• ベストアンサー
  • 困ってます

夫とのセックス

夫とのセックスで悩んでいます。 結婚して4年目です。婚約と同時に子供を授かり、もうすぐ三歳になります。 夫とは年が離れており、私はアラサーで主人はアラフォーです。 子供がいるという事もあるとは思いますが、主人とのセックスが2ヶ月に一度あればいいほうです。 しかも主人は、パイパンが好きなようで、陰毛があると性欲減退するといって まったくといってもいいほど、女としてみてもらません。 たまに陰毛があってもセックスすることもありますが、簡素でおざなりなセックスで しょうがなくしてるのかなと思う事もあります。 まして、主人はギャル好きで、すっぴんの私は女として見れないといって ちゃんと化粧しないとやる気にもならないそうです。 正直、そのままの私を否定されているような気がしてショックです。 仕事も忙しく、年齢的な体力の問題もあるのかなと思いつつ 何度か私の正直な気持ちを話しましたが、軽く受け流されてしまい 主人の正直な気持ちはよくわかりません。 よく主人は毎日でもしたいようですが・・・といっておられる方もいて とてつもなくうらやましいです。 お付き合いをしていたときは、会うたびにしていたはずなのに ほとんどなくなってしまい、本当に寂しいです。 どうしてこうなってしまったのかと本当に悩んでいます。 みなさんの夫婦生活はどんな頻度でしょうか。 どうか、現状を脱せられるよう助言をいただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

2か月にいっぺんならまだあるほうだと思いますよ。 それに夫の要求は無毛にすることと メイクをきちんとすること、とはっきりしているんですから それには誠実に答えたらどうですか、手抜きをしているのは 実は奥さんの方って多いんですよ。 結婚したからセックスは当然、夫は常に奥さんを求めていて当然って 思ってるとあっというまにセックスレスです。

質問者からのお礼

非常に身につまされる言葉でした。 抱かれる努力を怠っていました。 反省するきっかけになったので、ベストアンサーに。

その他の回答 (4)

• 回答No.4

うちなんて新婚1年目は2か月に1回もなかったですよ・・・(当時、夫28歳私26歳 笑) 悩んで泣いて怒って迫って、大変でしたよ。そういうことしたら逆効果ってわかっててもヒステリーになって止められなくて。 2年目の今、ようやく増えました。いいときは週2~3回、少ないときはやはり2か月ナシというときもありますが。 なんか、情けなくなりますよね。逆で悩んでみたいわって感じです。迫られて断ったりとか、したいですもん。私なんか、切々と訴えていたらはっきり「見た目とか、工夫したり努力したりしようと思わないの?」って言われました。 腹が立ちましたけど、言った本人は覚えてないので許し、最近は「やるぞ!」と思った日は寝室のライトをムーディーにしたり、夫の好きそうなセクシー下着を着て見せたり、裸でベッドに入って待ったり(冬ですから布団が冷たいんですよね)いろいろ工夫をしています。 また、うちの夫はやたらと「ソソるポーズ」を要求してきて、私はそこは詳しくなかったので、ネットなどで研究して対応しています。 男性はみんな視覚的エロスに反応するそうですから、うちならセクシー下着+セクシーポーズ、主様のところならギャルメイク+パイパンは、やってあげてもいいんじゃないでしょうか。 ありのままのあなたを、きっと旦那さんは愛していると思いますよ。ただ、セックスの好みは別問題というか、「こーゆうのにソソられる!」というのは、愛とは違うところにあるんだと思います。下半身は別の人格って言いますし。浮気しないであなたに求めてるんだから、ヨシとしてあげては。 陰毛の処理、めんどくさいですけどね。笑 チクチクして気持ち悪いし。でも好みを言ってくれただけ儲けもんですよ。

質問者からのお礼

文面の後半、特に納得してしいました。 下半身は別の生き物ですよね。本当に。 確かに浮気しないだけ、えらいと思います。

• 回答No.3
noname#194731
noname#194731

49歳の既婚男性です! 人によりますが、 普通は40歳を越えたら そんなにセックスは 出来ないですよ~ まったくない訳じゃないんだから まだ 良い方じゃないですか~ (笑) あとは セックスのマンネリ化も ありますよね~ 悪く言えば 貴方とのセックスに あきたんでしょうね~ 性欲は、まだまだ あると思いますから 出来るだけ 旦那さんの好みに 合わせる 努力をされたらどうでしょうか? あとは 違うテクニックを 試すとか?(笑) 旦那さんのの性欲を 強化する為に 食べ物も考えてみたら どうですか? 健康な男なら、 性欲は幾つになっても 一生つきものですよ! 男は気持とは裏腹に 体が セックスを 強要しますからね~ (笑) 貴方が諦めなきゃ 旦那とのセックスは 大丈夫ですよ!

質問者からのお礼

夫の趣味に合わせてあげようかなとおもいはじめました。ありがとうございました。

• 回答No.2

俺、50近いですけど時間さえあれば毎日だって 一晩二回だってできますよ。 昨夜して今朝もって事もけっこう多かったりします。 ご主人のご希望通りツルツルに剃ってしまって 化粧をして帰りを待ってて、玄関まで出迎えて 準備OKって言ってみたらどうかな? 喜ぶかもしれませんよ~

質問者からのお礼

素直に聞いてみようかなという気になりました。 ありがとうございました。

• 回答No.1
  • manwho

もう一人お子さんが欲しいのでしょうか? そうでなければセックスはもう必要ないのでは? 旦那さんと話し合ってください。

質問者からのお礼

そりゃ欲しいですよ。 だけど、子供作りだけの行為ではなく、愛し合いたいなと思ってます。 ありがとうございました。