eri-eri-eri-のプロフィール

@eri-eri-eri- eri-eri-eri-
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/22
  • 九州の美味しい「うどん・蕎麦の乾麺」を探しています

    福岡県福岡市に住んでいます。 ご贈答用&自分で食す用に「美味しい乾麺のうどん・蕎麦」購入を考えています。 地産地消を大切にしたいので、地元福岡、もしくは九州内の製品を希望します。 また、ご贈答時のインパクトと自分の興味もあり、 「可能な限り世に知られていないもの」を求めています。 自分で、あちこちネット検索しましたが、既に有名でありがちだったり、見つからなかったりです。 ご存知の方、教えていただけると本当に助かります!

  • 振られた相手との今後の関係

    こんにちは。大学4年、就職活動もしつつ、の女子です。 一人で悩み続けて辛くなったので、皆様のご意見を頂きたいなと思っています。よろしくお願いします。 先日、半年弱ちょっと付き合っていた彼氏から別れを切り出されました。 仲間内での飲み会の翌日、メールでの話だったのですが「昨日は羽目を外しすぎた、反省したいから少しの間別れたい」とのことでした。 実際その日は、他の女の子が自分の彼氏が最近素っ気ないのだと泣いていて、それを彼は一番近くで慰めていました。 そしてその子の気分も大分治った後、一人暮らしの人の家にみんなでお邪魔し雑魚寝をしていたところ、その子が彼にべったりで、抱き返していたのも事実です。 特にその時私は何も言わなかったのですが、後に上記の「今後付き合ってるのを後悔させると思うから、好きだから別れてくれ」と別れ話をされてしまいました。 また女の子と似たような状況になったとき、自分の性格的にこういうふうに別の子に接してしてしまうのは抑えられないだろう、と言うことでした。 私は理由があれば全てを糾弾するつもりはないのですが、相手が気にしてしまうのだそうです。 しかしこの話、納得できなかったので電話で話をしました。 「関係を続けていくために私に出来ることは何かないのか」「お互いの状況が落ち着くまで2人では会わないなどでは駄目なのか」と話しましたが、前者の質問には沈黙しか帰ってこず、別れたいの一点張りでした。 きっと何処かで気持ちが離れてしまった別の理由もあったのではないかと思います。 この答えに辿り着く前に、もう少し早く言ってほしかった…と思ってしまいます。 また、それでも私は好きなのだということを滔々と話してしまったので、電話の後のメールで正直ちょっと重い、とも言われてしまいました。 色々聞いた結果、別れたい理由がはっきりわからずもやもやしています。 電話でまだ好きだと言ったのが相手に重たく感じさせてしまったのでしょうか…。 私としては相手の話に納得できておらず、できれば復縁したいなと思ってしまいます。 相手とは今後も仲のいいグループの1人なので度々会うことと思います。 普通に接しなければ、と思うのですが、具体的にどうしていったらいいのかわからず悩んでいます。 相手の気持ちが何となくでもわかる方、このようないきなりの状況になってしまった理由、想像できる方がいればお聞きしたいです。 また、もう彼のことは忘れた方がいい、復縁を望むのならこうした方がいい、等アドバイスがあればご教授ください。 重いと言われてしまったのでこれ以上すがることはできない、けれど未だ未練は残る、そんな状況です。 自分の気持ちを落ち着かせるために書いている気もします。 具体的な悩み相談になっておらずすみません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 天神で良くてリーズナブルなホテルを教えてください。

    連休に一泊二日で博多駅・天神・中州に旅行に行こうと思っています。博多ラーメンのお店でだるまを見つけ行こうと思っています。 今のところ価格で一番安かったじゃらんでKKRホテル博多のセミダブル春得プラン¥7500に泊まろうかと思っています。 ダブルかツインでお得で便利の良い場所にあるホテルを知っている方がいれば、お願いします。 なお、観光目的で二人(男女)で行きます。

  • 鳥取の名所を教えてください。

    ゴールデンウィークに家族で鳥取に旅行に行こうと思い立ちました。 飛行機で鳥取空港着というルートで考えております。 おすすめの観光地を教えていただけますか? なお、妖怪ストリートには行く予定です。

  • チワワを飼っている人に質問!

    トイプードルとチワワで迷っています。 どちらが飼いやすいと思いますか?(ある程度は、しつけで頑張りたいと思ってます。) チワワって、小型犬の中で臭い方ですか? トイプードルは臭くないと、聞いていますがチワワは分かりません・・・ あと、やっぱり抜け毛が多いのは大変なのですか? 教えて頂けると、とっても助かります。

    • ベストアンサー
    • kitexi-
    • 回答数6