damekareshのプロフィール

@damekaresh damekaresh
ありがとう数15
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
1%

  • 登録日2010/01/07
  • 妻の過去が許せない

    妻の過去が許せない 2か月ほど前に34才の妻の過去の彼氏の写真(彼の家でディープキスをしているもの等)や、当時の気持ちを綴った日記を見てしまい嫉妬と不安に襲われ情緒不安定になってしまいました。 元々は、彼女が27才のときに当時の彼とうまくいっていない悩み(妊娠したかもしれない等)を聞いてあげているうちにお互い惹かれあい付き合い始めたので過去のことなどは気にしてませんでした。 今まで付き合った人のことなど、お互いが隠さずに話せるほどだったのですが・・・ 今は全てが裏切られたような気持ちになってしまいどうにもなりません。 彼女の初体験は20才になってすぐに、友達の元彼(友達と一緒にグループで遊んでいた中の一人)と何度か海に行くうちに車の中でしたのですが、そのままフェードアウトされたらしい。 その半年後に写真の男と出会った日に家に泊まり3か月間、半同棲し振られて2年以上引きずっていたらしい(20才の頃に素敵な恋をしていたと当時は言っていた)。2年後に再会した時も泊まって関係をもった(元に戻れると期待したらしい)。 そのころは写真の男を引きずりながら他の男と3~4カ月の短い付き合いを1年に2人とした(1人は振られ、1人は振った) その後24才の時に高校の同級生と同窓会で再会し遊ぶようになり海に行ったときにまた車でやられて1回でやり逃げられた。 25才から別の高校の同級生と2年程付き合ってる時に私と知り合った(かなり冷たくされていたらしい) 付き合った当初に元彼の写真を見せてもらったことがあり、そのときにエッチな行為の写真やキスの写真とかないのか聞いた時は、そんなのとってないと言っていたのに実は撮っていた事と、当時、元彼の写真を捨ててほしいと言った事に対し捨てると言っていたのに捨てていなかった嘘に信じられなくなっています。彼女は何で残っているのか覚えがないと言っていますが私は、捨てられずに取っていたんだろうと思っています。実は私はバツ一で元妻にも結婚前に浮気されてたことが発覚し別れた事がありまして嘘をつかれる事に非常にナーバスになるようです。今度の彼女は前と違う(運命の人)だと信じていただけに悲しくなります。彼女は、過去の男性経験から思うにいつも愛情に飢えていて心が満たされていない人なんだなと思っていました。そんな満たされない気持ちを自分が埋めてあげたい、幸せにしてあげたいと思っていたのに、実は、尻が軽い男とすぐ寝る女だったんじゃないかと、簡単に男に騙されやり捨てられる男を見る目がない人だったんじゃないかと、全てが否定的に思えてしまいます。 過去のことなど気にするなんて器が小さく情けないとも思います。 写真はその場で問い詰めたときに彼女が逆ギレして破って捨てていました(証拠隠滅したかった感じです) ネガと日記等は私が分からない所に保管しています(彼女は知りません) 過去の事で変えられないことに悩んで彼女を責めても良くないことは分かっているのですが・・・ あの写真の残像と赤裸々に書かれた当時の彼女の想いが頭からはなれなくって辛いです。 今後、どうやって気持ちをもっていったらよいか?どのような気持ちで接するべきでしょうか?。

  • 彼氏の親友と寝てしまった私

    彼氏の親友と寝てしまった私 付き合っている彼がいます。大好きで別れたくないです。 彼とは遠距離ですが、 たまたま私の地元に遊びに来たとき飲み会で出会いました。 その席には、転勤で私の地元にいる彼の親友もいました。 その時は、どちらとも恋の予感などしていませんでした。 しかし、私はちょうどその時失恋したばかりで とんでもなく自分に自信を失っていて、男性の優しさが欲しかったのか… 転勤で来ていて近くにいる方の彼にアプローチされ、 私自身も、優しい彼を好きになる予感がしたので 一夜を共にしてしまいました。 そして交際を申し込まれましたが、その後私の友人もその彼を好きなことが発覚。 歯車が合わず、自分の相手ではないと思いお断りしました。 そんな中、遠い地からいつも私を励ましてくれていたのが今の彼氏で、 下心ではなく淡々と私の支えになってくれる人柄に、 私もいつしか惹かれていることに気が付きました。 そして、半年後に付き合うことに。 彼いわく、私にすぐ交際を申し込まなかったのは、 距離があることと、 自分の親友と何かあったのでは? と不安で、好きになる気持ちを抑えていたと言うのです。 私は、その事実を徹底的に隠しました… 彼に振られたくないというより、 2人の友情がギクシャクすると思って… 知らなければ、 余計な思いが生まれるのを最小限に防げるから… 何かで知られてしまい私が振られるのは仕方ないのですが。 でも、愛する彼に、ずっと嘘をつき続けることになりますよね… 先日、「嘘をつかれている事実を知ったら、別れると思う。」 と言われました。 全て私の弱さのせいなのですが 今の彼は結婚したいくらい好きで別れるなんて考えられません。 私は本当のことを言った方が良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#118536
    • 恋愛相談
    • 回答数18
  • この前彼氏に手マンされた後

    この前彼氏に手マンされた後 彼氏の指から確実にワキガ臭が しました,,,(T_T) 彼氏は鼻がつまっていたので 多分気付いてません。 (逆に私は臭いにかなり 敏感です。) 私は父方からの遺伝で ワキガなのでスソガだと 思うんです(;_;) 冬場だし周りも気付かない位 ケアしてるので彼氏は わかってません(T_T) 私からの質問は 自分から彼氏に言うか。 ということです。 次愛撫された時 彼氏が気付いてもし 気を使われたら と思うとショックです(;_;) 今自信がなくなって 次からは断ろうかも 迷ってます(T_T) 皆さんなら どうしてほしいですか? また、どうしますか?