• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:新婚SEXについて)

新婚SEXについての質問

jotakinggpの回答

回答No.10

思い切ってお尋ねします。 女としてではなくても愛されているのですよね。 もしそうであるなら何とでもなりますよ。 同性愛・性同一性障害・セックスレス だから必ず不幸な訳ではない。 だから必ず不幸な訳ではない。 もう一度、だから必ず不幸な訳ではない。

iruike
質問者

お礼

はいー、愛されていますね。 もちろん幸せです! ただ夫婦生活においてのズレで何度か空気が悪くなってしまうので 何かしら方法があれば、よりよい関係を築けるかなと思い質問させて頂いた次第です。

関連するQ&A

  • 妊娠9ヶ月、夫とのセックス

    今週から産休に入った現在妊娠9ヶ月の20代前半の主婦です。 夫とは交際から4ヶ月で妊娠が発覚し、結婚しました。 妊娠してお腹が大きくなっていく一方で、私はどんどん性欲が減退しています。 それでも2週間に1~2回くらいは応じていたのですが、8ヶ月に入った頃にセックスして以来、求められてもやんわりと断っています。 夫には、妊娠してから性欲が減退したことを伝えていますが、 それでも、少しだけ入れたいとか口でしてほしいと言ってきます。 そのたびに私も口でしたりはしているのですが(味とにおいが嫌で、もともと口でするのは苦手です…) しているうちにお腹が張ってつらくなってきてしまい、いつもいかせてあげられません。 夫はそのたびにふてくされて寝てしまいます。 そのたびに夫に申し訳ないという気持ちと、でも嫌なものは嫌!という 気持ちで泣きたくなります。 いやでも我慢してセックスに応えたほうがいいのでしょうか? どう伝えたら夫にわかってもらえるでしょうか。

  • 夫とのセックス

    夫とのセックスで悩んでいます。 結婚して4年目です。婚約と同時に子供を授かり、もうすぐ三歳になります。 夫とは年が離れており、私はアラサーで主人はアラフォーです。 子供がいるという事もあるとは思いますが、主人とのセックスが2ヶ月に一度あればいいほうです。 しかも主人は、パイパンが好きなようで、陰毛があると性欲減退するといって まったくといってもいいほど、女としてみてもらません。 たまに陰毛があってもセックスすることもありますが、簡素でおざなりなセックスで しょうがなくしてるのかなと思う事もあります。 まして、主人はギャル好きで、すっぴんの私は女として見れないといって ちゃんと化粧しないとやる気にもならないそうです。 正直、そのままの私を否定されているような気がしてショックです。 仕事も忙しく、年齢的な体力の問題もあるのかなと思いつつ 何度か私の正直な気持ちを話しましたが、軽く受け流されてしまい 主人の正直な気持ちはよくわかりません。 よく主人は毎日でもしたいようですが・・・といっておられる方もいて とてつもなくうらやましいです。 お付き合いをしていたときは、会うたびにしていたはずなのに ほとんどなくなってしまい、本当に寂しいです。 どうしてこうなってしまったのかと本当に悩んでいます。 みなさんの夫婦生活はどんな頻度でしょうか。 どうか、現状を脱せられるよう助言をいただけると助かります。

  • 性欲減退方法

    25歳の新妻です。 旦那より性欲が多過ぎて困っています。 毎日1人で処理もしていますが、やはり旦那としたくてたまりません。 旦那も精一杯応えてくれています(週2,3) が、私は毎日でもしたいので微妙に不満が残ってしまうんです。 ここに亀裂が生じて、互いの空気が悪くなってしまいます。 旦那に申し訳ないと思わせるのも、女から誘って拒否されるのももう避けたいのです。 結局、私の性欲を抑えれば問題解決すると考えました。 どうか性欲減退方法、どなたかご存知ないでしょうか(>_<)

  • SEXが大好きな夫って・・(既婚男性お答えください)

