• ベストアンサー

初体験が遅く惨め

たくさん告っても彼女が出来ず、結局25歳になって初彼女と経験しました。友達等は高校時代から彼女がいて性的満足をしていたのに、自分は一人で処理していました。それがトラウマになっていてずっと自分は惨めな男だと落ち込みます。風俗は余計惨めになるので行かなかったです。この惨めな気持ちを治す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率22% (159/704)
回答No.3

そんな事で落ち込んで どうするの?と思いました。 友達は高校時代から、彼女が出来て、 質問者様は、なかなか彼女が出来なくて、 悩んだり、不公平な気持ちになったとは 思いますけど、 プライドを傷つけたらすみませんが、 過去の事に拘るのを止めるべきです。 今、初めての彼女さんがいるわけで、 性行為もされたそうですけど、 いいじゃないですか。 ようやくというのは、 言い方気に入らないかもしれませんけど、 ようやく思ってた事が叶って、 初めての彼女さんを 大事にしましょう。 トラウマで惨めだと落ち込んでいたら、 今の彼女さんに失礼じゃないですか? 彼女さんと いっぱい、楽しい事をしっかりして 欲しいですけどね。

usm3a1
質問者

お礼

色々な回答を頂いた中で一番優しい安心できる回答と思いました。ありがとうございました。 BAに選ばさせて戴きます。

usm3a1
質問者

補足

今からはどうすることも出来ないのは分かっています。 精神的な惨めさが心を壊しています。 自分は情けない、ふがいない、哀れと言う気持ちが10年間ずっと現在まで止みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

いいな~ 彼女にとっては良かったんじゃないですか 今の彼女とやりまくるしかないですね

usm3a1
質問者

補足

今の彼女といくらヤッテも過去の傷は癒えません。 トラウマになっていると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (584/2595)
回答No.6

単刀直入にお答えします。 ありません。

usm3a1
質問者

補足

方法は無いと言う事ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2249/14967)
回答No.5

彼女、居るんですよね?彼女に失礼だと思いませんか?

usm3a1
質問者

補足

コメントありがとうございます。 どうして、今の彼女に失礼なのでしょうか? 今の彼女には満足しているけど、昔の自分に惨めさを感じています。逆に自分が一人Hで我慢していた時に、彼女は他の男とヤリまくって満足していたと思うと、内心嫉妬します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (243/1239)
回答No.4

> 友達等は高校時代から彼女がいて性的満足をしていたのに 惨めや不幸って自ら作り出すものですよね。 事実≒惨め って構図を1度疑ってみると落ち着くかも。 あと、惨めって自己洗脳するより 「皆より禁欲できた俺ってすごい。」とか「俺の彼女は脱童貞させてくれてまじ感謝。」ってことにシフトする方が健全で楽で、尚且つお金もかかりません。 (早期に)性的満足をするという 何らかの競争心が今更ながら作り出されたのでしょうね。ただのないものねだりです。 初体験が小学生でも大学生でもなく、(質問者様の中で)皆が始めた「高校生」がよかったんですね。しょーもない。 (風俗以外)タダがよかったってのを強調するあたり自分対して救いようがないですよね。 だってみんなと一緒がよかったんだもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

質問者様は現在、 「25歳まで彼女が出来ず、セックスができなかった事が辛い」 と考えていらっしゃると思います。 しかし私は質問者様の文を読んで、 「告白というチャレンジをたくさんして、  風俗という楽にセックスできる道に逃げず、  男としてのプライドを守ってきた人」 だと考えました。 諦めずにチャレンジし続ける事は、 なかなか他の人にはできない事です。 ひとつ提案をさせてもらいます。 過去の経験や感情は、どう頑張っても消す事はできません。 そこで、これからどうするかを考えてはどうでしょうか。 質問者様のチャレンジ精神を生かして、 どれだけ多くの女性を抱けるか チャレンジしてみてはいかがでしょうか。 周りの友達に経験人数を聞いて、 どの友達よりも多く女性を抱く事を目標にしてもいいかと思います。 チャレンジした先には、 友達から羨望の目で見られる事は間違いありません。 「25歳まで彼女ゼロの男が、100人の女性を虜にしたテクニック」 なんて本を出版し、世の男性の憧れの存在になるかもしれません。 質問者様の未来が、 より良いものになる様に応援しています。

usm3a1
質問者

補足

別に経験人数を増やしたいとかは思っていません。 今はもういいのです。過去の若いヤリたい盛りに出来なかった事が辛いのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

