• 締切済み

フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

昨日『性の悩み』の方で質問させて頂きましたがなるべくたくさんの方の意見を伺いたく『夫婦・夫』に対しての問題ですので、少し追加して再度こちらにも質問させて頂きました。長文ですがよろしくお願いいたします。 夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 (私が疑うには理由があり、夫は付き合っていた時から携帯にロックをかけています。そもそも私が勝手に覗いたり夫が女友達とメールしてることをうるさく言ってしまった事が原因と、夫事態『夫婦でもお互いのプライバシーはある』という考えの人なのです) 浮気してるから他に女性がいるから、私には触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。(5分未満) ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。セックスの内容についても『もう少しゆっくり時間をかけてしてほしい』と言ってきました。 さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為?、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫はどう思っているのでしょうか?? 追加: セックスの頻度は、子作りのため私の排卵日期間中の1週間は2日おきくらいにしてくれます。 しかしその排卵日期間が終わると5~7日に1回くらいです。 5~7日に1回といっても、その1回が前戯もなし即挿入で5分でおわりです(泣) 夫はAVなど見ながら一人エッチはしているようです。 私と付き合う前、それまでも女性との交際も結構あったようです。夫はプライドが高く、自分の考えをしっかりもっている人で曲げない人です。仕事には意欲的で熱心です。 付き合い始めの半年間は前戯もそこそこにあり挿入してから5分未満なんて事もなかったです。 半年すぎたくらいから変わってきました。その時セックスについて話した中で『じゃあなんで付き合いたての頃はあんなに前戯もしてくれたの?いっぱい触ってくれたのに今は何故?』と彼にきいた時、彼は『あのときはお前を失いたくないから頑張った』的な事を言ってました。という事は頑張ればその時はできる訳ですか?? 上記すべてを含み頭の中が『?』でいっぱいです。困ってます。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.10

フェラが嫌いとは困りましたね・・・ 確かに嫌いな人も居るようですが、内容からすると早漏か セックスの相手・女体に飽きたのでしょうね、 AVを見てオナニーはしているという事ですから、 ご主人がオナニー好きと言う事は確かですね! AVは好みの女性で好みの行為を見ながら自分のペースで抜く事ができますからね、 射精の気持ちよさと性欲の発散のみですが・・・ 挿入即射精するのは貴女が嫌なわけでなく、セックスの興奮材料としての女性に飽きたのではないでしょうか、 挿入しての女体の心地よさは、やはりオナニーとは違い特に生の中出しは本当に気持ちよいものですから! 生のオ○ンコの温もりと湿潤感は夢心地です。 出来ればAVの内容を確認してどんなパターンが好みなのか、 フェラの場面は飛ばしているか、映像ではしっかり見ているのかわかれば はっきりするでしょう。 それと 貴女も夜入浴の時それとなしに、セクシーなパンティー姿をちらりと見せるとか、 前屈してパンティーの食い込みを見せるとか、 入浴時に入っていき オ○ンコ見えるポーズを見せるとか、 バカバカしい様ですが、 少しエロい行為でマンネリを転換して 気分を変える事もしてみては・・・ ご主人はセックスが淡白な様ですが 貴女のオ○ンコを舐めてくれる時があったら、エロっぽく感じて興奮感を表現すれば ご主人も少し気分も変わるのではないでしょうか。

回答No.9

■多分、質問者さんのご主人は”オナ派”なのかもしれませんね~体力も使わずに簡単に性欲を 処理できるオナニー派では?SEXを面倒だと思っているかもしれませんね。 また、射精が早いのは”経験不足”からくることが多いので、どちらかと言えば、奥さまの方が 経験も豊かで?性欲も強いのかもしれませんね(^^)意外と夫婦間でこの”差”で悩んでいる方は 多いと思いますよ(私もそうですから~(^^ゞ) ■浮気はされてはいない気がします。単なる”自己愛”の強い方なのかもしれませんね・・・何とか 結婚前のようなSEXに戻りたいですよね。例えばご主人が見ているAVを一緒に見たいと言って みるとか、ご主人に”その気”にさせることが大事ですよね。結婚前に奥さまを失いたくないから 一生懸命だったと言われたのなら、今でも自分に尽くしてくれなければ、”その危険”があること を脅かしに言ってみたらどうでしょうね・・・(もちろん、冗談で・・・ですが(^^ゞ)