    夫とは結婚10年目で月1~2度夫婦生活があります。 夫はSEXが大好きで大好きで毎日の様にアダルトサイトを見たり私にあれこれ要求してきます。 例えば、「口でして!!」とか「アナルSEXさせろ!!」とか「ビデオに撮りながらしよう!!」とかです・・。 私的にはSEXした後にくる鈍痛が怖くそう何度もは嫌なんです。 鈍痛の原因は、多分夫の強引な「しかた」にあると思います。 出血も度々で「私はレイプされているのだろうか??」という気持ちで一杯です。 普通の夫婦生活なら問題ないのですが、夫の行動や言動はあまりにも変態ぽくてついていけません。 男性は結婚して10年も経つ奥さんにそんなにも性欲が湧くものでしょうか?? 口でしてもらいたいというのは楽ちんで気持ちが良いからなんですか? ちなみに夫は浮気には全く興味が無いようです。 だた私とアダルトサイトで見た行為をしたいだけだと言いますが・・・。 夫は私を性の対象としか見ていません。 子供が寝たか寝ないか分からないような状態でも 「構わないからしよう!!!」と強引でしつこいのですが、父親なら子供の前で・・・と、考えるものなのではありませんか?? そんなにも毎日SEXの事ばかり考えてるなんて私には理解できません。 もっと他に考えて欲しい事があるのに、SEX以外の事に関しては関心無しです。 子供は常にほったらかしなのに、私には異常に関心があります。 夫は女性経験が私で2人めで現在33歳です。 私は31歳です。 ご意見宜しくお願い致します。 なりふり構わずSEXしたがる夫はどうなんでしょうか?

  • セックスの頻度を増やすには?

    34歳の会社員女性です。夫は32歳で結婚1年目子供はいません。 夜の夫婦生活での悩みなのですが、結婚前の同棲時代から徐々に私の性欲が落ちて来てしまいましてまだ結婚一年目にして夫の週二回の要望に応えられません。頑張っても週一です。付き合い出した頃は私も性欲旺盛でした。夫は今でも性欲旺盛でいつも断るのが申し訳ないし夫婦円満にいかなくなると思っています。(夫が回数に不満抱えているので) なぜ性欲が落ちたのか自分で考えてみましたが、セックスの前に気持ちが高揚したり興奮しなくなったことがあると思います。(旦那のセックスが下手とかではないです。) 付き合い出した頃、同棲の初め頃は恋愛の現夫に対しての燃え上がるような情熱、トキメキ感がありました、今は夫、夫の体も大好きですがドキドキする気持ちがありません。 もう一つの理由、結婚して家庭に一生懸命(家事や食事の支度)になってからのほうがセックスに気が回らないようなきがします、同棲期間中でも独身で自由に友達とでかけたり好きなときに習い事に行ったりしていた時の方が気持ち的に高揚しやすく、セックスも受け入れていたとおもいます。私は結婚に向いていないのかと思ったりしてしまいます。 もう一つの理由は、ただ単に20代のころに比べたら、体力が落ちたということ。なので私から誘ってこない夫は不満のようです。夫は私にもっと熱い女になって欲しいといってきます。 かなりの頻度でされているご夫婦もいるかとおもいますが、どうすれば私の性欲をあげることが出来ると思いますか? 毎日でもできるという女性の方にも質問したいです、ふだん生活面、精神面で気を使っている事は何かありますか?どういう気持ちでいれば毎日でもしたいとおもえるのでしょうか?いい循環に回って行くには? 今は健康維持、ストレス発散のためたまにジムに通ったり多少の努力はしています。

  • 新婚なのに

    結婚して3か月(女)です。付き合って1年くらいで結婚したのですが、付き合い始め当初は、夫(29歳)は会うたびにHを求めてきたのに、半年後同棲した時点で週一回、そのうち月2回・・・という感じで今は、子作りの時だけ、とう事態に。。夫婦仲は前とかわらず良好です。ベタベタすることはあってもそれ以上は発展しないのです。付き合い始めは自分でも毎日してるとかで、性欲強いと思ったし、私とも相性がよいとかで喜んでたのに。最近は私がおかしいんじゃない?とか文句をいってしまいます。それもプレッシャーになって悪いのかな?彼も最近なぜか性欲がない、といってます。仕事で疲れてるといいますが、むしろ今の方が前より忙しくなさそうです。私もそんなにH好きというわけではありませんが、新婚なのにこんな風は寂しいと思ってしまいます。どうしてこんな風なのでしょうか?

  • セックス関係で・・・

    当方、41歳の既婚女性です。 夫婦関係ではセックスは切り離せないものといわれてますが この度離婚になりました。 こんな言い方ですが 包み隠さず話しますが ぜひご意見をください。 夫のペニスが太くて 行為のたびに挿入されて 恥ずかしいですが膣が開き過ぎてガバガバになってしまいました。 それ以来、夫が挿入しても 緩くて抜けてしまい、セックスが思うように出来ず お互いに感じられずに レス状態がしばらく続きました。 婚前から3人目を産むまでは 性器の相性も良くて 夫と初めてのセックス時も 挿入された瞬間はおめでたいとも感じたのですが そういう膣の不具合の関係で離婚もありうるのでしょうか? 以前は夫の白子のような太い奇妙とも思えるモノを入れられて 腰を振ると感じられ、ピュッピュッと精子を出してくれて 気持ちよく感じたのですが、それも感じなく奮冷めていました。 こんな変な感じ方ですが 愛していた夫に心地良さを捧げていた自分としても 臭い精子に興奮していた私の性欲喪失からでしょうか?

