• 締切済み

九州の美味しい「うどん・蕎麦の乾麺」を探しています

eri-eri-eri-の回答

回答No.2

福岡の麺なら、 「能古うどん」がオススメです。 香川の讃岐うどんより細くて 秋田の稲庭うどんの様なのど越しです。 能古島の渡船所にはもちろんですが 博多区のベイサイドプレイスの物産店 ネットショッピングもできます。 http://www.noko-udon.com/

mwrtsir
質問者

お礼

能古うどん、実はまだ食したことがないのですが、 稲庭うどん好きの私には向いていそうです。 ありがとうございます!