• ベストアンサー
  • 困ってます

夫とのセックスについて(男性の立場で)

昨年、子供が生まれてから、一度もセックスをしていません。 妊娠発覚からしていないので、1年以上 していないことになります。 夫のことは大好きなのですが、セックスになると 合わないのです。変な話なのですが、気持ちよくないのです。 夫は、女性とあまり付き合った経験もないので、 前戯もあまりですし、早漏でもあります。 夫のことは好きですので、セックスをしたい気持ちはあります。でも、「気持ちがいい演技」をしている自分が嫌なのです。 おもちゃなどを使って、夫とセックスしてみたら、少しは変わるかしら・・って思ってしまう私ってダメ女なのでしょうか。 私の方からそのような、おもちゃを使うように 夫に言ってみては、男の立場としては嫌なものでしょうか? どうか、相談にのって下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.10

間が空いてしまうとなかなか難しい問題ですね。 我が家の場合ですと、とりあえず恥ずかしい事なども含めて色々話し合いをしましたよ。 お互いの嗜好などについてもじっくり話し合いはしました。言いたく無いことや、ちょっと恥ずかしくて照れまくってしまうことなんかもほとんどオープンにしたつもりです。 その後はお互いに歩みよって結構仲良くしてます。 先の回答にもあったお酒の後に一緒にPCでエッチなサイト見たり、ノーマル・アブノーマルAVなんかも見たりしました。 うちの奥方もなかなか道具を使ったりするのには抵抗があったようですが、現在は心の壁を溶かす事に成功したので(^^;)自分で「やって」って言い出すほどになりました。 いろいろ言い出しにくいところはあると思いますが、その壁を頑張って乗り越えてこそ夫婦ではないでしょうか? 演技をすることもたまには良いかもしれませんが、そればっかりではいつかは距離が離れてしまいますよ。 ここは逆に旦那さんを「奥さんを思いっきり開発して、sex上手になってやろう!」って思うくらいに育ててあげてはいかがでしょう。ちゃんと意志の疎通をして行為をしていくと、いろんなポイントがわかって、どんどん上達しますよ。ここで演技ではなくちゃんと感じるところを導いてあげてください。 最後に一つだけ言わせてください。男ってとてもプライドが高くて脆い面も持ってます。傷を付けない用にするのは難しいですが、焦らずにじっくり行くつもりで接してあげてください。きっと解りあえて楽しくなる日が来ますよ。 まあここのサイトを見せてあげても良いのかもしれませんね!

質問者からのお礼

アドバイス、ありがとうございます。 文章を読んでいて、うらやましいご夫婦だと思いました。色々話し合うといっても、やっぱり、セックスの話はしづらいものです。でも、あえてその話を含めて 壁を乗り越えられたっていうのは、凄いことだと思います。焦らず、じっくり・・。 今の私にはピッタリの言葉です。

その他の回答 (11)

• 回答No.12
noname#13086
noname#13086

まず根本的なことから確認したいのですが、あなた自身はどうされると気持ちがいいかということは理解されてますでしょうか?こんな質問は失礼とは思いますが、これが分らなければなかなか難しい問題だとは思います。 お分かりなら、彼氏にどうされると気持ちいいんだけどという要望は出すことは可能でしょうか?例えば前戯をもう少し長くして欲しい、とか、前戯ではこういうことをして欲しいとか・・・ こういうことって訊くの大変だと思いますけどセックスの質を上げるには不可欠だと思います。 独りよがりのセックスも良いですがやはりお互いが気持ちいいと感じてくれるセックスは当人が気持ちよくないとしても満足感が得られると思います。相手が気持ちよいと自分もますます興奮してきて気持ちよくなっていくと思いますが・・・ 彼氏のセックス経験が少ないということならばなおさらだと思います。 あと気持ちよくなるために最初に大人のおもちゃを使うというのは厳しいと思います。大人のおもちゃというのはおたがいの体への知識がある程度理解できているうえで使用しないと苦痛になる可能性が高いと思います。例えば力加減とか刺激の強さとか、特にデリケートな部分に使用するものですのでそこんところはかなり重要な要素になると思いますよ! まずはお互いの体への力加減刺激の加減をお互い知らせあって理解してからなら効果的とは思いますが・・・ まずは自分たちの体だけで努力してみたほうが良いと思いますよ。 一緒にソフトなAVとかを見て批評しあうのもいいんじゃないかと思います。『この男性のこんなやり方をされるといいかも』とか[この女性はこうされるともってよくなるかも]とか、知らないうちにあなたが指導していくっていうのはどうでしょう?面と向かって指導されると彼氏も面子丸つぶれになるのでプライドを傷つけないようにうまく持っていってみてください。きっとうまくいくと思いますよ!頑張ってみてください。(^。^)