  • セックスって何歳までするんだろう?

    人それぞれだとは思いますが、性欲って何歳くらいまであると思いますか? セックスレスのご夫婦の相談が多いように感じますが、それってどちらかが性欲が無くなってしまうから、セックスレスになってしまうんですよね? 私は何歳まで性欲があるんだろうと考えたら、セックスって何歳までするんだろうと、妙にその事が気になり質問させて頂きました。

  • 新婚なんですが、セックスが面倒なんです。

    交際期間1年で去年結婚した結婚生活7ヶ月、どちらも30代半ばの夫婦です。 結婚前は普通にセックスがありましたが(1日3回ということも) 同居し始めてから、セックスが少なくなりました。 現在週1回程度です。 夫婦仲はよく、毎日主人の腕枕で寝たり、キッスをしたり主人の体に触れたりと スキンシップは充分あります。 同居し始めて3ヶ月くらいたった頃から(調度、毎日学校に通い始めた頃です。) 私自身がセックスをするの非常に面倒に感じ始めて今現在は苦痛になってきています。 (実際週1回のセックスも苦痛に感じています。) 主人が私にちょっかいを出す事もあるのですが、それを体が自然に拒絶してしまっています。 主人には「お互い働いていて疲れているので、週末にね。」と言っており その結果、現在週1回は応じているような感じです。 主人のことも結婚前よりどんどん好きになっているし 主人の体に触れることは大好きなんです。 でもセックスは面倒くさいんです。 自分でも性欲は強いほうだし、結婚したら毎日したいと思っていたくらいでしたので、 こんな状況になるなんて思ってもいませんでした。 ちなみに主人は浮気をするようなタイプではありません。 今は私が応じれない時は自分で処理をしています。 このままでは主人に非常に悪いと思っています。 一人で悩んでいるのも疲れてきました。みなさんのご意見を聞かせてください。

  • 新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。

    新婚なのにセックスが少なく爆発しそう。 新婚6ヶ月妻です。二人とも30歳です。新婚当初からセックスが月に二回くらいしかなくもっとして欲しい、自分には魅力がないの?と悩んできました。スキンシップはあるので、私から触ったりしても、やんわりと手をどけられてしまうことが続き、今では私から求めることはありません。 3ヶ月目に耐えきれず、泣きながら訴えてしまいました。すると、平日は疲れていてできないこと、それから一緒に暮らし始めてからいつでもできる、という気持ちがあること、そして私の体調が心配で求めてはいけないと思っていた、と言われました。私の体調は大丈夫であることを伝えました。とても優しい言い方で私も一度は悩みから解放されました。 私達は交際約一年で結婚しました。交際開始3ヶ月は会う度に(週1ですが)していて、夫もしたそうな感じでいてくれました。しかし、その後私が体調を崩し拒否するようになりました。でも、夫は体をゆっくり治せばいい、引け目に感じる必要はない、僕は大丈夫だから、と優しく見守ってくれました(自分で処理していたそうです)。そして、プロポーズをしてくれて、私の体調が良くなったところで結婚しました。 私も体調が良くなったし結婚もしたから週1くらいはするのかな、と思っていました。しかし月二回といったところ。泣きながら訴えた月は、週末毎にしましたが、すぐ月二回にもどり、今月はなんと一回だけ。しかもお互い気持ちが乗らない義務的なものでした。サッカーが好きでそっちが忙しいのもあると思いますが、結局半年全く改善が見られないことに目の前がまっくらになってきました。 基本的に仲が良く、夫のことは大好きです。 新婚でこの状態なら、子供ができるかもわからないし、もしできてもそれ以降は本格的なセックスレスになるだろうな、と。 夫は淡白なのでしょうか?付き合い始めのころのセックスは激しくないけれど暖かい情熱は感じていました。でも、私もいろいろ工夫しようとしてますが、どこが気持ちがいいか聞いても教えてくれないし、くすぐったがりで性器しか感じないようです。 私を女としてみてくれない夫と同じ家にいることが辛く家出したい衝動にかられています。夫に笑顔で接しられなくなってきた自分が嫌です。でもここの過去の質問をさんざん見て、セックスレスは結局解消しないんだろう、という気もします。夫はなぜ私とセックスしたがらないんだと思いますか?