  • kami45
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

はじめまして48歳既婚、妻44歳、子供12歳・6歳で二世帯住んでいます。自分の場合は、年々妻から拒否される状態です。オーラルSEXは、大切な事だと思います。お互いに話し合って解決したいと心がけています。妻は、結婚前は、一生懸命でフェラも週一デートのたびにしてくれました。オーガズムに達して失神もしました。結婚後、二人目ができてからは、まったくなくないり。「SEXもめんどくさい・疲れた」と言うしだいです。浮気も考えていましたが、SEX以外では、良妻です。子供も大ききなり、親も同居なものですから。夜もなかなか子供が寝なくてSEXできませんので、昼の空いた時間に月一でしています。それもこちらから再三のアプローチしてです。男性側から言えばフェラチオは、前儀で少ししてもらって一度目の射精してから余韻を楽しんでから女性が「欲しいの・・・」と2度目のフェラチオで元気にしてくれれば、一度射精すればペニスが鈍くなっているので男性側からすれば燃えるのでは、ないかと思います。早漏ぎみの人だと、結合前にオナニーをして鈍らせてペニスの勃起を延長させるんですよ。私が今、疑問なんですが、以前風俗の人から聞いたのですが、フェラチオは、しても客とディープ・キスは、絶対しないと話していました。 でも逆の考えや嗜好の人もいるかもしれませんね。やはり雰囲気も大切なので月一の旅行も大切かな。私は、クンニするのが好きで毎回前儀でします。「愛する人の全てが欲しい・・・」感じで舐めたくなります。だからこんなに愛しているのだからフェラしてほしいと懇願してもしてくれません。ディープ・キスしてくれるだけでもありがたいと思わなくちゃね。「年取っても一緒でいようね・・・・」と私は、妻に言いますが、月経が上がりコンドーム無しのSEXを楽しみにしたいと思います。難しいですね。夫婦は、・・・

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 うちの夫がkami45さんのような方だったらよかったのに…と思います。私もクンニして欲しいのです…。奥様が羨ましいです。奥様を愛してらっしゃるのですね。素敵です。 kami45さんがおっしゃる、フェラから射精のしくみが女性の私には難しいですが、夫はフェラ自体嫌がりますので…。困ったものです。私もkami45と同じく「愛する人の全てが欲しい・・・」という思いで舐めたくなるのですが。 難しいです(泣)

  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.7

何処の国の性技か知りませんが、フェラチオなんてやってる夫婦など居ませんよ。 雑誌かなにかで知ったかと思いますが、あんな真似はすぐに辞めましょう。 ご主人が正常です。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本だけでなのすか?? 夫が正常と言って頂けて良かったです。

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.6

とりあえず浮気は関係ないと思いますよ 私も、潔癖か、萎えてしまうからか(気持ちよくない) のどちらかかなーと思いました。 口の中は雑菌だらけですからねえ うちの夫も、私が上手くないか魅力が無いかで やっても萎えていきます; 一度萎えると、なかなか復活が難しく…。 なので早く本番します 早く入れたい、と言ってるから、こっちのほうかもしれませんね 何にせよ、あまり好きじゃないってだけだと思いますので 気にしなくて良いと思います

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気は関係ないと言って頂けてうれしいです。 フェラが嫌な男性の方、結構いるのですね。夫だけじゃなくてなんとなく安心しました。 嫌なのにも人それぞれ理由があるみたいですね。 kaiyukanさんの回答、皆さんの回答参考にしてもう少し分析してみます。 『何にせよ、あまり好きじゃないってだけだと思いますので気にしなくて良いと思います』 と言って頂き気持ちが少し楽になりました。ありがとうございます。