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 お互いセックスが嫌いな訳ではないのですが、こうしてほしい、こうしたら気持ちがいいなど、相手に対して言って見たりしたことはありません。 どうしても、避けていたように思います。 言うのが恥ずかしい、言うと夫の行為を否定している みたいで・・・。 すこしづつ、お互いがどうやったら気持ちいいのかって言うのを話してみたりしたいと思います。 アドバイス、ありがとうございました。

• 回答No.11
  • k_cee

私だったら、妻が「おもちゃ」をねだって来たら面白がりますが・・・。  で、以前、おもちゃを使った事もあるのですが、妻が本物が良いと・・・と、言って捨ててしまいました。  旦那さん、自分が早漏なのにコンプレックス無いでしょうか?s0307さんの演技を見破ってないでしょうか?  そうだとしたら、それを直すところから始めないとダメですね。  旦那さんは、s0307がペニスへ愛撫すると嫌がりますか? その時に、旦那さんに気付かれないように、早漏防止剤などを旦那さんのペニスに塗る・・・なんて言うのはどうでしょう?  旦那さんが早漏で悩んでいたら、自信がつくのでないかな?  旦那さんの精力?にもよりますが、旦那さんをイカせてしまって、それからもう一度勃起させて挿入すると良いかもしれないですね。  頑張ってくださいね!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまって、すみません。 お互いがセックスについて、きちんと向き合って話しをしたことがありません。まずはそこから始めないとダメですよね。 早漏防止剤・・知りませんでした。 ちょっと、調べてみます。 ありがとうございました。

• 回答No.9

#5です。 >でも、夫は私が就寝した後に、PCでアダルトサイトを見ていた事があります。 >私に気づくと、慌てて、消していましたが・・。 つまり、旦那さんもHには十分、興味があって、それを質問者さんに気付かれて叱られるのが怖いって状態なんじゃないですか? 旦那さんは旦那さんで『うちの女房はHに淡白で・・・』って思ってらっしゃるんじゃないですか。 お互いが言い出せずに膠着してしまっている様に見受けられますが。。。 お酒を飲んだ後とかお風呂上りに 『ね、この前、HなHP見てたでしょ?私も見てみたい。お願い、見方教えて☆』 みたいに言い出されてはいかかでしょう?そこから話を発展させていけばいいと思いますよ。旦那さんが、お堅いHにあんまり興味の無い男じゃなければ、少なくとも自分の興味の範囲内で女房がHな事を考えるのはいやじゃないと思います。 (自分が考えても見なかったことを、あれもしたいこれもしたいって言い出されるのは引く可能性ありますので様子を見ながらね) いずれにせよ、言い出さなければ始まりませんよ。頑張って下さいね。

質問者からのお礼

アドバイス、ありがとうございます。 ご指摘のとおり、夫からみた私はセックスに淡白だと 思っているのかもしれません。 本当は、Hなビデオを見るのは平気なのに、 夫の前だと、「そんなビデオ見て~」って態度を していたように思います。 お酒を飲んだ後って、本当にいい考えなのですが、夫は 全く飲めない人なんです。私はお酒が大好きで、酔った勢いで話をしてしまいそうですが、逆に夫からみて 「酔って何を言ってるんだ?」って思われそうで。 でも、言い出さないと始まりませんよね・・。

• 回答No.8

私の場合だったら変態的な性格もあるので女房からそういう事を言われたら嬉しいけど、質問者さんのご主人では引いちゃう可能性が大じゃないでしょうか。 自分のセックスを否定されたような感じに受け取られないように上手く話さないと逆効果ですよ。 オナニーだけで我慢できませんか?

