• 締切済み

バックについて

汚い話ですが真面目です。 バックについてです。僕は数ヶ月前に彼女と初体験をしたので経験人数は1人です。彼女の性欲が強いので、毎週のようにHしていて色々教えてくれるのですが、バックが上手くできません。四つん這いになってもらって入れようとするのですが、斜め下45°くらいの角度になってしまい、何か違う感じがします。寝ながらや、立ってするのは角度的には全く問題無いです。斜め下に入れるのって普通ですか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.2

62歳男 彼女の後ろだと…貴方が前屈み…前傾姿勢で無いと入りません。 段差の上側に女性が尻を突き出し、貴方が段差の下から上方向 に突き上げる感じで入れたままで貴方がその場に立てば丁度の 位置に成ります。 男性は、勃起状態で上側に向き、女性の膣は四つん這いで下側 つまりお腹側に…向いています。 つまり正常位で入る構造に成っている事を常に頭の中に入れて 置く事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1139/2962)
回答No.1

彼女が足を開きすぎているか、あなたが膝を立てすぎているかだと思うので、どちらか、または両方で調整すればいいのでは。 体格が違いすぎるとか、彼女の性器の位置があなたと合わないという可能性もあるので、その場合は諦めてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バックがうまくできません

    最近付き合った彼氏がバックがとても苦手です。 私はバックが好きで、そのことを少し前に話したことがあり、 それを覚えてた彼がこの前Hしたときに、バックに挑戦してくれたんですが、彼の先の部分が少し入っただけでほとんど入らずうまくいきませんでした。 彼は元カノとも数えるほどしかバックに挑戦したことがないらしくうまくいったことがないそうです。 なので私との体の相性の問題でもないようです。 付き合った人数とかHの経験も普通にあって、バック以外はうまくいきます。 彼は「次にまた挑戦する」と言ってくれているので、私もできるだけ協力したいんですが、何かいい方法はないでしょうか?

  • 女性で、人生で一度も自慰をしていない方いますか?

    25女です。 最近できた彼氏に、「1人ではしないの?」と聞かれ、「そういえばしたことないな」と答えたところ物凄く驚かれました。 しまいには「恥ずかしがって嘘ついてる?変なこと聞いてごめんね」と謝られてしまいましたが…。 初体験は17で、経験人数は5人です。性欲は普通にあると思います。が、たとえば夜中に1人で何となくHな気分になったとしても、彼に早く会ってHしたいなとは思いますが、1人でその欲を発散しようという思考にはならず、普通に彼の写真など見返して浸って寝てしまいます。 普段は仕事も忙しいですし、早く寝たいし、疲れてそれどころじゃない、というのもありますが…。 本当に生まれてから一度も自慰行為をしたことがなく、しようと思ったこともありません。これっておかしいのでしょうか?同じような方いますか? あと、「1人でしないの?」の問いに「したことない」なんて答える女はつまらないでしょうか…。彼の私への期待値(?)が下がっていたら嫌だな、嘘でも「するよ」って答えておけばよかったかなと後悔しています。

  • やばいです。でも、もしかして普通のこと?

    27歳♀です。 おめでたい話かもしれませんが、聞いてやってください。 今の彼氏と付き合い始めてから、そんなに長くないのですが、Hをするたびにどんどん感じまくって、どんどんHが好きになってしまって、どんどん性欲が強ってなってしまった気が(恥)>< これって、やばくないでしょうか? 元々、私はそんなに奥手じゃないから、高校のときから彼氏くらいいたし、Hだって、まぁまぁ、してきたしで、それなりには気持ちいいものだとはわかっていたし。でもどっちかというと、Hは男が喜ぶからさせてあげるって気持ちが強かったんです。だって、男ってさせるとすごく優しくなるでしょう?女として産まれてよかったという瞬間です。 彼氏とは初対面で、私のタイプだったから、ヒトメボレです。でも、初Hでいきなりバック攻めにされて、Hの相性が悪いのかと心配してたのですが、今では四つんばいのバックでも立ちバックでも感じまくっていきまくって怖いくらいです。 そこで、聞いちゃうんですが、 恥ずかしい話ですが、バックでも正常位でも、思いっきりお尻を上げ気味にして、膣の入り口のアナルよりを刺激されるのが気持ちがいいです。また、奥に深く入るようで、奥も突いてもらっったり、じっとしてそっと動かしてもらっても信じられないほど気持ちがいいです。 こういうのって、普通ですか?今までの男が下手だったのですか? それとも、彼氏との相性がすごくいいからでしょうか? 今は彼氏とのHにメロメロで、彼氏に惚れているのか、彼氏のHに惚れているのか、分けわかんなくなってしまいそうで、これはやばい、もう少し冷静にならなくてはと反省もしたりしてます。 経験豊富な女性の方、なにか参考になること教えてください。

  • 2択

    高2、16歳(♀)で 付き合った人数 5人 (中学含む) 経験人数 2人 初体験 高一の15歳 もう1人は 21歳の女性 付き合った人数4人 経験人数、3人 初体験、17歳の終わり 男性の皆様は付き合えるのはどちらの女性ですか??