  • m_mami
  • ベストアンサー率42% (87/206)
回答No.5

30代半ばの既婚者です。 私も同じ悩みを抱えたことがありました。 男性陣の回答が多い中、家の夫の話で申し訳ないですが 可能性のひとつとして目を通していただけると有難いです。 フェラを嫌がると言うのは、敏感すぎるという面があるように 思いますよ。 家の夫はくすぐったがりで、お腹や太ももあたりを擽った だけで女の子のようにくすぐったがり嫌がります。 夫いわく、フェラもくすぐったいんだそうです。 おまけに早漏の面もあるようですから、前戯でそうして しまうとイザ!という時に・・・ということじゃないかなぁと いう気がします。 他に女性がいて、子作りのためだけの義務的なHだとしたら 排卵日前後の性交には応じそうですが、その後はどうなの? と思ってしまいます。 要は馴れ合いになって、刺激が少なくなっている時期なのでは? なんても思います。 いわゆる倦怠期って感じじゃないのかなぁ・・・と。 ほかの回答者さんが、飽きが来る的なことを書かれていた方も いらっしゃったけど、これはあるかもって、女性の私も思います。 例えば ・誘われた時の反応 ・Hが始まるときはいつもパジャマの下はブラもないとか そういうところ、結構気を使うか使わないかで違うこともあると 私は経験上、そう感じることもあります。 誘われたとき、いつもはノリノリで返事をしているとすれば、 多少演技が入ったとしても、はにかんで見るとか。 新しい下着を新調して置いて、Hが始まる前にこっそり着用。 服を脱いだら見たことのない下着だった・・・とか。 そういう『変化』のような面がなければ、男性はいつも通りの 作業のようになってしまう人もいるように思いますよ。 人によって変化に気付く人、そうでない人もいるのはいますから 一概にこうだよね、とは言えませんが、やっぱりちょっとした 変化や気を使うということをしていたら、こちらも楽しい気分に なるでしょうし、そういう気分って移って行くようにも思うので 私は時々そうして自分自身もH以外の面で楽しむように している面はあります。 新婚3ヶ月って、悪い面(気に入らないと思う面)もチラホラ 見えてくる時期だと思います。 この人はこういう人なんだ、と流せる面は流すように。 心に残って自身では解決できないことは、話し合っていける 夫婦になれるように少しずつ会話していける状況をみつけて 是非是非楽しい家庭を築いてくださいね。 長文で失礼致しました。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性からの意見もお伺いできてうれしいです。 『倦怠期』『飽き』なのかな…。そうなったのには私にも悪い部分があると思ってます。 確かに新しい下着とか服装とか、反応とか…、反省して改善してみます。 本当の『夫婦』になるにはまだまだ先は長そうですが、夫を愛しているので夫婦円満でいれるよう頑張ります。

noname#153814
noname#153814
回答No.4

少し潔癖なところがありますね。 「昔はもっとしてくれた」というのなら、貴女に対して興味が薄れたというところでしょうかね。だから「浮気」と取っては早合点です。浮気はしていないでしょう。 結婚しても120%開放しては駄目です。神秘のベールに包まれた部分を残しておかなければ飽きられてしまいます。ゲームも頂点まで行けば興味がなくなってしまいます。 貴女は浮気を疑っているようですが、浮気、浮気とまくし立てれば、していなくても「あ、浮気という線もあるかな」なんて、火をつけることになりかねませんよ。 貴女は彼をなくすことが怖いあまり、たきつけているように捉えられます。今現在は「浮気」なんて考えていないと思いますよ。でも、追い詰めていくとわかりませんよ!!!

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 浮気はしていないでしょうと言って頂けてうれしいです。 潔癖なんですね…。そういう彼なら私がそのように合わせていくしかないですね。 『神秘のベール』も難しいですが頑張ります。 sannriさん、私の性格よく分かって頂いてます。当たってます(汗) 彼を失いたくないのです。そして浮気してるんじゃないかと不安になり彼を責めてしまった事ありました。気をつけます。

回答No.3

既婚の男です。 私も嫌です。 理由は単に趣味じゃないからです。 それだけで他意はありません。 そういう人は結構いると思います。 なぜ嫌なのかといいますと、よくわかりません。 性格や傾向といったものだと思います。 理性が本能を常に支配していて、単純で一般的というより、王道パターンな性的行為以外などの非日常的な行為に対して、どういった行為なのか頭で考えてしまうため、性的興奮に至らないのだと思います。 で、一度は身を任せてみるものの、やっぱ普通が一番という結論に彼自身のなかで達したのではないかと思うのですが。 >夫はプライドが高く、自分の考えをしっかりもっている人で曲げない人です。仕事には意欲的で熱心です。 こういうタイプの人に多いんでしょうか。 私もそういうタイプの人間であると思います。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫と同じく『嫌』という方の意見頂けてうれしいです。 うちの夫も単に趣味じゃないという事ならそれはそれで受け入れなければと思うのですが。 本人に聞くのも難しいですし…。 でもINTLINSIDEさんの『一度は身を任せてみるものの、やっぱ普通が一番という結論に彼自身のなかで達したのではないか』というお考えは私的にしっくりくるものがありました。 付き合ってから今までの経過をみると、私からフェラしたのは2~3回、彼からの要求は1回です。 もしかしたら彼は『俺的には趣味じゃないけど、彼女がしたそうにしてくれてるからしてもらおう』とか ふと『趣味ではないが久々にフェラしてもらおうかな…』とか思っての事だったのかもしれませんね。 でもやはりやってみても『いいもの』ではなかった。再確認した。だからもうしてもらわなくていい。 という結果なのですかね。 でも、挿入から5分未満で終わりというのが気になるのですが。 もしフェラだけが嫌いならその後の挿入には関係ない事ですよね?? それともこれはこれ、それはそれなんでしょうか?? 男は難しいです。

