• ベストアンサー

彼女が居る事

高校大学時代から彼女がいて、彼女を切らしたことの無い方にお聞きします。性欲がずっと満たされていて満足でしたか? 自分は初体験が25歳でそれ迄一人Hで辛かったです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 彼女がいてもセックスできるとは限りませんよ~ 自分は高校時代と二十歳から2~3年彼女はいませんでした あとは切れずに常時複数いる感じですが・・・ (25で結婚はしましたが40で離婚しました) でもそのいない間とかも特に辛くはなかったですよー 今は50過ぎましたけど 彼女いてもセックスよりせんずりの方が楽で気持ちよかったりもするし・・・ 快楽だけ追求するとオナニーの方がいいような気がしますよ 私は性欲はかなり強い方でスケベだしバイアグラ使って快感度を増してでもセックスするの好きですが性欲満たすのはセックスよりオナニーだと思ってます 彼女で満足感を得るのはセックスよりも一緒に行動をするということの方が重要な気がします 彼女を自慢するとか彼女に自慢するとか 彼女と旅行へ行くとか 初体験が25歳というのは同情いたします まぁでもこれから使いまくればいいじゃないですか 30代までは全力で楽しめますから 世の中半分異性ですから難しく考えることないですよ 独りの時は独りの時を楽しんでくださいよ いまはアダルトグッズとかたくさんあるじゃないですか 自分なんか片っ端全部買ってみたいですよ こういう考えどうですかね~?

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 25歳までオナニーばかりで、もうウンザリでした.。 やっぱり生身の女とのセックスが気持ちイイですよ。 若いヤリたい盛りに出来なかったのは辛かったですよ。 彼女が居てヤリまくれたのは羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2590/11513)
回答No.1

彼女がいても、それくらいの年齢の頃はする場所もありません タイミングよく家族がいないとかでないとできません 田舎ならホテルにも入れません なのでそんなに羨ましがることもないですが、一度こだわってしまうと、納得できないでしょうね・・・

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも大学位になればバイト代で行けるでしょう。 貴方はずっと彼女が途切れなかったのですか? そうだと羨ましいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • 若い頃H出来なく悔しい

    僕は28で初体験しました。ずいぶん努力したのですが出会いが無く、それまで彼女が出来ませんでした。だからずっと一人Hで慰めていました。性欲が強く早く沢山Hしたいと思っていましたが我慢するしかしょうがなかった訳ですが風俗は行きたくなかったんです。 それで高校位から彼女がいて、Hしてきて若い時から性的満足出来た人が羨ましくてしようがないんです。 むしろ嫉妬してそんな人の話を聞くとぶん殴ってやりたくなるほど腹が立ちます。 時間は戻れないので若い頃のしたい盛りの元気な体力でのHは永久に出来ないのが悔しいのです。 やはり十代からHをして満足していた方は遅い経験の人より良かったと思うものですか?又僕のように経験の遅い方は若い頃H出来なかった事が悔しくないですか?意見を聞かせて下さい。

