• 締切済み

バックについて

汚い話ですが真面目です。 バックについてです。僕は数ヶ月前に彼女と初体験をしたので経験人数は1人です。彼女の性欲が強いので、毎週のようにHしていて色々教えてくれるのですが、バックが上手くできません。四つん這いになってもらって入れようとするのですが、斜め下45°くらいの角度になってしまい、何か違う感じがします。寝ながらや、立ってするのは角度的には全く問題無いです。斜め下に入れるのって普通ですか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

62歳男 彼女の後ろだと…貴方が前屈み…前傾姿勢で無いと入りません。 段差の上側に女性が尻を突き出し、貴方が段差の下から上方向 に突き上げる感じで入れたままで貴方がその場に立てば丁度の 位置に成ります。 男性は、勃起状態で上側に向き、女性の膣は四つん這いで下側 つまりお腹側に…向いています。 つまり正常位で入る構造に成っている事を常に頭の中に入れて 置く事です。

• sknbsknb2
回答No.1

彼女が足を開きすぎているか、あなたが膝を立てすぎているかだと思うので、どちらか、または両方で調整すればいいのでは。 体格が違いすぎるとか、彼女の性器の位置があなたと合わないという可能性もあるので、その場合は諦めてください。