  • einn
  • ベストアンサー率37% (671/1802)
回答No.2

いやいや、理由が全部書いてあるじゃないですか。 直接的な理由が無くても、いかようにも推測できます。 (1)早漏である。 =早漏ゆえにフェラをされると本番も持たなくなるからイヤという事です。 (2)クンニしない。 =失礼ながらクサいならしたくないです。   クサいというのが言い訳で、生理的にイヤなだけの人もいます。 (3)前戯が短い。 =34歳なんて、大半がアソコの立ちが悪いのです。   ですから、確かに萎えると復活が厳しいし、   入れてからの萎え方もハンパないです。   そして、一番有力なのは【飽きた】ということです。   浮気しないかぎりは、AVか風俗でしか新しいエロとは出会えません。   どんなに付き合いはじめで盛り上がったとしても、   半年目あたりから絶対に飽きます。どうしようもありません。   AVだって毎日毎日同じオカズじゃないですしね。   まぁ、毎日同じAVの同じタイミングをオカズに何年もやってるなら、   その人は異常性癖の素質をもっているといいきれます。   ですから、妻だけに性欲を向け続けて数年、という人がいるなら、   それは【妻フェチ】という新ジャンルでしょうね。まぁ、まず無い。 (4)誘われるのがイヤ。 =エッチは男がリードしてなんぼで、なめられていると感じるひともいます。   あぁ、この間満足できなかったから、もう次を要求されてんのかとか。 よって、【萎えて未遂になるのと、早漏すぎると思われるのがイヤ】という事です。 これは男性みんなに共通することですから、私は気持ちがわかりますよ。 つまり、オスとして力もなく、エッチも短く、下手であると思われたくないんです。 私は遅漏で早漏の気持ちはわかりませんが、遅すぎても萎えますし。 男性は色々とデリケートなんですよ。 条件付けが必要というか、ただ興奮してても立ちが続かないこともあります。 浮気の可能性についてはサッパリわかりません。 やましいことが無くても、ロックをする面倒な人は確かに存在します。 ただ、総合的に見るとプライドの高そうな人ですから、 オレはオレで好きに生きる、お前は干渉するな!という感じですね。メンドクサ。 今すぐというわけではありませんが、今後携帯のことで喧嘩になったらとして。 信頼してないのか!と切れられたら、 安心させる努力もしないでキレんなよ!と怒鳴り散らしてやりなさい。 なんだよそれ!って言われたら、携帯だよ!そんなこともわからないのか!と。 周囲の人の理解と協力を得て、ロックされると信用できないことを夫に伝えて、 全員一丸となって夫を説得するしかロック解除の道は無いでしょう。 まぁ無駄なプライドの高さから、自分が偏屈で少数派であるという自覚を強制的にさせられると、 逆切れして人間不信&離婚&友人との関係も自ら途絶、という極端なこともしそうですが。

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性は34歳で立が悪くなってくるというのも初めてしりました。そんなものなのですね…。 確かに夫は私に『飽きた』のでしょうね。でも『半年目あたりから絶対に飽きます』というお言葉に うちの夫だけではないのだと知り納得できました。でも安心してる場合ではないですよね(汗) 携帯の事もアドバイスいただきありがとうございます。 携帯については今まで夫と何度か話してきましたが、einnのおっしゃる通りうちの夫は『俺は俺、俺の考えは通す、お前は干渉するな』という人なので…。 デリケートな問題、プライドの高い夫、難しいですが頑張っていきます。

  • hosu1009
  • ベストアンサー率11% (9/78)
回答No.1

あなたの口が臭いからか、 フェラが下手くそでご主人のおちんちんが痛いから。 私は前者だと思うw

mayu13_12
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が下手なのかもしれませんね…。あまり経験ないですので。 口臭なども気をつけなければいけませんね。

関連するQ&A

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • 私だけがフェラチオをし…(長文ですみません)

