• ベストアンサー

初体験が遅く惨め

たくさん告っても彼女が出来ず、結局25歳になって初彼女と経験しました。友達等は高校時代から彼女がいて性的満足をしていたのに、自分は一人で処理していました。それがトラウマになっていてずっと自分は惨めな男だと落ち込みます。風俗は余計惨めになるので行かなかったです。この惨めな気持ちを治す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shioyu
回答No.3

そんな事で落ち込んで どうするの?と思いました。 友達は高校時代から、彼女が出来て、 質問者様は、なかなか彼女が出来なくて、 悩んだり、不公平な気持ちになったとは 思いますけど、 プライドを傷つけたらすみませんが、 過去の事に拘るのを止めるべきです。 今、初めての彼女さんがいるわけで、 性行為もされたそうですけど、 いいじゃないですか。 ようやくというのは、 言い方気に入らないかもしれませんけど、 ようやく思ってた事が叶って、 初めての彼女さんを 大事にしましょう。 トラウマで惨めだと落ち込んでいたら、 今の彼女さんに失礼じゃないですか? 彼女さんと いっぱい、楽しい事をしっかりして 欲しいですけどね。

usm3a1
質問者

お礼

色々な回答を頂いた中で一番優しい安心できる回答と思いました。ありがとうございました。 BAに選ばさせて戴きます。

usm3a1
質問者

補足

今からはどうすることも出来ないのは分かっています。 精神的な惨めさが心を壊しています。 自分は情けない、ふがいない、哀れと言う気持ちが10年間ずっと現在まで止みません。

その他の回答 (6)

回答No.7

いいな~ 彼女にとっては良かったんじゃないですか 今の彼女とやりまくるしかないですね

usm3a1
質問者

補足

今の彼女といくらヤッテも過去の傷は癒えません。 トラウマになっていると思います。

• Granpa1969
回答No.6

単刀直入にお答えします。 ありません。

usm3a1
質問者

補足

方法は無いと言う事ですか?

• zabusakura
回答No.5

彼女、居るんですよね?彼女に失礼だと思いませんか?

usm3a1
質問者

補足

コメントありがとうございます。 どうして、今の彼女に失礼なのでしょうか? 今の彼女には満足しているけど、昔の自分に惨めさを感じています。逆に自分が一人Hで我慢していた時に、彼女は他の男とヤリまくって満足していたと思うと、内心嫉妬します。

• yuzu7x1
回答No.4

> 友達等は高校時代から彼女がいて性的満足をしていたのに 惨めや不幸って自ら作り出すものですよね。 事実≒惨め って構図を1度疑ってみると落ち着くかも。 あと、惨めって自己洗脳するより 「皆より禁欲できた俺ってすごい。」とか「俺の彼女は脱童貞させてくれてまじ感謝。」ってことにシフトする方が健全で楽で、尚且つお金もかかりません。 (早期に)性的満足をするという 何らかの競争心が今更ながら作り出されたのでしょうね。ただのないものねだりです。 初体験が小学生でも大学生でもなく、(質問者様の中で)皆が始めた「高校生」がよかったんですね。しょーもない。 (風俗以外)タダがよかったってのを強調するあたり自分対して救いようがないですよね。 だってみんなと一緒がよかったんだもんね。

回答No.2

質問者様は現在、 「25歳まで彼女が出来ず、セックスができなかった事が辛い」 と考えていらっしゃると思います。 しかし私は質問者様の文を読んで、 「告白というチャレンジをたくさんして、  風俗という楽にセックスできる道に逃げず、  男としてのプライドを守ってきた人」 だと考えました。 諦めずにチャレンジし続ける事は、 なかなか他の人にはできない事です。 ひとつ提案をさせてもらいます。 過去の経験や感情は、どう頑張っても消す事はできません。 そこで、これからどうするかを考えてはどうでしょうか。 質問者様のチャレンジ精神を生かして、 どれだけ多くの女性を抱けるか チャレンジしてみてはいかがでしょうか。 周りの友達に経験人数を聞いて、 どの友達よりも多く女性を抱く事を目標にしてもいいかと思います。 チャレンジした先には、 友達から羨望の目で見られる事は間違いありません。 「25歳まで彼女ゼロの男が、100人の女性を虜にしたテクニック」 なんて本を出版し、世の男性の憧れの存在になるかもしれません。 質問者様の未来が、 より良いものになる様に応援しています。

usm3a1
質問者

補足

別に経験人数を増やしたいとかは思っていません。 今はもういいのです。過去の若いヤリたい盛りに出来なかった事が辛いのです。

回答No.1

初彼女と経験したんならそれでいいじゃないか。恋愛は経験の数を競うゲームではない。幸せになれたかどうかで恋愛の善し悪しか決まるんです。

usm3a1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 今は別にいいんです。高校、大学時代に彼女もいなくセックス出来なかった事が辛くて悩んでいるのです。