事・それによって結婚までは嫌気がさす事。 男の性質として、モトカノが結婚をすれば、『あいつの体は知っている』と、結婚相手の男を鼻で笑う部分が有ると思うのですが、それを元彼が考えていると思うと、悔しくて、このまま付き合うだけで満足だと思ってしまいます。 そして、私の初めてを彼女とするのは嫌だと思ったり。 そんな自己嫌悪で苦しかったり。 理由は言わなかったですが、『結婚に興味は無い・子供もいらない』と言い切りました。 『何で?』って言いながら少し震えていて、でも、付き合うだけで十分だと言い切りました。 私が悪いんでしょうか??やはり、器が小さいんでしょうか?? 彼女は普通に恋愛をしてきたんでしょう。 私としては、風俗とかででも構わないので、私の初めてを捨ててから、彼女と寝たいと思います。 そして、子供は好きなので、結婚をしないで子供だけほしいです。 今までの人生で、とても相性が良くて、これ以上の女性は現れないでしょう。 それだけに、他の男も知っている彼女と結婚をするのは、一生の苦しみになるでしょう。。 (同じ墓にも、入るのは虚しい。。) この自己嫌悪から、どのように脱出すればいいのでしょうか?? ひやかしではなく、本当に苦しくて、質問をさせていただいています。。 お願いいたします。。

    • 締切済み
    • noname#155693
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 自分と不釣り合いな人を好きになるということ

    関東在住の大学生(♂)です。因みに男子校出身で誰かと付き合った経験はなく、両想いだった人は過去にいましたが、付き合うというのとはちょっと違ったかなと思ったので、経験の数に入れませんでした。 最近、クラブ活動でよく一緒に行動する子を好きになりました。初めはそこまで意識していなかったのですが、ここのところ彼女と協力して作業することが多く、その過程で彼女の一生懸命な姿や様々な表情を見ているうちに彼女に惹かれてしまいました。 ですが、現在彼女への想いは半ば諦めております。彼女はアメリカからの帰国子女でとても流暢に英語が話せます(私も日常会話くなら不自由なく話せるのですが、彼女はほぼネイティヴです)。また、家は私のところよりもずっと裕福で、テレビなどのトレンドの話題を振っても全く伝わらないほどのお嬢様です。基本的な性格や話のテンポはとても合うし、一緒にいるとお互いに笑顔が絶えなくてとても楽しいのですが、彼女の育った環境は私からしてみれば雲の上の世界で、最早同じ人種としてはやはり見做せなかったのです。 問題なのは彼女のことを完璧に忘れるわけにはいかないということ。あくまでも彼女は私のチームメイトであって、そこに私の方が一方的に恋愛感情を持ち込んでしまったにすぎません。非はすべて私にあります。 しかし、気が合うだけあってとりわけ私によく話しかけてくるので、余計に辛いのです。こんなことなら彼女のことを好きにならなければよかったと、内心後悔しています。 きっと時間が解決してくれるのだとは思いますが、どうすれば早く気が楽になるのか。そして今回のように自分の身の丈に合わない人を好きにならないためにはどうすればよいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#177597
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 女々しい男…

    僕は高3の男です。 僕には付き合って 1ヶ月半の彼女が います 最近になって 1週間に一回は 彼女に好きって いいたくて仕方なくなります お互い受験生で 束縛はしたくないし メールは毎日していませんが メールするたびに わざと雰囲気だして 好きだよ とばかり言ってしまいます(*_*) しょっちゅう好き好き 言われても 慣れてしまうし、 メールも時間を奪ってしまうので 我慢しようとは 思うのですが… やはり 女々しい男みたいに なってしまってますよね? 長文すいません