    彼は女性器を舐める事、いわゆるクンニを絶対しません。付き合い始めの10代の頃はしてくれた事もありましたが、それでも記憶する限り2、3回のみです。 彼はフェラ好きで、セックス中私がしないと嫌がります。挿入しても、その後フェラを要求されます。口内発射されて挿入もなく終わったり、野外フェラを要求される事も多々ありました。 彼を思う一心でずーっと何年も応じていましたが、徐々に悲しくなり、彼を思う気持ちを減らしていきました。その結果彼を振りましたが、別れ際もフェラ・クンニの問題は言いにくいので話しませんでした。 振られたあと彼から「よりを戻してくれ」と何度も言われましたが、同じ傷を繰り返すのはいやなので、別れた理由をいろいろ(昔言えなかったフェラ・クンニの事も)話し合いました。 彼も納得したようなので、今年2月に2年半ぶりによりを戻しました。が、セックスしてみたら昔と一緒でした。この4ヶ月で3、4回セックスしましたが、彼がクンニをしないので私はフェラを拒否しています。なぜ私を舐められないの?と聞くと彼は「言われてすぐ舐めるのも変な感じがして…」とよく分からない言い訳をします。「あれだけ話したのに…もうセックスしない」と私が言うと、じゃあ仕方ないねとすぐ諦められました。今度こそはと思いセックスしても、やはり一緒です。 せっかく勇気を出して話したのに、改めて自分の傷を深めることになってしまいました。悲しいし、彼がそこまで拒否する理由がわかりません。 私は結局愛されていないと、結論を出す方がよいのでしょうか?つらいけど別れる方が良いでしょうか。ちなみにお互い25歳。漠然とではありますが、結婚についても話すようになりました。 どうか、なんでも良いので親身になったアドバイスを下さいませんか?お願い致します。 何年にもわたる悩みで、そろそろ解決したいのです…

  • クンニしてくれない

    夫がクンニしてくれません。付き合って以来1度もしてもらった事がありません。 結婚して半年くらいです。交際期間は1年半くらいです。 交際してから半年くらい経ったときからセックスの内容に不満を感じ始めました。 前戯がなくなり即挿入で終わるのも早い。 もちろんクンニは交際当初からなかったですが、性器のお触りもなくなってきました(交際当初半年くらい迄はありました)。 夫にフェラする事もペニスを触るのも、夫は嫌がる感じになってきてさせてくれませんでした。 夫とこの事で何度か話をしてみました。さすがにクンニの事は言いづらくて言っていません。 もう少し触ってほしいという事やもう少しゆっくり時間をかけてしてほしいなどです。 が、すぐに変化はなくそれから1年近く経ったのですが、 つい最近になって何故かようやく性器のお触りは、また少ししてくれるようになりました。 後、私からのフェラも少しさせてくれるようになりました。 (セックス自体の時間が早く終わってしまうのはあまり変わりませんが…) しかし、今だにクンニはしてくれません。 私は、愛する相手には沢山気持ちよくなってもらいたいし相手が望む事はいっぱいしてあげたい、そして満足してもらいたいと考えます。 しかし、夫は違うのでしょうか? 男の人だって愛する相手に満足させてあげたいと思うものだと私は思っていましたが、違うのでしょうか? 私は愛されていないのかな…? 夫にはっきり『クンニしてほしい』と言ってみた方がいいでしょうか? 何も言わずにいた方がいいでしょうか? 夫はプライドが高く、日常の生活でも私に指示されるのはいい顔しません。 そんな人なので、私がしてほしい事を伝えたら、裏目にでて逆にセックス自体なくなってしまわないかと怖いです。他でされるような事になっても嫌だし…。 でも私の満たされない気持ちもどうすればよいものか…。

  • 夫の職場の女性と浮気

    私の出産後に半年ほど夫が浮気していました.その間はセックスほとんどなしで,たまにフェラしてあげるだけでしたが,それ以外はラブラブで仲のいい夫婦でした. 夫の浮気相手は同じ職場の独身女性で,浮気期間中にフェラは10回ほどしてもらい,クンニは数回してあげたみたいです.でもセックスは一度も無しです.浮気相手にも確認しましたが,ほんとにセックスしてないみたいです.夫は,好きじゃない人とセックスできないし,オナニーよりいいからフェラしてもらっただけ,クンニはフェラをしてもらうために仕方なくやったと言っています.クンニをしないときは指でいかせたみたいです.いつも車の中で,ホテルとかには行ってません. 彼女のほうが積極的で,夫の「妻を愛してない,離婚して君と一緒にいたい」という言葉を信じていつかか結婚できると思ってたみたいですが,夫は全くの遊びだったと言っています.夫はすごく反省しています.毎回セックス無しで,会ったらいつもフェラさせられてて,それが済んだらすぐバイバイだったのに,なんで彼女は夫に愛されてると思ってたんでしょうか?夫は,彼女と会うときはいつも私に対して罪悪感を感じてたけど,すっきりしたかったと言います.夫の浮気はほんとに遊びだったんでしょうか? 浮気が私にばれてすぐに夫は彼女を捨て,彼女は職場を退職して他府県の実家に帰りました.彼女からは少しの慰謝料と誓約書も受け取りました.もう二度と会うことはありません.浮気発覚後はたいへんでしたが,今では夫を許して仲良くやってます.ただ,未だに彼女の考えと夫の浮気が理解できないでいます.

