• ベストアンサー
  • 困ってます

夫とちゃんとセックスしたい

半年の同棲を経て、昨年末に夫と結婚しました。付き合いだして正味1年ほどです。 結婚前はほぼ毎日セックスしてたのに、結婚後はめっきり減りました。…でも、それはよくある話なので気にしていません。私も夫も仕事が忙しく疲れていますし。 ただ、夜更かしの夫に付き合って深夜まで起き、もう眠りそう…という限界になって床についたところでフェラチオをさせるんです。それを断ったりしたら夫にキレられるので、必ず応じています。 でも睡魔と闘って頑張ってフェラチオするのに、 夫は反応もなく、私に指一本触れず、そのままイクか、いかずにすやすやと寝てしまいます。 そんなんだったら手をつないで寝る方がよっぽど穏やかで幸せです。不眠症気味だから、気持ちよくなりながら眠りたいのだろう、もう40過ぎて疲れやすいのだろうからと判らなくもありませんが、やっぱり自分がみじめになります。 夫は過去の栄光(?)を話すのが好きで、前の妻や今までの女は潮を吹いただの失神させただの散々自慢してきました。私は失神や潮吹きはおろか、ちゃんといったこともまだないのです。これからの夫婦生活で、沢山仲良くしていこうと思っているのに、本当にみじめです。セックスしながら、つい以前の女達を想像してしまい、悲しくなる一方です。 フェラチオが下手だとも言われ、色んなサイトで研究までしているのに…。仕事で疲れているのに私から迫ったら鬱陶しいと思われるのではと、積極的にもなれません。私はどうしたらいいのでしょうか?

noname#33692
noname#33692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.6

やはりあたしの思ったとおり、 あなたもあたしとご自分が似ているということに お気づきですか。 怖いですよね、性癖って。 あたしは自分が恐ろしいです。 男の人にひどい扱いを受けるのは本当はとっても嫌なのに そういうセックスしかされたことがないので 乱暴にセックスされているときの快感=セックスの快感 と言う風に、刷り込まれてしまったようです。 その後、Sではない男性に 優しいセックスをしてもらったことがあるのですが なんとなく物足りなさを覚えて 自分でも気味が悪かったです。 こんな話、他にあまり聞く機会がないので あたしの推理が正しいのか間違ってるのかわからないのですが おそらくMの性嗜好と過去の被虐待体験は 関係があるんだと思っています。 この先のことはあたしもわかりません。 自分の性嗜好がおかしいということまでは 自覚できたものの この先どうしていいかわかりません。 優しく言い寄ってきれる人がいても 怖くて素直にその胸に飛び込むことが出来ず またいつものように 乱暴な自分勝手な男に惹かれてしまう自分が もう嫌で嫌でたまらないのです。 だから自分の心を閉ざして生きています。 あなたに何のアドバイスも出来ませんが どうかご自分をいたわってあげてください。 自分を一番いたわることができるのは 他の誰でもないあなたなのですから。

質問者からのお礼

たびたび回答をありがとうございます。 私も男性に優しくされると非常に物足りなさを感じるんです。 今まで、相手から言い寄ってきた人と付き合ったことがありません。自分から好きになった人を追いかけるんですが、これが見事に「よせばいいのに」って人ばかり。 しかも、最初の頃に、相手の本質的な短所って見えてるんですよ。なのに。 昔悩んでいたときに読んでいた本に、攻撃触発因子を出してしまう女性のことが書いてありました。これって私のことかな、って思ったのを今でも覚えています。 私の存在が、相手の攻撃性を誘発しちゃう、というものです。 私の夫は非常に横暴な人ですが、それでも過去には暴力を振るったことは一度しかありませんでした。それは、前の妻がなにか不貞をして離婚沙汰になったときだそうです。 でも、私に対しては、結婚前に数回に渡って暴力を振るいました。半端じゃない殴る・蹴るで、私は顔を腫らして眼帯をして仕事をしてたこともあります。 夫が暴力を振るった理由は私の過去の男関係と、何か喧嘩したときに私が口答えしたからです。 そんな、暴力を振るうくらいなら結婚しなきゃいいのに。でも、最後にさんざん殴る蹴るをされて2日後にプロポーズされました。 私も、そんな人と結婚しなきゃいいのですが、その当時は前に付き合っていた人がストーカーになって弁護士&警察沙汰にもなっており、その上の暴力で、何事にたいしても投げやりになっていて、もうなるようになれという気分で結婚しました。 お定まりのケースで、夫は暴力を振るった後は気味が悪いくらい優しくなります。 結婚後は、暴力は振るわれなくなりましたが、精神的な暴力は日常沙汰です。 前の人は、ストーカーになった挙句、最後は自殺しました。最初に長い間つきあったSの取り違い系男性は、やっぱり別れた後ストーカーのようになって、2年くらい、時折私の職場にやってきました。どう考えても、自分に問題があるように思えてなりません。 正直言って、普通の優しい男性だと、罪悪感が強まって付き合えないのかもしれません.こんなにいい人に私なんかふさわしくない…って無意識のうちに思ってしまうのかも。 きちんと、穏やかな人生を送ることってできるのかなというのが今の一番の心配事です。