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 自分のセックスを否定されたような感じ・・そう思われるのが一番怖いです。オナニーよりもやはり好きな人とセックスがしたいんですよね。義務のようなセックスだと苦痛ですし・・。イメクラサイトやアダルトサイトを見ていたりするので、セックス自体は嫌いじゃないとは思うのですが。本当に夫になんて言えばいいんだろう。夫に満足させてもらいたいって思うのは、私のエゴなのかなぁ。

• 回答No.7

早速のお礼を見てまたやって来ました。 もしPCを共有されているなら ↓のURLを目につきやすいようにお気に入りに 入れたりしてみては?

質問者からのお礼

そうですよね。何気にお気に入りに入れておいてみます。

• 回答No.6

男性の立場で、とおっしゃってるところに恐縮なのですが こちら↓、参考になると思います。 >・・って思ってしまう私ってダメ女なのでしょうか。 っていう悩みが消えると思います。 グッズを使用しての体験談も沢山のってて、 パートナーにどういう風にして持ちかけたかについても 具体例があります。 みんな、あったまいいな~って感心します。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 早速、HPを見てみました。 見やすいというか、体験談もあるし 女性らしくって、良かったです。 あとは、夫と見れればいいなぁ・・って思ってしまいました。

• 回答No.5

既婚男です。 >夫に初めの一言を何て言えばいいのか、すごく悩みますね。 唐突に言い出すとさすがに旦那さん、引くと思いますが、ご自宅に本やビデオはありませんか?(あるいは旦那さんが隠し持っておられるとか) 私なら一緒にビデオ見て女房が目を輝かせながら『これってやっぱり気持ちいいのかな?』と聞いてくるのが夢ですよ。早速買いに行きますね。(うちの女房はエロ本が出てきただけで引きましたから。。。涙)

質問者からのお礼

アドバイス、ありがとうございます。 結婚前はHビデオなんか見たりはしていのですが・・。 今はないです。どっかにビデオでもあればいいのですが、たぶん、なさそうです。 でも、夫は私が就寝した後に、PCでアダルトサイトを見ていた事があります。 私に気づくと、慌てて、消していましたが・・。 私に初めの一言をいう勇気があれば、いいのですが・・。

• 回答No.4

離婚するよりはいいでしょ うちの夫婦は結婚5年にして4度の離婚の危機を迎えました。 僕が悪いんですけどね^^ カタログとかHPでもいいんではないですか? こんなの使ってみないとか?で がんばってください どんなことでも答えますよ^^

質問者からのお礼

アドバイス、ありがとうございます。 本当は夫から「こんなの使ってみない?」って 言ってくれるのが、理想なのですが、たぶん、 言ってくれそうにないですね・・・。 Hが嫌いな訳じゃないと思います。自分から言うのが 苦手なんでしょうけど、でも、私自身から持ちかけるのにも勇気がいります。HPとかも一緒に見れればいいのですが、その、一歩が・・・なかなかなのです。

• 回答No.3

遊び感覚ですね 嫁と一緒に買いに行きましたよ 最初は恥ずかしそうでしたが後からは自分で選んでいました。 エッチも遊び感覚でないと夫婦仲が悪くなりますからね

質問者からのお礼

失礼な質問なのに、お返事をいただけて 感謝しています。 一緒に買いに行けるなんて、うらやましいです。 私も一緒に選びたいですね・・。 夫に初めの一言を何て言えばいいのか、すごく悩みますね。

• 回答No.2

おもちゃはいいと思いますよ 俺自身強い方ではないのでおもちゃを使用しています。 それで嫁が納得しているんだから 俺は使うべきだと思いますよ

質問者からの補足

アドバイス、ありがとうございます。 すごく失礼な質問なのかもしれませんが、 おもちゃに関しては、どんな感じで取り入れられたのですか?ご主人様の方からでしょうか?差し支えなければ、教えて下さい。