  • 元彼との同棲経験が、夫との素敵な出逢いに・・・・・

    私は甲斐性なしのダメ男と8年同棲していました。 ずっと別れなくてはと思ってはいたものの、きっかけがないとなかなか踏み切れませんでした・・ 別れられたのは新しい恋人の出現でした。 その彼と付き合いだして(もちろんその彼には現状全て話したうえで) ダメ男と別れ住まいを変え、新しい恋人(現夫)と仲良くし、昨年3月に入籍しました。♪ 当時夫は28歳 私は36歳の年上女房でした。 夫への不満は ・クンニしない ・前戯もない ・毎回フェラを要求 とあるのですが、セックスでイク時一緒にいくように頑張ってくれるので気にしません。 私は女性不妊です。 夫には理解をしてもらって結婚したつもりでしたが、ひどい事を言われた時もありました。 今では夫に「お前が愛しすぎてたまらない。愛しても愛しても愛し足りないよ」と言って抱いてくれます。 幸せな時も涙って出るんですね。 同棲していた元彼がいたからこそ、こんな素敵な夫と出逢えた・・・そう考えるのはおかしい事でしょうか?

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 前戯って必要ですか?

     セックスの時に前戯ってやっぱり女性からすると気持ちいいものなのでしょうか?  正直に言いますと、フェラしてもらうのも自分がクンニするのも汚らしいように思えて、やりたくないし、やられたくないと思っているのですが  セックスの経験自体が少なく、これまで経験した時は前戯をなるべくせずにごまかして終わらせた感じで、すべての相手からは下手すぎるという感想を頂きました  

  • セックス時、彼女にフェラさせる?して貰ってる?

    前回、セックス時のクンニに付いて、愛する女性と遊び相手との違いに付いて質問させて頂いた時に、やはり違いがある(クンニはしない、しても軽く)とご回答頂きました。 では、逆にフェラに付いてはどうなんでしょうか? フェラは自分(男性)がして貰う立場になりますよね。 男性の気持ちとしては、セックス時のフェラって・・・ 1、相手女性にフェラさせるという感覚ですか? 2、それともして貰ってるという感覚ですか? 3、フェラをされてる最中は、女を征服した満足感がありますか? 4、口内射精をした場合、そのまま飲み込むのはどう思いますか?   (口内射精は要求された訳ではありません。自発的です) 5、飲み込んだ後は、キスはしたくないですか? 私の場合、彼からとてつもない快感を与えて貰ってますので、彼にも同じように気持ち良くなって貰えたらという思いでフェラはしてます。

  • DVDを見ながらHする夫

    結婚10年で子供は一人います。 結婚当初からレスでしたが子作りのために 一時期DVDを仕入れて 途中まで自分でやり 射精の時だけ挿入する方法で妊娠しました。 出産後はまたしぱらくレス状態でしたが、二人目が欲しいのでまた子作りの再開を申し出たところ、また新しいDVDを仕入れないとね!と言われました。 夫婦円満でいつも仲良しなのですが セックスについては 疑問がいっぱいです。 DVDを見ながら自分でじゃないとイケない夫はどこかおかしいのでしょうか。 やっぱり私に魅力がないからですかね。 私の事を見てやってくれない人を相手にセックスをするのは子作りの為とはいえ苦痛です。 どうしたらいいでしょうか

  • フェラチオの衛生感覚について・・・。

    子供が小便をした時に、「おちんちんを触ったのだから、ちゃんと手を洗いなさいよ!」と言う 母親が、夫とのセックスでは、ペニスをくわえてフェラしている・・。 フェラしている女性の「衛生感覚の切り替え」って、どんな感じなのでしょうか?