その他の回答 (5)

• 回答No.5

補足説明ありがとうございました。 まず、感じたことですが あなたはあまりにも、あたしに似ています。 あたしもあなたと同じで 親に愛されたことがありませんでした。 母は、気に入らないことがあれば、殴る蹴る。 母があたしを未婚で生んだため、 あたしは父親の顔も知りません。 それだけではありません。 まだ幼い時に、近所のおじいさんから性的虐待を受け それ以後もレイプまがいのことに 何度か遭遇しています。 そんなわけで、誰よりも愛に飢えて育ち 誰よりも愛を求めてるこのあたしでありながらも 本当の愛がわからないまま あなたと同じで、いつも暴力的な男に支配されて生きてきました。 一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょう? あるいはご自身で心理学とはカウンセリング(特にインナーチャイルドとか児童虐待がいいと思います)の本を読んでみてはいかがでしょう。 子供の頃、暴力を受けて育った子は、将来似たような人間関係を作りがちなんですって。 そして、Mの女性の多くが、やはり子供時代に誰かから 愛という名の下に暴力を受けて育っているようです。 あたしは生まれ変わりたかった、だから離婚しました。 もちろん、あなたに離婚を勧める気はありません。 でも、あなたには幸せになって欲しいです。 あたしは今でも、自分の性癖が恐ろしく 誰ともセックスをしていません。 あたしに正しいセックスを教えてくれた人には ご家庭があり、お子さんもいましたので あたしの間違ったセックスを正してもらった後は お別れいたしました。(お互い愛しすぎたんです) もう二度と会えませんが、彼には深く感謝しています。 この先、あたしもどう生きて行けばいいのかわからず 恋人も作れず一人さみしく生きていますが でも、あの暴力と支配だけの生活よりは ずっとましだと思っています。 セックスの関係はありませんが こんなあたしを好きでいてくれる親友もいますので まるっきり一人ぼっちというわけでもありません。 とりあえず、インナーチャイルドというキーワードで一度ネット検索してみてください。 あなたの心の奥に巣くっている病理が見えてくるかもしれません。 そこに、何か問題解決のヒントがあるかもしれません。 お辛いでしょうが、一緒にがんばりましょう。

質問者からのお礼

ご丁寧にありがとうございます。 mariannu05さんがとても私に似ていてびっくりしました。 私は親からの愛情の欠落が原因で小学生のときに不登校になりましたが、母に「どうしていいのか判らない」と、逆に泣きつかれて、もうこの人は頼るまいと思い、自ら学校生活へ戻りました。それ以来、心理学やカウンセリングの本は随分読みましたし、看護師をしていた時期もあったので、交流分析なども勉強しました。 小学生の一時期カウンセリングは受けましたが、それ以外は受けていません。 でも、うすうす、もう自己流では解決ならないところまできてしまったと思っています。 20代の始め頃、初めてお付き合いした男性が非常に暴力的で、しかもゆがんだSで辛かったのですが、もうこんな人生はイヤと思ってお別れしました。彼と付き合っている間は友達づきあいも満足にできず、仕事も専念できず、本当に自信を喪失するような時代でしたが、別れたら友達ともじっくり付き合え,仕事も頑張れ、本当に毎日が楽しくなりました。 …なのに、何故か、何年かの後に似たような男性に巡りあって、結局結婚してしまったのです。自分の業の深さのようなものを感じます。 インナーチャイルドで検索してみます。 本当にありがとうございます。