初彼女と経験したんならそれでいいじゃないか。恋愛は経験の数を競うゲームではない。幸せになれたかどうかで恋愛の善し悪しか決まるんです。

usm3a1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今は別にいいんです。高校、大学時代に彼女もいなくセックス出来なかった事が辛くて悩んでいるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験を風俗で…

    僕は19歳の男です。 まだセックスの経験がないのですが、初体験を風俗で済まそうかな…って最近思っています。ずっと悶々としてすごすよりもそっちでスパッと解決した方がいいのかなと思ったりするのですが、後悔するのでしょうか?また初体験を風俗でした人というのは女の人から見たらやはり気持ち悪いものなのでしょうか? もし将来、僕に彼女が出来たときに、後悔してしまったり、そんなこといえないという罪悪感とかあるのかなぁっておもったりします…。 初体験を風俗ですることについてお聞きしたいです。

  • 初体験が遅かった女性のかた、お願いします

    20台半ばの女性です。私は初体験が遅く、23歳の時でした。 経験するまでは、処女であることがコンプレックスでしたが 経験してからは、自分の経験の少なさや、損した気分というか 「学生のうちに経験して、もっと青春を楽しんだほうがよかったのかな…」という 気持ちに悩まされています。 付き合って半年の彼氏(私にとって4人目の彼、Hは2人目)がいますが 遠距離恋愛のため、月に1回しか会えません。 会えば毎回Hしますが、私は未だに少し照れというか非日常感がぬぐえません。 少し事情があるため、彼には初体験は1人目の元彼(高2のとき)で あなたは3人目だよ、と言ってあります。 高校・大学時代の思い出話をしているときなど、 彼が自分の初体験やH関係の話を (高校で友人カップルがトイレでHしているのが見つかって騒ぎになった、など) 言ったりするのですが、そういうのを聞くと少し空しい(?)気持ちになります。 私は高校時代は普通のグループで友達も女の子ばかりでしたし 男女でつるんだり、H関係の話題などは縁遠い感じでした。 彼は部活をしていて少しチャラめのグループだったらしいので違うのでしょうか。 Hなんて日常のことというか…。。。 私(地方都市出身)も彼(大阪出身)も地元の進学校を出て、 関西の国公立大学→就職(会社が同じ)という経歴です。 都会と地方の違いなのか、学生時代のキャラクターの違いなのかわかりませんが 私とは性に対する距離感が全然違ったのだなあ、と思うのです。 大学半ばで彼は地味めな感じになったそうで、 逆に私はだんだん目立つタイプになっていったので 現在は学生時代とはまったく逆のパターンなのですが 余計に現在の彼からチャラチャラした感じが連想できません。 たまに苦しいです。 高校時代は親の抑圧があって早く家から出ることばかり考えていましたが 大学で一人暮らしをしてから、 友達やバイトなどそこそこ楽しんでいたと思うしそれなりに満足でした。 ですが彼の話を聞いていると、「私は取り返しの付かない損をしてしまったのかなあ」 などと切ない気持ちになってしまいます。 過去は変えられないので悩んでもしょうがないとわかっていますが、 この気持ちを消化する方法を知りたいです。 似た経験のある方がいらっしゃったら、アドバイスお願いします。 長文なのに、ここまで読んでくださってどうもありがとうございました。