  • 初体験が遅かった女性のかた、お願いします

    20台半ばの女性です。私は初体験が遅く、23歳の時でした。 経験するまでは、処女であることがコンプレックスでしたが 経験してからは、自分の経験の少なさや、損した気分というか 「学生のうちに経験して、もっと青春を楽しんだほうがよかったのかな…」という 気持ちに悩まされています。 付き合って半年の彼氏(私にとって4人目の彼、Hは2人目)がいますが 遠距離恋愛のため、月に1回しか会えません。 会えば毎回Hしますが、私は未だに少し照れというか非日常感がぬぐえません。 少し事情があるため、彼には初体験は1人目の元彼(高2のとき)で あなたは3人目だよ、と言ってあります。 高校・大学時代の思い出話をしているときなど、 彼が自分の初体験やH関係の話を (高校で友人カップルがトイレでHしているのが見つかって騒ぎになった、など) 言ったりするのですが、そういうのを聞くと少し空しい(?)気持ちになります。 私は高校時代は普通のグループで友達も女の子ばかりでしたし 男女でつるんだり、H関係の話題などは縁遠い感じでした。 彼は部活をしていて少しチャラめのグループだったらしいので違うのでしょうか。 Hなんて日常のことというか…。。。 私(地方都市出身)も彼(大阪出身)も地元の進学校を出て、 関西の国公立大学→就職(会社が同じ)という経歴です。 都会と地方の違いなのか、学生時代のキャラクターの違いなのかわかりませんが 私とは性に対する距離感が全然違ったのだなあ、と思うのです。 大学半ばで彼は地味めな感じになったそうで、 逆に私はだんだん目立つタイプになっていったので 現在は学生時代とはまったく逆のパターンなのですが 余計に現在の彼からチャラチャラした感じが連想できません。 たまに苦しいです。 高校時代は親の抑圧があって早く家から出ることばかり考えていましたが 大学で一人暮らしをしてから、 友達やバイトなどそこそこ楽しんでいたと思うしそれなりに満足でした。 ですが彼の話を聞いていると、「私は取り返しの付かない損をしてしまったのかなあ」 などと切ない気持ちになってしまいます。 過去は変えられないので悩んでもしょうがないとわかっていますが、 この気持ちを消化する方法を知りたいです。 似た経験のある方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします。 長文なのに、ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。

  • 経験が遅く一人だけ

    僕は出会いがなかなか無く、28才で彼女が出来、Hを初体験しました。そしてそのまま結婚しました。それまで一人Hで処理をしていましたが僕の友人達は高校の時から彼女がおりHをして満足していたので羨ましくまた色んな人と経験しているのも妬ましく思っていました。自分は28歳迄一人Hで処理をしていて一人しか経験無く早くから沢山の人とHしていた人が羨ましいです。やはり経験が早く沢山の人と経験出来たというのは幸せな事でしょうか?経験者の男女の方ご意見下さい。

  • 初体験が遅かったので辛い

    自分は弁護士を目指し、高校大学で勉強を頑張り、卒業後二年目の去年に合格して現在弁護士をしています。 その為に女性とは全く接触無く来ました。 友人達は高校大学時代に彼女を作り、性的満足をしていたと聞きました。自分は一人Hで我慢していたし、まだ童貞です。 そこでお尋ねしますが経験が遅かった方、Hが長く出来なかった事が辛く惨めだと思いませんか?ご意見お願いします。

  • 【特に男性に質問】とにかく「痛い」事を伝えたいのですが…

    25歳、女です。 付き合い始めたばかりの彼氏(2つ下の23歳)と初めてHをしたのですが、痛くてたまりませんでした。 彼は指にしてもアレにしても、とても深くまで&激しく入れてくるのです。 また、体位も私が苦手なモノ(苦手と言うか痛い!)ばかりで…… 決して、彼のSEXが下手というワケではないのですが、彼の身に染み付いてるテク(?)が私の好みとは真逆で。 私は身体が小さいせいか膣も浅めで、奥を思いっきり突かれると子宮が痛くてたまりません。 一応やんわりと「痛い」という旨は伝えたのですが、彼は深く激しくするのが癖になっているようで……とても困っています。 と言うのも、どうやら彼の元カノさんが、そういうのを好んでいたようなのです。 彼は元カノさんとかなり長く付き合っていたらしく、 (高校時代から付き合っていて、初体験も彼女。女性経験は彼女+αと言っていました) SEXに関しては元カノさんが基準(深く激しく突いた方が良い)なんだと思います。 しかし、やっぱり痛いのは辛いので、次回はキチンと「痛い」「もっと優しくして欲しい」等々伝えたいと思っているのですが…… いくつか気になる事があります。 1)自分が良いと思ってやっていた事を真っ向から否定されたら(激しい方が良いと思っていたのに、激しいのはイヤだと言われたら)傷付きますか? 2)深い挿入で慣れてしまっている場合、浅い~普通の挿入では満足出来なくなってしまっているのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 高校時代にH出来なかったのがコンプレックスです