• 回答No.4

はじめまして。 あまりにも、あたしの別れた夫にそっくりです。 あなたの夫は、SMというものを勘違いしてますね。 SMっていうのは本来、信頼しあって愛し合って、お互いを思いあって、 根本の部分では大切に扱いながら、行為として激しい行為をするものだとあたしは思っています。 別れた夫は、あなたの夫によく似た感じでしたが あたしはそれが嫌でたまりませんでした。 でも、離婚後であった人に 正しいSM行為とは何かを教えてもらいました。 彼はあたしを普段の生活では お姫様のように扱ってくれました。 でも、ベットの上では逆でした。 でも、あたしはそれがとても心地よかったのを覚えています。 普段は大切にしてくれてるという信頼関係の下に行う プレイであれば身も心もとてつもなく深い快感を覚えます。 あなたの夫はおそらく、女性を愛したことがないのではないかと感じます。 そういう関係が出来上がってしまった今から どうそれを変えていけるのか 非常に難しいと思いますが まずあたしが思うのは あなたはおそらく今まで本当の意味で 男性に愛されたことがないんだと思います。 かつてのあたしがそうでしたから。 まずは、自分たちの愛し方や関係が 間違ってるということに気づくところから始めないと 何も進まないんじゃないかと思います。 アドバイスになってないかもしれませんが あなたのこと、とても他人事と思えず書き込んでしまいました。 何か補足があれば付け足してください。

質問者からの補足

mariannu05さん、ありがとうございます。 思わず、私の夫の前妻かと思ってしまいました…。 私もうすうす、これは本当のSMとは違うのではと思っていました。夫は単に自己満足・自己陶酔のために昔の女と比較したりするのかと思います。 私は以前から縛られたい!という気持ちが強かったので、夫がSだと知ったときは嬉しかったのですが、やってるうちに「…なんか違う…」と思えてきました。信頼関係がないときのSMは苦痛なだけです。 私自身は、mariannu05さんご指摘のとおり、男性に愛されたことがないどころか、両親からの愛情をきちんと得ていません。恐らく幼児期からの愛情の欠落が、私を問題のある男に寄って行ってしまわせるのでしょう。 過去にも、SMを履き違えた高圧的な男とつきあったり、自分の欲求を満たすだけの男とつきあったり、いいことがありませんでした。 思えば一人だけ、私を一生懸命大切にしようとしてくれる男性がいましたが、社会性と生活力があまりにもなさすぎて別れてしまいました。ただ、愛するという意味では彼が一番まっとうだったなと今にしては思います。 今回の投稿をしてから、一度もsexはしていません(まあ、二人して風邪で寝込んでいるのですが)。 本当にいけないことですが、夫の携帯を一度見てしまいました。大きな喧嘩をした時や、夫が出張に行った先で、一人の女性にメールし続けていました。OLと夜のお店の掛け持ちをしているようで、半玄人ですね。 今まで、大喧嘩したときに「俺には他にも女がいる」と得意げにメールしていた相手はこの人なんだなと判りました。今まで何度も会おうと言いつつ実際会っていなかったのですが、3月中には一度会おうね、なんて書いてあります。 結局、夫は自分が一番なんです。こんな夫に隷属するようでいいのかな、と思ったり、でも入籍してまだ3ヶ月で離婚するのもイヤだし。。。

