• ベストアンサー

彼女が居る事

高校大学時代から彼女がいて、彼女を切らしたことの無い方にお聞きします。性欲がずっと満たされていて満足でしたか? 自分は初体験が25歳でそれ迄一人Hで辛かったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして 彼女がいてもセックスできるとは限りませんよ~ 自分は高校時代と二十歳から2~3年彼女はいませんでした あとは切れずに常時複数いる感じですが・・・ (25で結婚はしましたが40で離婚しました) でもそのいない間とかも特に辛くはなかったですよー 今は50過ぎましたけど 彼女いてもセックスよりせんずりの方が楽で気持ちよかったりもするし・・・ 快楽だけ追求するとオナニーの方がいいような気がしますよ 私は性欲はかなり強い方でスケベだしバイアグラ使って快感度を増してでもセックスするの好きですが性欲満たすのはセックスよりオナニーだと思ってます 彼女で満足感を得るのはセックスよりも一緒に行動をするということの方が重要な気がします 彼女を自慢するとか彼女に自慢するとか 彼女と旅行へ行くとか 初体験が25歳というのは同情いたします まぁでもこれから使いまくればいいじゃないですか 30代までは全力で楽しめますから 世の中半分異性ですから難しく考えることないですよ 独りの時は独りの時を楽しんでくださいよ いまはアダルトグッズとかたくさんあるじゃないですか 自分なんか片っ端全部買ってみたいですよ こういう考えどうですかね~?

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 25歳までオナニーばかりで、もうウンザリでした.。 やっぱり生身の女とのセックスが気持ちイイですよ。 若いヤリたい盛りに出来なかったのは辛かったですよ。 彼女が居てヤリまくれたのは羨ましいです。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.1

彼女がいても、それくらいの年齢の頃はする場所もありません タイミングよく家族がいないとかでないとできません 田舎ならホテルにも入れません なのでそんなに羨ましがることもないですが、一度こだわってしまうと、納得できないでしょうね・・・

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも大学位になればバイト代で行けるでしょう。 貴方はずっと彼女が途切れなかったのですか? そうだと羨ましいです。