  • 性体験が遅く悔しい

    僕は28才迄彼女が出来ず初体験もその彼女とでした。周りの友人達は高校や大学時代に彼女が居て、SEXも日常的に満足していましたが、僕は仕方なく、ずっと一人Hで自分を慰めていました。風俗も考えましたが風俗は嫌いなので行きませんでした。 でもみんなが女性とHを楽しんでいるのに自分は長いい間その快感を経験出来なかった事が悔しくて仕方がありません。心の傷になっています。同じように経験が遅かった方は悔しく惨めでどうしょうもない苛立ちを感じませんか? 経験が早かった人の話を聞くと、その人を殺したいほど嫉妬して悩んでしまいます。男女の方の意見を聞かせて下さい。

  • 初体験が遅かったので辛い

    自分は弁護士を目指し、高校大学で勉強を頑張り、卒業後二年目の去年に合格して現在弁護士をしています。 その為に女性とは全く接触無く来ました。 友人達は高校大学時代に彼女を作り、性的満足をしていたと聞きました。自分は一人Hで我慢していたし、まだ童貞です。 そこでお尋ねしますが経験が遅かった方、Hが長く出来なかった事が辛く惨めだと思いませんか?ご意見お願いします。

  • 初体験が遅くて辛い

    僕は初体験が20代後半でした。友達みんなは20 歳位には経験していて彼女とHしていました。 僕はその頃出来なく辛くていまだにトラウマです。 この辛さ惨めさをどうすれば解決出来ますか?

  • 初体験

    みなさんは何歳で初体験をしましたか?私の周りは高校時代にする子が多かったですが遅い方はどれくらいに経験したのですかね?早ければいいってわけでもないことはわかってますしこればっかりは遊びでするものでもないですもんね。

  • 初体験…(>_<)

    初めまして、私は高校1年の♀です。 今、私には彼氏がいます。 初カレです。 彼は今までに8人と付き合ったことがあるそうで、 性行為を経験した人数は5人だそうです。 このまま付き合っていくと、きっと私にとっての初体験が訪れます。 その時はどうしたら良いのでしょうか(-公-) 私は自分のスタイルに自信もないし、 性行為とか聞いただけで気持ちが悪くなるタイプです。 彼とやりたくないわけではないのですが、やっぱり怖くて…。 まだ先の話になると思いますが何か初体験のアドバイスなどがあれば教えてほしいと思います;; あと、皆さんの初体験は何歳ぐらいでしたか?

  • 初体験はまだなんです。

    20代前半の男です。 恋愛及び初体験はまだです。 私くらいの年でどの程度の方が初体験を終えているのかわかりませんが、私の友人・知人は、今の私よりも年下の時にセックスの経験があったようです。 高校のときにしたという人も珍しくないです。 私はいつになるかわかりません。 心配なのはこのまま30代になっても童貞のままなのかということです。 なぜそこまでセックスにこだわるのかといいますと、私のイメージで、大人の経験としてセックスというのは大きなものだと思うのです。 女性を知っているということで、セックス経験がない人より人生が豊かだと思いますし、 その他の部分で経験豊かでも、女性経験がなければその部分はストップしたままだと思います。 「あの人大人だな」と思っても、どこか抜け落ちているような気がしてしまいます。 例えば、 ・経験のある高校生 ・未経験の社会人(30代) 私の場合、この2人を並べてしまうとどうも30代(仮に30代としましたが)の社会人が恥ずかしい気がしてしまうんです。 10歳以上年下の、年輩の方から見れば「ガキ」とも言える高校生がセックスしているんです。 自分が社会人の立場だったらどこか遅れているような気がしてしまうのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 初体験遅かった方

    初体験遅かった方は、遅かった事で苦しみましたか? 自分は、気持ちイイ事が性欲ピークの時に出来なかった事に未だにトラウマになっています。遅かった男女の方はセックス出来なかった事が辛かったですか?

  • 初体験って…

    こんばんは。 単刀直入に男性の方にお聞きします。 ある女性のいわゆる『初体験』の経験が、自分であってほしいと思う時は、どんな気持ちの時ですか? 自分のために、取っておいてほしいと思いますか? また、ある女性の初体験の相手に自分はふさわしくない・自信がない等と思った時、どんな行動を取りますか? 想像でも構いません。一般的な意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。