• 回答No.3

こんばんわ~~ 夜更かしですいません。。。 まず、過去の自慢話ばかりする男ってだいたいたいしたことはないですね。 あなたが旦那と知り合う前の話なんてあなたは何も知らないわけですからどういう風にも自分の都合の良い事ばかりに脚色できますからね。 誰が「やると早漏過ぎて女にいつも怒られてた」とかいうようなことを自慢しますか?(笑) また、そんな過去の女の自慢する男ほど男としてたいしたことがないし、下手なことが多いですし・・・ 虚勢を張っているようにもおもいます。 現にあなたをいかせた・またはいってるかどうかすらわかってないようではないですか? 自分勝手なセックス(あなたの様子などかまってない・ヘタだと言うとの書き込みからそう思いました)をする男ほどたいしたことが無い方が多いです。 思いやりに欠けるような今の行為ではいけなくてもある意味当然でしょう? あなたもそういうことを旦那に言いましたか? セックスって一人でするものじゃないでしょ? お互いが気持ち良くなってこそセックスする意味があるのではないでしょうか? この書き込みで少し感じたのは、あなた方はお互い「話して相手に理解してもらう」という事に欠けているのではないでしょうか? 生活の態度でも仕事で疲れているとかいうことでもセックスの事でも全て話していかなきゃわかりあえないのではないでしょうか? ヘタと言われたなら、そこで「じゃあどうやったらあなたは気持ちがよくなるの?」と聞けばいいじゃないですか。 それと「いくフリ」や止めましょうね。 男ってそれをされると「自分は上手い」とか勘違いする人が多いので。 それにフリばかりしてると本当に感じなくなっていきますよ。 夫婦なんだから何もかも時には全部ぶちまける必要もありますよ。 旦那にも自分の非を認めさせ、あなたも旦那好みの女になるようにお互いが努力しあってこそ夫婦じゃないですか? 末永く仲良くやっていくためにも通じ合うこと(言葉でも身体でも)は必要ですよ。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、冷静に考えれば昔の自慢話ばかりする人はたいしたことないでしょうし、思いやりのないセックスですよね…。 ただ、私達はSMプレイもするので、言葉責めと思いやりのない暴言が入り混じってしまって…判り辛くなっていると思います。 夫は、話し合いというものを全然望んでいません。女は黙ってついてこい、というタイプです。フェラチオが下手だといわれた件については、私は何度も夫に聞いていますが、きちんと答えてもらったことはありません。ただ、「最近PCで色々研究しているの」と言ったときは、嬉しかったらしく、随分興奮してくれました。口うるさく言わずに黙って努力する、というのが好きなのだと思います。 イクふりについては、止めるべきだと思って、最近はしていません。最近は「気持ちいい」とは言うけど「いっちゃう」って言わなくなったのですが、夫は気づいていません。自分だけいっちゃって終わります。「いけないの」と言うのはちょっと直接的過ぎるかなと思って言えていません。 でも、仰るとおり、私達にはわかりあうための会話が少なすぎるように思います。 夫は短気ですぐキレる人で、それが怖くてできるだけ当り障りのない接し方をするように心がけているのですが、それでは何も解決しませんものね。 やはり、まずは会話を深めていきたいと思います。 ありがとうございました。

• 回答No.2

#1です。 思い出したので再び、失礼します。 私の過去の彼氏。 自分だけいって、寝ちゃうこともありました。でも、若い頃の私は欲求不満。なので、寝ている彼の物をいたずらして元気にさせたり、フェラの途中で寝た時も稀にあったのでそういう時は、自分が満足するためだけに、寝ている彼の上に乗ってしたこともあります。 それに気がついた彼は、翌朝「一人でしたでしょ?」といいましたが、「だって私も気持ちよくなりたかったもん」と、今思えば良く言えたなと思うのですが、そういってやったのでした。そしたらまた別の日、「眠いから寝るけど、いたずらしてもいいよ」って、いたずらされることを望んでいるかのように言いました。時に、威張る・豪そうに物をいうこともあり、それが面白くなかった私は、逆にベッドでは彼を縛りつけて焦らして遊んだりもしました。 こんな感じで、この彼とは体の相性は良かったです。ちゃんと起きてセックスするときも、中途半端に寝てしまうときも、イライラすることは無かった。夫と上手くいかないときに思い出すのは彼の事ですが、彼は仕事が続かないヤツだったので、結婚するには問題でした。単にセックスだけなら、文句無い関係を育てたんですけど・・・。

