• 締切済み

転職を考えています。

転職を考えています。 デザインの仕事をしていましたが、センスに自信をなくしました。 しかし物作りに携わる仕事がしたい為、作る側(職人的な)に回ろうと思っています。 店舗にある什器等を作成する仕事に興味があります。 求人サイトなどで探してもデザインは出てくるのですが、 作り手の求人を見つけることができません。 どの職種で探せばいいのでしょうか? くだらない質問かもしれませんが、真剣に困っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

店舗 内装 什器製作で検索すると出てくると思います。

garinoamatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いくつか興味のある求人を見つけることができました。