    大学一年女子です。高校時代はそんな思いはありませんでした。 彼氏も三年間で三人程いました。 特に最後の人とは友達歴も長く、でもいつも一緒で、大事に思ってたし、Hなしでも沢山愛を教えてくれた人で感謝しています。でもみんなすぐ別れてしまいました。 わたしは中学時代に鬱病になったりして、高校時代は母が鬱なのを気遣って病院にいきたいとは言えなかったものの辛い波が来るときがあって、なんとか行った高校は休みがちで、不安定な次期も多かったです。 だから長く続く彼が出来なかったのも、Hが経験できなかったのも、仕方ないかなとも思います。寧ろ治って本当に幸せです。 でも、街でみた高校生達を思い出すと泣きたくなります。高校生を出来れば見たくないです。大学に入って直ぐ彼氏が出来て、鬱とは完全にサヨナラ出来たから、贅沢になってるのかもしれません。 大学に入って出来た彼氏は、私の初体験の相手です。でも彼は私が三人目。嫉妬もしたりしますが、正直、高校の内にHまで経験した彼氏、元カノさん達が羨ましいんです。キラキラしてて、健康で。 大学には、高校時代に当たり前にHした子が沢山いて(私の高校は少なかった)取り返しのつかない事なのに後悔してつらいです。 高校時代に戻りたいです。周りと比べてバカみたいだとわかっててもすごく羨ましいんです。 どうしても戻りたい。タイムスリップ出来るなら、今の自分が変わってしまっても戻りたい。この気持ちをどうすれば良いのでしょうか?いつか消えますか? ちなみに制服コスでのHに誘おうかも考えましたが、余計虚しくなりそうで…

  • 初体験が遅く惨め

    たくさん告っても彼女が出来ず、結局25歳になって初彼女と経験しました。友達等は高校時代から彼女がいて性的満足をしていたのに、自分は一人で処理していました。それがトラウマになっていてずっと自分は惨めな男だと落ち込みます。風俗は余計惨めになるので行かなかったです。この惨めな気持ちを治す方法を教えて下さい。

  • ズバリ

    男性の皆様は彼女、奥様の初体験が高校時代だったら引きますか? 実際、彼女 奥様の初体験が高校時代の方いらっしゃいますか?

  • 高校生を意識してしまって困っています

    29歳女です。 一年前から高校生カップルをみると羨ましいを超えて嫉妬やいやらしい目でみてしまうようになりました。 高校生二人組みを見てドキッとし、同性同士だとホッとする有様です。 こうなってからは過去の男っ気のない自分を思い出しては後悔してます。 高校時代、気になる人といい感じになった途端、自分の体型やファッションに自信がなく面倒に思えてきて終わらせてしまいました。 このような絶好のチャンスを二度程逃し、大学ではサークルの人と付き合ったのですが、処女であることを仲間にばれるのが嫌で彼にも言えず何もせずにスグ別れました。 気がつけば20歳をとうに超え、友達の性の話にもついていけず、焦って好きでもない人と初体験を終えました。 今は付き合って4年の彼氏がいて初めてちゃんとした恋愛をするようになりました。Hや人を愛し愛されることの素晴しさ、それによって得る自信を知ったから余計過去のチャンスを逃したことを後悔しているのかもしれません。 もっと早くに経験してれば良かったと。 でも一年前から突然このようになったのが不思議です。友達に言ったら「現状に満足してないんじゃない?」と言われました。 大満足ではないものの、恋愛面は充実してるし、昔に比べたら満足はしてます。 医学的にみれば高校生のHは当たり前かもしれませんが、なぜか特別視してしまいます。 劣等感をもっているせいか、このままでは自分が子を持ったとき(Hに関してはもっと低年齢化してそうですし)、恋愛面を制限してしまいそうで怖いです。 高校生を見ていちいち反応する自分、過去に執着する自分をなんとかしたいです。 長文すみません。 アドバイス頂けたらと思います。

Macでの印刷ができない問題
このQ&Aのポイント
  • Macの印刷画面から製品を発見できない
  • Brother iPrint&ScanアプリではPDFと写真しか印刷できない
  • 他のアプリの印刷画面から印刷したい
回答を見る