質問者からのお礼

たびたびありがとうございます。 そうですねー、一人でし続けてイケるように努力してみようかな?と思いました。 アドバイスを読んで思い出したのですが、夫は、私と「体の相性はいい」とは言ってくれるのです。夫は満足してくれているみたいなんですよね。。。でも、私はイクふりしちゃってて、満足できてません。 実は、今まで付き合った方にはいつも「体の相性がいい」と言われました。でも、いつも私はイクふりをしちゃっていたんです。なんか相手に気を遣って、自分が楽しみきれないというか。満足できたと思えた人はいません。それは、私の姿勢が悪いのですよね。。。

• 回答No.1

私は結婚5年の主婦です。 セックスに関する悩みは、そこはかとなく継続していますので、お力になれることは書けないかもしれませんが。 結婚前は盛んだったのですよね。ということは、結婚を決める時点では、御主人に不満は無かったと思います。もしくは最悪、自分の思い通りに好き勝手出来るだろうと思ったか、それまでの女性経験とは違う何かを貴重に思ったかも。 現状としては、おざなりのセックスで、スキンシップや愛情の確認・・・のような手応えが無いまま、気持ちが空回りしていらっしゃるのが不安で悲しくて虚しい様子。 私にも似たような感覚に落ち込んだことがあり、現在もそんな波が行ったり来たり・・・。自分から迫る勇気も持てず、思い切ったことをしてシラケルのも立ち直れなくなりそう・・・もっと体も解り合って充実したいのに、先を考えて踏み出せないままなんです。 だたうちの夫と違うのは、ご主人に性欲が強くおありな様子。御主人は何を求めているのでしょうね?そこさえわかれば、自分なりにできる何かがつかめそう。 もしかしたら御主人は、自分のペースにつき合わせているだけ?もしそうなら、夜更かしを程ほどに切り上げるように、布団に誘うとか。 思い切って日頃の不満を話してみては?そこで御主人の不満が吐き出されると思います。それならそれでしめたものです!こっちも逆切れして、御主人の希望通り、過激なことやちょっと違う趣味の方法を試すように煽ったりは? 私の勘ですが、御主人は自分がしたいようなセックスしか出来ず、でも社会的には支配的な態度をとりたい性格もあるかと・・・。その反面、妻が思い切ったSになって、今までの屈辱を仕返しするようなセックスはいかがでしょう?キレられる前に、両手を縛り付けて有無を言わさない体勢にしちゃうとか。豹変した妻を見て、興奮しないかしら?一晩くらい寝不足になったって、そのあと2~3日何も無かったようにおとなしくいつもどおりに相手していれば、体力は回復しますし。もちろん、次の日にものすごく大事な仕事を控えているなら、その前の晩は避けたほうがいいですけど。 なんだかとてもワガママな性格の御主人のように感じました。私が感じたような人であれば、こんな思い切った方法でぎゃふんと言わせて、その後の反応を見ます。結婚していたって。ヒトのことって、こうなんですよね。自分の家庭に欠けているものが見えなくても、ちょっとしたヒトのことはズバリ言えてしまう。 参考にならないかもしれないので、気を悪くされるでしょう。けしかけるつもりはないのです。ただ、似たような彼と付き合ったことがあるので、それを思い出して書きました。

質問者からのお礼

早々のアドバイスどうもありがとうございます。 本当に、夫は何を求めているのでしょうか?? お察しのとおり、本当に夫はワガママで、性欲は結構旺盛でした。 ただ、私達の関係は既にSMで、夫がSなんです。結婚前はロープで縛られたり、ロウソクたらされたり、ムチで打たれたり、アナル責めをされたり、まあ、色々しました。 今でも時々口では「またロウソクたらしてあげるね」と言ったりしますが、全然しません。 私はそういうのが嫌いではないですが、普通のセックスの方が気持ちいいです。 ということで、今までの関係を考えると私がSになるのはちょっと難しいです…。 ただ、仰るとおり、夜更かしを程々に切り上げて…というのは試みるべきだと思っています。 性生活を抜きにしても、夫のライフサイクルは不健康そのもので、夫はどんどん太っていくし、私はどんどん痩せていきます。すごく気がかりなんです。 私達は将来子供を産むつもりがありません。先日も「本当に子供作らなくて、年取ってから淋しいって後悔しない?」と聞きましたら、 「ずっと二人きりで遊べる方がいい」と返されました。 二人きりでこれから長い生活を送るのだから、本当になかよくしたいんです…。