• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

夫とのセックスについて

夫は自分のことを早漏気味だと付き合ってる時言ってたんですが 確かに早い時もあるんですが 長い時は、まだ?って思う位長いです。 別に不満はないのですが、 大概週末にしてるので もしかしたら事前に自分で抜いてるのカナー と予想してるんですがどうなんでしょうか? 体調もあるでしょうし、一概には言えないと思いますが。 こう疑問に思ったのは早漏だと嫌だとかではなくて 挿入時もあまり動かない?んですね。 騎乗位などはかなり積極的に動かれる時もあるんですが 正常位など多くは入れたままゆっくり動かして休んで…の繰り返しです。 上記の長いとき…はこのことを指してます。 私自身は前戯で数回はイカされてるので不満は全くなくて その後でゆっくり動かれて、とても気持ちいいんですが AVとか見たりすると動きが激しいのばっかりで 全然違うな~とは思ってます。 本当に全く不満はなく満足してますが 夫はもし事前に抜いてたりしてるなら そんな気を使わないで欲しいナ、が正直な気持ちです。 でもそんなこと言ったらプライドが傷つくような… こんな夫をもっと喜ばす方法があれば教えて下さい。 フェラはじっくりしてるつもりです。 大概フェラから始まります。 二回戦はほとんどありません。 分かりにくい質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • inpeko

>正常位など多くは入れたままゆっくり動かして休んで…の繰り返しです。 これは動くと射精してしまうので、波が去るのを待っている状態です。 男は「早漏」=マイナスイメージなので、なるべく射精を遅らせようと努力します。 >AVとか見たりすると動きが激しいのばっかりで 男優さんはすぐに射精したんじゃ仕事にならないし、編集で激しく動くシーンをつないでいるのかもしれません。AV男優とは比較の対象が違います。 >夫はもし事前に抜いてたりしてるなら 「あなたに気を使って抜く」くらいなら、二回戦した方がよっぽどイイです。 彼を、そのまま受け入れればいいと思いますよ。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 >彼を、そのまま受け入れればいいと思いますよ。 おっしゃるとうりにします。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
  • kbfd33

旦那サマがご自分で「早漏気味」と言っておられても、性欲が充満していて射出までアット言う間の時もあれば、余裕綽綽「まだイカナイの」と長いときもあるのは、経験の積み重ねと性熟の所為ですよ。挿入時にもあまり動かず、奥様が前戯で何度かイクイクになっているのに、その後もイレてゆっくり動いて、「オイ、気持ちよいだろう、もう一回イクか」と、もっと楽しむ雰囲気なのでしょうよ。ご馳走様ですね。ビデオの動きは無視して、スロウセックスで、愛撫120分、イキッパをエンジョイすればなんてことはないです。旦那サマを歓喜の坩堝にハメルには、アナタさまの蜜壷がモットもっと泉がコンコンと湧き出でるように、相互全裸愛撫に集中すれば良いです。延長戦でヘトヘトになって、腰が抜けそうというところまで、互いに絶頂すれば言うことなしです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 >経験の積み重ねと性熟の所為ですよ なるほど、そうなんですね!初めて知りました!

• 回答No.3

よく「育児書のとおりに出来ていない」~と 悩むママがおられるようですが、なんだかそれと似ていませんか? 私もベテランと言うほどのベテラン主婦ではなく、 ようやく板に付いてきた主婦その1と言う辺りですが・・・。 セックスは夫は淡泊すぎず、執拗に求めてくるわけでもなく、 今日する?しない?と互いに聞けるような関係です。 口で出したりしたときに、いつもより「少ない」とか言うのって、 やっぱり判りますよね(まっ?!) そんな時は聞いちゃいます、 「ね、ね、手で出したでしょう(にかっ)」って。 この時の「にかっ」と楽しそうに笑うことを 必ず付け加えて、いやな気分は飛ばします。 そんな気にすることありませんよ、 ヘンに気を使って知らない振りしたり、思いこんだり、精神衛生上 つまらないでしょ? 旦那様が奥さんそっちのけで、ひとりHばかりじゃ やがて問題行動に繋がるやも知れませんが。 ちゃんとかまってくれて、緩急付けてあれこれしてくれる イイ~~い旦那様じゃないですか。 もっと自信を持って、楽しんで良いと思いますよ。 ゆっくりたっぷり、楽しく、励んでくださいね。 2回戦の有無なんて気にしない、気分次第で良いじゃありませんか。 体も心も旦那様にゆだねて、幸せな奥さんで居てください。 がんばってね~~~

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。 >ヘンに気を使って知らない振りしたり、思いこんだり、精神衛生上 つまらないでしょ? 私のよくないとこなんですよね^^;気をつけます。

• 回答No.1
  • banzaiA

多分、事前に自分で抜いているのではない、と思います。 商用だからAVなどは激しい動きだと思います。 ゆっくりなSEXもあります。過去の質問を見て下さい。 ゆっくりなSEXは、感じ方は激しいものだと聞きますが。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

質問者からの補足

>ゆっくりなSEXもあります。過去の質問を見て下さい。 すみません、検索キーワードが分かれば教えていただけますか?