  • バックでぬけちゃうんです。。。

    男性・女性ともにアドバイスお願いします。 大好きな彼とのHですが、どうしてもバックでやると抜けちゃうんです。 お互い経験も豊富ですし、いろいろな体位も試してます。 ただ、どうしてもバックでやろうとすると何回か出し入れしたらスルっと・・・ 非常に濡れやすいのですべってしまうのか、位置が悪いのか。 彼は自分のが小さいからだと申し訳なさそうに言うんですが、大きさも普通だし、そうじゃないと思うんです。(今の彼に限らずバックだと抜けてました) どうやったらバックで抜けないでイケるんでしょうか??

  • 経験が遅かった

    私は初体験が25歳で遅かったです。 誰かが早かったとか聞くと落ち込みます。もう随分前の事なのに。 性欲に悩まされ自慰で処理していましたが、みんなHしているのに 自分が惨めでした。未だにフラッシュバックします。 このトラウマを無くす方法はないものでしようか?

  • 性経験のない彼女とのHについて

    最近新しい彼女ができたのですが、その子は、過去に1人しか経験なく、 元彼とは遠距離だったので、性体験が乏しいんですが、 僕は、欲望をかなり表に出すタイプなので、彼女に嫌われたこと不安です。。。 女性の方の意見を頂ければ助かります。 <これまでやってしまった痴態> 1. 彼女との初SEXの時に、彼女があまりにも痛がるので部屋にあるローションを使用。 その際に、彼女に「なんでそんな物持ってるの?」と聞かれ、「一人H用に持ってるんだ」と回答 2. 彼女の胸に射精(彼女は生でHが初めててしかも胸に出されたのも初めて) 3. ベッドの上で四つんばいにさせて、イヤらしいことを質問しながら、指で愛撫 まだ付き合って1週間なんですが、今思えば、このような事をするのはまだ早すぎたかなと後悔してます。 最近では彼女と距離ができているように思えて、嫌われたのかな?って正直不安です。 今後は彼女との性生活でどのように自分の性欲を満たしていけばよいでしょうか? アドバイス、ご指摘等あれば、お願いします。

  • 彼女が居る事

    高校大学時代から彼女がいて、彼女を切らしたことの無い方にお聞きします。性欲がずっと満たされていて満足でしたか? 自分は初体験が25歳でそれ迄一人Hで辛かったです。

  • 彼女の初体験に関して

    24歳の彼女と付き合って3カ月になります。 Hはもう済んでいて、非常にラブラブですが、彼女の初体験の話を聞いてから、少しとまどっています。 彼女の初体験が13歳中学1年生の春で、2こ上の先輩だったとのことですが、あまりにも早く経験していて、正直びっくりしました。 当時の同学年でも彼女を含めて2人しか経験していなかったと。自分でも早く経験したと感じています。 高校生の頃も10こ以上離れた人と付き合っていたらしく、車内Hや屋外でのH、おもちゃを使ったHなど、かなりHを楽しんでいたみたいです。 経験人数は私で5人目とのことですが、Hが非常に上手で、今までどんなHをしてきたのかいろいろ想像してしまって、正直とまどっています。 結婚を前提にお付き合いを考えていますが、どうすれば自分のどまどいを解決できるのでしょうか?

  • 付き合ってからHまでの期間

    19歳女性です。 普通、付き合ってからHするまでの期間ってどれくらいですか? 私には付き合って5ヶ月の彼氏がいるのですが、まだやってません。 私がまだ初体験を経験してないということもあって、彼が我慢してくれているようです。 彼に申し訳ない気持ちと、でもHするのがこわいとという気持ちで今揺れ動いています。。。

このQ&Aのポイント
  • PHPのexec()関数を使用して別のPHPスクリプトを実行しようとすると、エラーが発生します。
  • 開始行にシェバング行を追加すると、実行時エラーが発生します。
  • 問題の原因は、実行するスクリプトのパスが正しく設定されていないことです。
回答を見る